修理のおじさん
しばらく前から、ちょくちょくシャッターの調子が悪かったんですが、まぁいいかなと思い我慢してました
でも、昨日耐えきれずに電話しました
そしたら、今日早速来てくれた積水ハウスのおじさんたち
マスクと帽子・・・
ちょっと怪しい人みたいでした
CIMG5044.jpg

CIMG5045.jpg
いろんな音がするので、ココの耳はピーンと

ってゆうか、そのベッドはドーム型なので、乗るものではなく入るものなんだけど・・・??
ぺっちゃんこじゃないの?(泣)

CIMG5048.jpg
CIMG5049.jpg
でもなぜか、お手手はお行儀よく揃えられていました(笑)
可愛いよ?


CIMG5059.jpg
はい、もう帰ったよ?。
無料で直してくれたから、ありがとうってゆうのよ?

CIMG5063.jpg
CIMG5066.jpg
その後、なぜかカーテンと戯れるココ。
可愛いけど、何で??
床でスリスリもしてたし・・・。
おじさんたちは、家の中には入って来てないのになぁ・・・。
不思議なココでした
でも、この写真ほんと可愛くて、ママのお気に入りです
逆光なのが玉に傷

パパとお出かけ
ほんとは今日、お友達にお誘いをいただいてたんですが、パパがココと過ごしたい?って言うので、仕方なく??
パパとお出かけ
チェリーカフェに向かって、着いたら・・・
なんと休み(;´Д`)ウウッ
かなり凹みました

せっかくだし、遠くに行って見ない??って言ったけど、遠いとか腹が減ったと言われ
結局、リーズナブルな焼肉バイキングの左近に行ってきました
ココは残念ながら車でお留守番

で、ご飯を食べた後は、シークルに行ってきました
CIMG5019.jpg
早速うんPです

CIMG5022.jpg
可愛いチワちゃんがいました?
あたしが手をそっと出したら、ガウガウ言われちゃったんですが、ワンは好きみたいでした

CIMG5027.jpg
しばらくしたら、抱っこアピール
早過ぎない??でも、まぁいいかと思い、ペットショップへ

CIMG5030.jpg
やっぱりうさちゃんが好きなココ

CIMG5035.jpg
CIMG5037.jpg
ショップで買ったアキレス。これまた大好き
なかなかすごい顔で食べてるでしょ

CIMG5039.jpg
イオンに行ったらフェレットがいて、好きかな?と近づけてみたけれど、好きではないらしいです
うさちゃんとは違うってわかるんですね


こんなお出かけでした・・・



そしてこないだ、ココのおひげを切りました
CIMG5005.jpg
CIMG5006.jpg
結構伸びてましたが・・・

CIMG5008.jpg
CIMG5007.jpg
スッキリしました
2010年
CIMG4702.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます
去年はステキな出会いがありました。
今年もステキな出会いがありますように・・・。
そして、我が子が健康でいてくれますように・・・。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて31日ですが、じぃじぃがどうしても関空に行きたいと言うので、行ってきました。
CIMG4714.jpg
CIMG4706.jpg
すっかりお正月ムードです

ここは展望ホールと言うところで、とても近くで飛行機が見れます
じぃじぃは飛行機が好きで、最近ちょくちょく行っては写真を撮っているんです

この日は風が強く、ものすごく寒いしほとんど外には出ませんでした。
お客さんも10人くらいかな??

カウントダウンでもあるかと思いきや、何もなく・・・。
結局、携帯でジャニーズのカウントダウン見ながら、新年を迎えました


1?3日は、毎年恒例の親戚一同での集まり。
1日はばぁばぁ担当。

CIMG4750.jpg
CIMG4751.jpg
残念だけど、ココのはないのよ(^_^;)

CIMG4766.jpg
CIMG4770.jpg
CIMG4772.jpg
CIMG4773.jpg
ばぁばぁが、頑張って作ったメニューの一部。
今年はあっさりめ

来たのはあたしたちを入れて17人だけど、欠席が1名なので、18人分。
席はぎゅうぎゅう、洗い物だけでも大変です

しかもあたし、部屋を広くするために、家具をどけた際に出たほこりで、1分に1回くらいかってくらい、頻繁に鼻をかんでて・・・。
ほんと辛かった?

ココとクッキーはハウスで、写真撮影の時には登場
ココ、ほとんど吠えず、「今年はえらいかしこいな?」ってみんなに褒められ、いとこもすっかりココの虜に(笑)
前は「ココは怖いからいらん!!クッキー、クッキー」だったのに
CIMG4779.jpg
CIMG4809.jpg
CIMG4814.jpg
CIMG4808.jpg
首元を押さえつけ、キスを無理強いするいとこ
ココにデレデレです(笑)
でも、とっても迷惑そうなココでした
でもでも、ほんとおりこうさんにしててくれたので、ママはとっても嬉しかったよ
よく頑張ったね

最後に、セルフタイマーを使って集合写真CIMG4774.jpg
親戚一同でクリパ
23日、毎年親戚一同でクリパがあります
基本的には全員参加が義務付けられています(笑)
今回は3人欠席で、15人

席も大変だけど、お料理がこれまた大変
お正月も1?3日は、集まります。
これまた全員参加
1日はばぁばぁのおうちなので、あたしも手伝います。
クリパはおばのおうちなので、食べることに専念しました

CIMG4626.jpg
これは食事前や合間にいただくお菓子

CIMG4627.jpg
うなぎのパテが乗ってるフランスパン?

