スポンサーサイト
今日は和歌山まで♪
今日はユキさん&ひめちゃんと、和歌山に行って来ました
行き先はドッグカフェリンクル
リニューアルして、初めて行きました
内装はほとんど同じだと思いますが、メニューは結構変わってました
CIMG3760.jpg
CIMG3761.jpg
こんな感じのメニューです
で、何を食べたかと言うと・・・。

CIMG3769.jpg
和風おろしハンバーグと、スープ&ライス&サラダのセット。
おいしかったし、ハンバーグが、結構大きかったです

CIMG3773.jpg
デザートもしっかり食べてきました
和風パフェ
ボリュームあったし、これまたおいしかったです

CIMG3767.jpg
今日のお二人さん
ひめちゃん、で?んと、社長みたいな構え(*´艸`)プププ
ワンちゃん用のこんなかご?初めて入れました。
なかなかいいな?自宅にも欲しいかも・・・。

CIMG3779.jpg
CIMG3780.jpg
ココ・・・またひめちゃんにそんな顔する
そんな怖い顔しないの
ごめんね、ひめちゃん(>_<。)

CIMG3782.jpg
そうそう、そうやってたら可愛いよ

CIMG3781.jpg
椅子にカゴがついてるのもあったので、こちらにも入ってみました
これまたいいなぁ・・・。

CIMG3794.jpg
いいお天気だったので、ランにも出ました
ひめちゃんは、ココにくっついて行ったり、ママにくっついて行ったりしてました。
ひめちゃ?んって呼んだら、走ってきてくれてめっちゃ可愛かった?

CIMG3790.jpg
そんなそっぽ向かないで、2人ともこっち見て?


ランも堪能したので、帰ることに。
で、高速に乗るようにナビがどうしても案内するので、乗りました(^_^;)
せっかくなので、紀ノ川SAに寄りました。
CIMG3811.jpg
CIMG3828.jpg
しょうゆのソフトクリーム・・・
これおいしいと思います??
食べる勇気はなかったです(^_^;)


高速も降りて、うちに少し寄ってくれました。
そしたらなんと、と?っても嬉しいことが
CIMG3829.jpg
写真ではわからないんですが、ココとひめちゃんが初めて遊んだんです
かなりテンションあがっちゃいました?
その後、またココはひめちゃんに怒ってたけど、ちょっと進歩したかもです?
遊んでる姿はとっても微笑ましかったです

ユキさん、ひめちゃん、今日もありがとうm(_ _)m
また遊ぼうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃんもまた『特訓中』なんですねv-238
良く似てる『ヒメ』ちゃんだと良いお友達関係が作れそうですよv-10

それにしても 今回はココちゃんのお洋服に目が釘付けv-10
これほんと可愛いぃぃぃい~~~d(>_< )Good!!
サイドでくくるリボンがすんごくいいわぁぁ~~v-238

お家に帰って上手く遊べたのを見た時はすんごく嬉しかったでしょう
私も『まゆ&ゆーた』のそんな姿に自然と顔がゆるみます(∩。∩;)ゞテレテレ・・
No title
今日もありがとう♪
あのわんこのかごとイス、本当に良かったねv-238
他のカフェにもあればいいのにv-238

今日は良い天気で、お出かけ日和だったし、いっぱい遊べて楽しかったですv-218

また行きましょ~v-105

今日はひめにお洋服もプレゼントしてくれて、ありがとうねv-25v-238
No title
椅子に並んで入ってるの可愛いv-238
ココちゃんのお洋服ホント可愛いv-238
ハンバーグもデザートもおいしそうだね!
前の名前の時に行ったことあるけど、
和歌山に行ったらまた寄ってみたいな~♪
ココちゃん、姫ちゃんと遊べるぐらい仲良くなれてよかったね!!!
No title
さおりさんへ

パテラオフ会♪

スイマセン、メールフォームを見つけられず。。。
こちらのコメント欄に失礼します・汗

11月22・23日(日祝)

12月12・13日(土日)



上記でご都合の良い日にちをお知らせ下さい。
時間や場所については、人数が決まってからで♪
少人数なので、ゆっくりお話できそうですね~(*^o^*)

マリ

No title
リンクル私も行った事ある~~
こんなおいしそうなスイ~~ツもあったんやね!!

ココちゃん、ひめちゃんと距離を少しづつ近づいて
遊びが出来るまで~~嬉しいね!!
まゆ&ゆ~たママさん★
そうです~ココもまだまだ特訓中です(^_^;)
ひめちゃんやワンちゃんになかなか優しくできなくて(泣)

この服、とっても可愛いでしょ~!!
手作りのオンラインショップでチェックしてたんだけど、予算的にはオーバーで悩んでたんです。
そしたらたまたまオークションで見つけて、しかも安かったので買っちゃいました♪
かなりお気に入りです(*´∇`*)

わが子がお友達と上手に遊べてるんみたら、ほんと嬉しいですよね!!

ユキさん★
こちらこそありがとうでした♪
とっても楽しかったです!!

あのワンコ椅子とかご、よかったですよね~。
ココもひめちゃんも、おやつが欲しすぎてかごからは出て来てたけど(^_^;)
他のカフェにも、家にも欲しいです!!

また遊びに行きましょうね♪

こちらこそラスクありがとうでした!!
ほんとめちゃうまですヾ(^▽^)ノ
つばさ&あややのママさん★
並んでる姿、とっても可愛いでしょ~♪
ココが怖い顔してなかったらだけど・・・。

洋服は手作りのお店のだけど、とっても気に入ってます!!
今までに持ってないタイプなんですよ~。

ハンバーグもデザートもおいしかったです!!
前の名前のときよりいいかも??
ランが有料なのがちょっと・・・だけど。

ココ、もっとひめちゃんと仲良く遊んでほしいです!!
せつさん★
はい~こんなスイーツもありましたよぉ♪

これからも少しずつ距離を縮めて、もっと仲良くしてくれたら嬉しいなぁ。。。
頑張れココ!!
マリさん★
オフの案内ありがとうです!!
メールしようとおもったのですが、古いメールは削除してるのでアドがわからず、コメントもできず・・・。
なので、けっきょくここにお返事することにしました。

12月は12か13、まだみていですが出かける予定があるので参加できないです。
11月なら今のところ大丈夫ですが、場所にもよります・・・。

マリさんのパソコンにメアド残ってたら、パソコンにメールください!!
No title
ココちゃんとひめちゃんの2ショット、かわいいv-345
ココちゃんのちょっとこわいお顔も、かわいいよ~v-415
最後は仲良く一緒に遊べたんですね♪
このイス、ほんといいですねー★
よく小さい子供が座ってるやつかなぁ?
お家に1つほしいですよね♪
しょうゆソフトも気になりましたv-353
今度紀の川に行ったらチャレンジしてみまーす♪
No title
和歌山まですごいねぇ☆
フットワークに拍手♪
ココちゃんとひめちゃん顔が似てるぅ~
実際はそんなに似てないのかなぁ?

ココちゃんの威嚇顔めっちゃ面白くて
何回も見ちゃったよ(笑)

最後仲良くはしゃいでるのめっちゃ可愛い☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
