野菜♪野菜♪
またまた収穫できました?
CIMG2180.jpg
CIMG2182.jpg
CIMG2184.jpg
CIMG2219.jpg
CIMG2190.jpg

ししとうは、焼いてかつおしょうゆで食べました
ナスは、皮をむいて切り目を入れてレンジでチンし、ゴマドレで食べました
トマトはそのまま?
どれも旬の野菜で、おいしかった

ココにはナスを手作り食に入れ、トマトをあげました
気に入ってくれたかな??


また違うときのお話?
ココはママが台所で用事してて、何かをもらえるような気配がしたらマテをしてる。
CIMG2160.jpg
なぜかほとんどここからは、入ってこないんです

で、あげないとこんな
ふうになっちゃうの
CIMG2161.jpg
待ちくたびれて、ビヨ?ンと伸びるココでした


採れたて食べた
最近、うちではミニトマト・ナス・きゅうり・ししとう・赤ピーマンを育てています
どれも少しずつ大きくなってきて、その大きくなっていく過程が、すごく嬉しいです

CIMG2086.jpg
少しだけ赤くなってきたミニトマト
早く食べたいなぁ・・・

CIMG2087.jpg
大きくなったきゅうり。もう食べてもいいかと、収穫してみた

CIMG2091.jpg
なぜかきゅうりが、怖いらしい(笑)

でも、切ってあげてみると・・・。
CIMG2099.jpg
CIMG2100.jpg
怖いものではなく、おいしいとわかったようで、バクバク食べました?

ママは憧れてたので、丸かぶりしてみた
ぬるい・・・冷やさないとダメだった

残りは冷やして、食べました
普通においしかったけど、食べるより成長を見てるほうが楽しいかもって思ってしまったママでした
うめふぅど・当選
和歌山にあるトリミングサロン・Pawで、オリジナルフードの試食モデルを募集していたので応募してたのですが、それが当たりました?

CIMG2068.jpg
ココは嬉しそうな顔してませんが、ママは嬉しかったのです

CIMG2071.jpg
いざあげると、あんな顔してたココもがつがつと食べました

CIMG2072.jpg
すっかり完食
おいしかったようです

「まずはオーナーさんが食べてみてください」と、パンフレットに書いてたので、ママが食べてみたら・・・。
かつおのようなお魚の味でした匂いも同じです。

このフードには肉や魚の生肉を50%使っているようです。
そして何より?嬉しい無添加
お値段はお試しサイズ1キロ、1800円です。
普通サイズは3キロ4500円です。
内容の割りに安いと思いました。

1つだけ気になるのは、ココは食べるときちょっとのつのつするようです。
なので、途中何回か休憩して、一生懸命飲み込んでます(^_^;)

これを食べるようになって約1週間。
少しウンウンが柔らかいですが、ほかは問題なしです
しばらくはこれを続けますが、たぶん・・・
元々食べてたドットわんに戻します・・・。

このフード、3キロ入りからの販売なのですが、ココは夜は手作りなので、
1ヶ月に500グラムしかいらないのです。クッキーも同じ。
うめふぅどの賞味期限は開封後1ヶ月・・・。
なので、クッキーと分けても食べきれない(>д<)

1キロも作ってほしいなぁ
パソコンが・・・
22日にパソコンが壊れました・・・。
ってゆうか動きが、ありえないくらいのスピードに
どうにか写真や挿画のデータを残したかったけれど、あまりに遅いしほとんどバックアップを取れないまま、
再セットアップ

パソコンはサクサク動くようになったけど、データはほぼ失われ、写真や動画、住所録も・・・。
ほんとにほんとにショックでした
みなさんも、近頃からバックアップをこまめにしてくださいね?
壊れた・・・
ショックなことに、デジカメが壊れた(T0T)
5年間保証に入ってたので、無料修理と思ってたのに、多分落とした衝撃だろうからってことで、
有料らしい・・・。最近は落としてないのになぁ(泣)しかも12000円。
なので、パパと相談して購入することに
だって、ないと困る・・・。写真撮るの結構好きだから
弟が少し安く売ってくれるらしいから、弟から買うかも??
弟のもかなり新しいけど、さらに新しいのがほしいらしい
どちらにしても新しいの購入したら、また写真載せたいと思います
今回は文字だけです

明日はパパの実家に、ココも連れて行ってきます。
その帰りにママの実家でお泊りして、日曜日にフィラリアの薬をもらいに、動物病院にクッキーも一緒に行きます早い人は、もう投薬始めてるんだろうなぁ・・・。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