CIMG4631.jpg
前菜で、小皿に入ってるのは生カキ。
あたしは食べれないんだけど、みなさんは好きですか??

CIMG4643.jpg
お肉料理。

CIMG4644.jpg
魚料理。鯛です

他にもあって、どれもおいしかった?

CIMG4654.jpg
購入したケーキも、携帯と比べたら、大きいのがわかっていただけますでしょうか??
これもしっかり食べて、1日でかなり太った気分です
でも、大満足

毎年クリスマスプレゼントの交換もあります。
基本的には20歳になればプレゼントは卒業なんだけど、いまだにプチプレゼントはもらえます
で、いとこはもらったものはパンツであれ、着て披露してくれます。
これまたお決まり(笑)
CIMG4648.jpg
もらったパンツと折りたたみ傘のコラボ(笑)
お恥ずかしい姿ですが、みんなかなり楽しんでます
おばかなことで笑う、こんな些細なことも意外と幸せだったりする・・・。

そんなこんなで、楽しい時間を過ごせました

午前中、アリオにココとクッキー、足裏&爪&お尻のカットに行きました
CIMG4622.jpg
ココはかなりのX脚

CIMG4625.jpg
クッキーはO脚

スッキリと桃尻、悩んだんだけど、今回はスッキリにしました
ちょっとお尻が寒そうだけど、また伸びるからいいよね
なぜクッキーだけ肛門に星が書いてあるかって??
それは・・・
クッキーの肛門はとても立派なので、かなりリアルだからです


今日は母とめっけもんにお買い物に行きました
年末は特にかなり混雑してます
あと、スーパーも2件行きました。
疲れた・・・

明日は近所のお散歩のみで、ゆっくりしようかなぁ

夕食はごく普通だったし、明日も普通です

みなさんはお出かけ??デート??外食??

ドッグショーとWANBANA
土曜日、ユキさん&ひめちゃんとお出かけして来ました
インテックス大阪でのドッグショー
CIMG4506.jpg
早速グリニーズのサンプルもらいました
おうちに帰ってから食べようね

CIMG4508.jpg
CIMG4521.jpg
サンプルいろいろもらったから、カートのスペースが狭くなってきました(笑)

今回、ドッグショーであたしが1番楽しみにしてたのが、Areyou?さんの出店
たくさん試着したので、ココはふて寝したりしてました
だって、今回3枚で2000円だったんです
めったにないそうですよ?
CIMG4601.jpg
CIMG4603.jpg
悩みに悩んでGETしたのがこれです
赤と黒のボーダーのは、ひめちゃんのと色違いでおそろ
これ着てお出かけするのが、また楽しみ

それと今回行く前からHPでチェックしてたスリング。
豹柄が人気と店員さんが言うので、肩からかけてみましたが・・・。
店員さんに、「あなた豹柄ってがらじゃないね?。ちょっと浮いてるわ。」ってなことを言われました(笑)
なので、却下
この話を帰ってからばぁばぁに話したら、「そんなはっきり言う店員さん珍しいな。」って笑われました
でも、正直な意見は嬉しいです。別に嫌味な感じで言われたわけではなく、サラッとだったし。

で、ピンクのチェック、グレーのチェック、ピンクのドクロでかなり悩んで、ユキさんにも相談に乗ってもらい、1番服に合わせやすいのってことで、これにしました。
CIMG4600.jpg
通常の半額くらいです。薄いけど、カイロやひえひえを入れれるポケットがついてるクッション、飛び出し防止リード・ネットもついてるし、会場で早速使ってみたら、肩の部分が太くできてるので負担が少なく、ココを肩からけかけてるのを忘れるくらいでした(笑)
とっても大満足のお買い物でした

ドッグショーは少しだけ見ました。
CIMG4509.jpg
たくさんの黒ラブ?1度にたくさんの黒ラブを見るのは初めて。
ちょっとテンション上がりました

トリミングもしてました。
コンテストなのかな??みんなとっても珍しいカット
CIMG4528.jpg


会場を満喫したのでお腹もすき、WANBANAに行くことに
前に1度お友達と行って、花火をバックに写真撮ったんですが、今回はクリスマスバージョン
CIMG4534.jpg
CIMG4536.jpg
ちなみに今日のココの服も、Areyou?さんのもの。
可愛い?

では、クリスマスバージョン。
CIMG4540.jpg
CIMG4552.jpg
CIMG4567.jpg
CIMG4570.jpg
CIMG4580.jpg
「ルネサ?ンス!!」←もう古い??(笑)
意外と似合ってる(*´艸`)プププ

CIMG4587.jpg
ココもひめちゃんも、とっても可愛い?
ココはかなり迷惑だっただろうけど、おりこうさんにしててくれたので、いろんなものをつけました

CIMG4595.jpg
今日のご飯。から揚げです
小鉢3品は選べるんですが、納豆・温泉卵・長芋にしました。
やっぱりここのご飯は、かなりおいしい
しかもボリュームたっぷり
おいしかったし、これまた大満足


今日は7時くらいまで一緒にいたので、1日たっぷり遊びました
とっても楽しい1日でした。
ユキさん、ひめちゃん、ありがとうです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
