スポンサーサイト
クッキー&ばぁばぁと一緒に
火曜日の夜から、じぃじぃとばぁばぁとクッキーが、お泊りに来ていました
じぃじぃは、、涼しくなってきたので、また釣りを始めたんです
真夏は暑すぎるので、お休みします。

水曜日、ばぁばぁとクッキー、ココと私で、お散歩に行きました。
最近見つけた、小さな展望台
前にも誰もいなかったけど、やっぱりいない
なので、自分たちだけの展望台

CIMG3958.jpg
CIMG3964.jpg
キレイな青空と、松ぼっくり

CIMG3936.jpg
着いて早速何かを拾って食べたココ
何かわからなかったので、口を開けて取ろうとしたけど失敗に終わり・・・。

CIMG3986.jpg
CIMG3969.jpg
CIMG3963.jpg
ココ、かなりリラックスしちゃいました
ほどよく風が吹いて、あったかくて、ほんと気持ちよかったもんね

CIMG3954.jpg
CIMG3979.jpg
CIMG3994.jpg
クッキーも、とっても気持ちよくなったみたい

CIMG3937.jpg
CIMG3991.jpg
CIMG3977.jpg
しばらくの間だけ、仲良し??


自分たちだけの展望台をしばらく満喫して、そばにある広場に移動
CIMG4003.jpg
CIMG4006.jpg
CIMG4007.jpg
CIMG4013.jpg
この中にココがいます。さてどこでしょう??



答えはここ↓
CIMG4010.jpg
なかなかいい感じに収まってるんじゃないでしょうか(笑)


クッキーにもしてもらいました
CIMG4017.jpg
ココよりお尻も大きいし、ココみたいにこんなことされるのに慣れていないので、かなりきつそう
なので、すぐ下ろしました

CIMG4034.jpg
こんな場所もあったので、お昼寝したら気持ちよさそう
ってことで、ためしにばぁばぁに寝てもらいました(笑)


ほんとよく晴れてて、気持ちのいいお散歩でした
この後、クッキーもココも近所のショップで、爪きりをしてもらって帰りました

じぃじぃは、なんて魚だったかなぁ・・・。ハゲ??忘れちゃいました
1匹だったし、小さかったけど、肝もあって、それをさっと湯通しし、それとポン酢とねぎをつけていただきました。すごくおいしかったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すんごく綺麗でのんびりできそうなとこですねv-238

クッキーちゃんのお耳の飾り毛がすんごくフワフワで可愛いv-10

日向ぼっこを決めこんで2チーで寝そべる姿は見てるこっちまでがほのぼのするなぁ~

なのに‥ ママはひどいでしゅねぇぇ~~v-27
『木』にへばってるお写真は始め『合成』かと思いきや‥

でもこれまたすんごいバランス感覚ではありますな(;^_^A アセアセ・・

気持ち良い1日が過ごせてよかったねv-218
No title
写真で気持ちの良い空気感がでてて
こっちまで癒される~v-34

ココちゃんもクッキーちゃんも木登りうまっ!
マロもできるかな・・・?
No title
さおりさんお久しぶりです♪
きれいな景色の場所ですねー。
クッキーちゃんと仲良く切り株?に寝てる姿かわいいです♪

木の上に乗せられちゃったのー??
ココちゃんすごいねー
怖がらない??

No title
ココちゃん、木登り??
すごいっv-12
せまい棒の上にもじょうずに乗ってるしv-425

お家の近くにこんな展望台があるんですか?
仲良く並んで寝てる姿が、めちゃくちゃ可愛いですねーv-345
まゆ&ゆ~たママさん★
たいしたとこではないんですが、のんびりできます♪

クッキーは耳の毛が長いので、パピヨンと間違われることもすくなくないです(*´∇`*)

ココは、たまにあたしにあんな風に乗せられます(^_^;)
なので、上手になった??
あにぃさん★
写真で気持ちの良い空気感がでてます??
そう言ってもらえると、嬉しいです♪

ココはあたしにたまにあんなことされるんで、上手くなったかも??
迷惑だろうなぁ・・・(^_^;)
しぃちゃんさん★
お久しぶりです♪
ここはたいしたとこじゃないんですが、ゆっくりできますヾ(^▽^)ノ

ココは木に乗せられて、怖いとは思うけど、それ以上に迷惑そうだったかも・・・(^_^;)
クッキーは、怖いの1言と思います!!
yuukaさん★
ココ、無理やり木に乗せられ、狭い棒に乗せられ・・・。
めちゃ迷惑そうでした(^_^;)

展望台はたいしたとこではないんですが、ゆっくりできますヾ(^▽^)ノ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
