スポンサーサイト
海とのふれあい広場へ!!
CIMG3830.jpg
急に寒くなったからか、ブルブル震えるココ・・・。
なので、一応持っていってあったダウンに包んであげました

火曜日、ユキさん&ひめちゃんとお出かけしようってことになり、寒いけど気合を入れて
海とのふれあい広場に行こう!!と張り切って、行ってきました


その前に、デリシューさんでランチを
CIMG3831.jpg
CIMG3840.jpg
この日は日替わりパスタ・シーフードのペペロンチーノ
デリシューさんは、ハンバーグのお店だけど、パスタもと?ってもおいしいんですよ
これもたくさん具が入ってたし、ペペロンチーノ大好きだし、ものすごくおいしかったです

CIMG3845.jpg
ココにはパンを頼んで、ひめちゃんとわけっこしました

CIMG3849.jpg
この日のお二人さん

CIMG3848.jpg
この日は、デリシューさんの娘さんが来ていて、たくさんお話ししました
抱っこした?いって言われたけど、ココは噛むかもなので、ひめちゃんが抱っこしてもらいました
ココとひめちゃんにおやつをあげたりもしてくれ、とっても可愛い娘さんでした

お腹もいっぱいになったので、海ふれに移動
お天気がよかったので、思ってたよりは寒くなかったです
お休みだし、かなりたくさんの人&ワンちゃんでした
CIMG3864.jpg
ちょっと雰囲気がココと似てた?(*´∇`*)
ミニピンとチワのMIXなんだって

CIMG3868.jpg
4ヶ月のミルクちゃん。
西区から来たそうです
まだワンちゃんは怖いみたいだけど、ものすごく人懐っこくて、高速ペロペロしてくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとにほんとに、可愛かったです

CIMG3880.jpg
CIMG3885.jpg
CIMG3893.jpg
CIMG3891.jpg

ココは今日もたくさんワンちゃんとご挨拶できたし、ママも楽しかったです
なかなか一緒に遊ぶまでは行かないけれど、ガウガウしないだけでもママは嬉しく思うのでした

この後、HOMESに寄って行こうって思い、またまた移動
その前にHOMESのパーキングにあるランにも寄ってみました
CIMG3906.jpg
ワンワンと追いかけられて、逃げてるひめちゃん

CIMG3910.jpg
CIMG3911.jpg
チワがいっぱい?

寒くなってきたので、店内に入って、ワンちゃんを見ました
CIMG3912.jpg
ドーベルマン?とダルメシアンのMIX。
足と胸のとこがダルメシアン柄でした
CIMG3916.jpg
この子は、格好がおもしろくて゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
お客さんへのサービスかしら??

CIMG3913.jpg
カート初体験のひめちゃん。乗り心地はどう??

CIMG3919.jpg
CIMG3921.jpg
スリング欲しいね?って話になり、ちょっとお試ししてみました
ココは居心地がいいようで、寝てます(^_^;)
でも2チー入ってたら、なんだか落ちそうに感じたんだけど、こんなもんなんですかね??

足場が安定しなさそうだからどうかなって思ってたけど、ココは気に入ってたからいつか欲しいなぁ・・・

店内をふら?っと見て周り、帰ろうと持ったら入り口に白いたいやきが
前から食べてみたかったので、並びました。
CIMG3922.jpg

CIMG3927.jpg
ココもきちんと並んでます(*´艸`)プププ
もちろんじっとしてたわけじゃないですが

しばらく並んでたんですが・・・
間際になると、機会の不具合でうまく皮と皮がひっつかないとかなんとか言ってたので、やめることに(>_<。)
今度見つけたら、今度こそ


この日もとっても楽しい1日でした

長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海ふれ今日入ってきて
ココちゃんとひめちゃんがパチリ写真とってた場所で
撮ってきたよ☆

今日はワン少なかった~^^
海ふれ人いっぱいですね~!
いつか会わないかなって思ってるんですけどね♪
うちは楽しんでるのはロイスだけです(^^;
No title
いろんな所に行ったんだね!
デリシューはパスタもおいしいんですねv-271
ハンバーグしか食べたことないけど・・・
海ふれ、チワワちゃんいっぱいで楽しそうv-237
いいなぁ~~~v-238
ホームセンターのカートに一緒に入って微笑ましい♪
スリングお試しも、たいやき並ぶのも
お友達と一緒だと楽しそうですねv-238
そう言えばメッチゃ可愛いスリング予約した☆
No title
たいやきの前でちゃんと並んでるココちゃん
可愛すぎます(*´艸`)
デリシューパスタも美味しそうですね~♪
食べてみたいな☆
海ふれも楽しそう~!
とっても充実した1日でしたね(^_-)-☆
No title
海とふれあい広場、前にココちゃんが行ってるのを見て、行こう!思ってて・・
火曜日、ここか宝塚で迷って、結局宝塚に行ってきたんですーv-393
こっちにしとけばココちゃんに会えたのに・・残念v-239

ココちゃんとひめちゃん、chuしてるv-345
仲良し~v-415
エミテックさん★
同じ場所で写真撮ってきたんですね~♪
ここは無料だから、ほんといいなぁヾ(^▽^)ノ

エミテックさんが行ったときは、人もワンちゃんも少なかったんですね(>_<。)
平日は込んでないのかな??
ayu*ayuさん★
あたしもいつか会えないかなぁ・・・とひそかに思ってました!!
きっといつか・・・☆

楽しんでるのロイくんだけなんですか??
チェルピノちゃんは、ガウガウ忙しい??(*´艸`)
つばさ&あややのママさん★
デリシューさんのパスタ、オススメです!!
今度行ったとき、試してみては??

海ふれ、たくさんチワちゃんもいて楽しかったです!!
やっぱりどうしてもチワちゃんに目が行ってしまう・・・

お友達と一緒だと、ほんとつまらないようなことでもなんだか楽しいです♪

可愛いスリング??そんなのだろ~
日記でまた披露してほしいですヾ(^▽^)ノ
renoママさん★
並んでる姿、可愛いでしょ(≧ε≦o)ブッ
もちろんじっとしてませんでしたが、並んでる間にバッチリ写真撮りました(*´艸`)

パスタもオススメなので、いつかぜひ♪

とっても楽しくて、充実した1日でした♪
yuukaさん★
そうだったんですか??
海ふれだったら、会えたかもですね~残念(>_<。)

いつか会いたいですねヾ(^▽^)ノ

はい~、ココはひめちゃんにチューしてもらいました(*´∇`*)
No title
お久しぶりです♪
元気でしたか??
風邪など引いてませんか??
気を付けて下さいネ♪

コメント慌てて見てたから
ひめちゃんココちゃんの妹なのかな?って思っちゃいました^^;
だってココちゃんとひめちゃん仲良くスリングに入ってるし(*≧m≦*)ププッ
姉妹に見えちゃった・・笑
えいりこさん★
お久しぶりです♪
風邪はひかず、なんとか元気にしていますヾ(^▽^)ノ
寒くなってきたので、えいりこさんも気をつけてくださいね!!

ひめちゃんと姉妹みたいですか??
とっても可愛いので、妹になってほしいです~(*´艸`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
