寒いけど・・・
CIMG4244.jpg
このとおり、今日はいい天気
ママのテンションも上がり、散歩に行ったけど・・・。
CIMG4242.jpg
ビュンビュン冷たい風が吹き、
毛もなびき・・・
CIMG4237.jpg
だよね(^_^;)ママも寒い・・・
ココ、尻尾も下がってます

でも、
CIMG4235.jpg
スタスタ歩き出して?
CIMG4247.jpg
クンクンとにおって?
CIMG4249.jpg
失礼します?(。-∀-)ニヒ♪
お散歩♪
正月休みの出来事
うちの住宅地の上のほうに、パパがスケボーしに行くとゆうので、ついて行きました
CIMG1298.jpg
常にパパを追いかけるココ

CIMG1313.jpg
またまた乗せられたスケボー(^_^;)うんざりな顔してますね・・・。

CIMG1336.jpg

CIMG3907.jpg
一旦おうちに戻って、次はママの弟ゆーくんも一緒にスケボーしに。
寒いので、お着替え。
CIMG3924.jpg
ホワイトロートス。ラン&カフェがありますが、写真を撮っただけ(^_^;)

CIMG3953.jpg
寒かったけど、楽しかったよね??
近所で散歩♪
ママは先週から風邪をひいていて、昨日・おとついはとってもしんどかった・・・。
昨日やっと病院に行って、薬をもらってきました
そのせいなのか、今日は体が軽い
どこか行きたくなるような天気
お昼、外は暖かかったですね
でも、お出かけするほどの体力はまだ戻ってないので、近所を散歩することに
D1020012.jpg
太陽がココに降り注ぐ?ヾ(=^▽^=)ノ

D1020013.jpg
相変わらず、「ついて」が出来ないので、スタスタとわが道を(^_^;)
影がとってもかわいい

D1020014.jpg

D1020015.jpg
だいぶ紅葉してきました
秋を感じますね青いお花

早く元気になって、遊びに行きたいです
みなさんも、体にお気をつけて
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
