秋の食べ物??
この間、初めて買いました。
CIMG4467.jpg
CIMG4466.jpg
2種類のサツマイモ
どちらも初めての種類男だったんだけど、安納いものおいしさと言ったら
見ていただいたらわかるように、かなり黄色くて、すごく甘いんです
これだけでスイートポテトみたい
かぼちゃのようでもあります。ほんとおいしいので、見かけたら試してみてください

CIMG4469.jpg
もちろんこの方たちも欲しいようで?
こんなときだけ仲良く待ってます

CIMG4347.jpg
CIMG4348.jpg
目を剥くほどのおいしさらしいです(笑)

CIMG4479.jpg
今だけ仲よく?

ママもばぁばぁも、2チーも、おいもでお腹いっぱいになりました


最後に・・・
CIMG4480.jpg
クッキーの手もおいしそうかも?(笑)
まぁるくて、可愛いおてて
ココは貧毛だから、こんなコロンとしたおててにはならないのです(泣)
それにココのおててにはブチがあります
浜寺公園
この間、ばぁばぁとクッキーも一緒に浜寺公園にお散歩してきました
葉っぱが色づいてて、とってもキレイでした
落ち葉もカシャカシャとなんだか楽しい

CIMG4391.jpg
CIMG4390.jpg
CIMG4389.jpg
なかなか並んで歩いてくれないお二人さん
貴重な?1枚です

CIMG4362.jpg
CIMG4363.jpg
ちょっとココ?、やる気出してよ?
ママは必死なんだから(笑)

CIMG4370.jpg
CIMG4368.jpg
最近あまり仲良しでないココとクッキーなので、2ショットも難しい
クッキーは寒いのか?やたら震えるし
確かに微妙な天気で、歩いてたら暑いんだけど、止まったりすると寒いし、ちょっと鼻水が出たかも(笑)

CIMG4413.jpg
CIMG4424.jpg
少しだけど、キレイにバラが咲いてました
可愛く撮れてるでしょ??(*´艸`)ウフフ


最後に1度やってみたかったことをしました
それはリードを離して、鳥を追いかけてもらうこと。
人がいないところを探して、離してみると・・・
CIMG4433.jpg
やっぱり追いかけた?
でも、追いつくはずないよね。鳥は飛べるんだもの・・・。
少ししか追いかけなかったので、ちょっとガッカリだたけど、この姿を見れたのは嬉しかったです
おさんぽ?
この間お天気がよかったので、ちょっとだけ足を伸ばして、気になってた場所に行ってみました
CIMG4331.jpg
じゃ?ん、みさき公園です
公園の中はワンNGだろうけど、入り口までどれくらい距離があるのか??どんな風になってるのか??
それが気になってたので、スッキリさせたくて来ました
小さいころはもちろん来たことがあるし、大人になってからも来たことはあるけど、もう何年も前のこと・・・。

CIMG4322.jpg
公園に行くまでの道に入るところには、大きなぞうのオブジェ?が

CIMG4334.jpg
CIMG4337.jpg
CIMG4328.jpg
入ってすぐのところには、芝生がありました

CIMG4324.jpg
ママ「ここはみさき公園ってところよ?」

CIMG4325.jpg
ママ「そんなこと言わないの?!!でも確かに小さい・・・昔は大きく感じたのにね」

CIMG4330.jpg
どんぐりがたくさん落ちていました。
どんぐりって、こっちに引っ越してきてから目につくように
昔は浜寺公園とかで見てたけど、そこ以外でそんなに見なかった気が。
こっちは田舎だから、結構あるみたいで、なんだか可愛く思える


お散歩できる場所はあったけど、思ってたより公園までの距離はかなり短く・・・。
30分あれば十分かな??って感じでした
なので、物足らず・・・。近くの広場??に行きました。

CIMG4339.jpg
CIMG4346.jpg
カラスがやたらいてて、水浴び?してました。
ココが襲われたら嫌なので、しばらく歩いて、帰りました

せっかくちょっと足を伸ばしたけど、微妙だったね・・・。
でも、スッキリしたからいいかぁ
チロルとお出かけ
23日、チロルと和歌山に行ってきました
まずはランチをしに、リンクル

CIMG4166.jpg
今日のココ

CIMG4164.jpg
いつも元気でちょっとメタボなチロル

CIMG4172.jpg
ランチは、和風めんたいあんかけパスタを食べました

CIMG4169.jpg
ランに可愛いチワがいたので、挨拶してきました
めっちゃ尻尾フリフリしてくれて、ほんと可愛かった?
トリマーさんのチワちゃんみたいでした

今日はお散歩に行くので、ランは行かずに、食べ終わったら次の目的地の片男波

CIMG4178.jpg
今日はプレスリーフェスティバルだったので、たくさんのワンちゃんがいましたが、
今回はチワちゃんが少なかった
競技の参加申し込みの締め切りはもう終わってただろうし、今回は見学のみ。

でも、ここに来たのはお散歩と競技を見に来るのともう1つあったんです
大好きなりんご服をオーダーしてたのを受け取ること
やっぱり可愛かった?
今日ココが着てるスカートの、デニムバージョンを頼んでたんです。
そして、つなぎもあったので早速着せてみました
CIMG4203.jpg
きゃ?可愛いし、ぴったりりんごさん、ほんとにありがとうです
大切にしますオーダーしてたスカートは、また着てお出かけしたときに紹介しますね

CIMG4185.jpg
りんごさんちのイトくん。
小さくて、と?っても人懐っこいんです
可愛いでしょ?

CIMG4191.jpg
イトくんと並ぶと、ココは大きい・・・。

CIMG4187.jpg
はじめましてのカズくんとリナちゃん。
この子達も、とっても可愛いかったです


ご挨拶と、服のお礼を伝えてしばらく競技を見たり、出店してるブースを見たりしました
で、その中にデトックススープ(ワン用)があったので、買ってみました
納豆とか、キノコとかが入ってて、普段手作り食でなかなか使わないものが入ってたので買いました
CIMG4206.jpg
CIMG4208.jpg
最初、ちょっとだけ警戒してましたが、おいしいとわかったらすごい勢いで食べてました
チロルにもおすそわけしたんだけど、とっても気に入ったみたいでした。
でも、チロルは顔の周りに毛があるから、トマトベースの色?オレンジ色になっちゃった
ココは首のとこらへんが、オレンジに

今日は帰ったらお風呂だし、ココはいいよ?。
チロルはすぐに拭いてもらってました


この後、河川敷のランに寄りました
CIMG4221.jpg
CIMG4226.jpg
CIMG4234.jpg
CIMG4269.jpg
CIMG4270.jpg
走る姿を、普通のデジカメで撮るのはかなり難しい
でも、まぁなんとか数枚撮れました


この日はお天気だったので、結構あったかくて、お出かけにはピッタリの日でした
楽しかった?ヾ(^▽^)ノ


最後に・・・
ココが途中からなぜ裸なのかと言うと・・・
りんご服を着て10分くらいで、マーキングされてたおしっこがついてしまったんです
ココは端っこを歩くのが好きなので、ついてしまったΣ( ̄□ ̄)!
おNEWだったので、ショックでした
りんごさんごめんなさい(>_<。)
帰ってすぐ洗いました
手作りの食台
マイミクさんにお願いしてた、食台が今日届きました
クッキーの分もお願いしていたので、2つおそろ

CIMG4141.jpg
じゃ?んめっちゃ可愛い

CIMG4147.jpg
CIMG4143.jpg
名前を入れてくれるので、オリジナル感がたっぷり

CIMG4140.jpg
フードボールを置くとこんな感じです

CIMG4150.jpg
CIMG4151.jpg
早速使ってみたら、うんうん、いい感じ
いつもより食べやすそうでした

ほんとにステキな食台、ありがとうございました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
