スポンサーサイト
いろいろ?
今回はいろいろネタです?


まずはココとクッキーの、冬用ベッドの紹介
CIMG3658.jpg
CIMG3689.jpg
クッキーのおうちのほうが大きいですが、どっちもあったかそうです

こないだ、母とHOMESに行ったらこの子がいました。
CIMG3684.jpg
この子は、はじめからこんな毛なんですよね??
なんだか寒そうだし、可愛そうな感じがしてしまう私でした。
切なそうな顔してるし・・・

同じ日の夕方、じぃじぃとばぁばぁと一緒に、浜寺公園に行きました
CIMG3661.jpg
クルマの窓から身を乗り出し、匂いを嗅ぐクッキー。

CIMG3667.jpg
CIMG3669.jpg
ここでも匂いを嗅いでるって感じがしますね

CIMG3673.jpg
CIMG3677.jpg
CIMG3679.jpg
ススキの季節
秋って、いいですね?。春と秋が好きです


CIMG3691.jpg
流れ星を見に行くために、あったかい格好にしてあげました
寝てたのを起こしてだし、嫌そうな顔してます
結局ママは、東がどっちかわからなかったし、忍耐力もないので、見れませんでした


CIMG3693.jpg
どんぐりの木。じっくり見たのは、かなり久しぶり!!
なんだか可愛く思えました

この日はココと海に散歩に行きました
CIMG3697.jpg
CIMG3703.jpg
CIMG3705.jpg
何度も来てるのに、この日初めて緑の百選に選ばれてると知りました
そんなに緑があるかなぁ・・・。


明日からまた実家に行ってきま?す
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前の日記で海ふれ復活したの知りました♪
結構早かったですね^^

HOMESもたまに行きますよぉ☆
横のケーズデンキもワンコOKだから
堺浜はワンコにやさしいね♪

ココちゃん今日のピンクのおべべ似合ってる~♪
No title
いやはや このベット・・・
うちの娘が喜びそうな。。。
No title
冬用のベッド、ふわふわで暖かそう♪

ホームズのわんこ、ちわわちゃんなの?
ひめの赤ちゃんの時より、毛がない・・・((+_+))
早く優しい飼い主さんが見つかったらいいなぁ。

お散歩のクッキーちゃん、目がまんまるになってるね。ププッ

ココちゃんはいつも色んなところに行けて、いいなぁv-238

No title
あったかそうなベッド~i-239うちも買わなきゃいけないんだけど、今年もまた去年のままかなぁ。。。

オリオン座流星群~私は3個観れたよ~i-189
No title
最後の写真と同じ所で、うちのせがれも写真を撮りました。
浜寺公園、広くてワンコと歩くのにぴったりですよね~。
エミテックさん★
エミテックさんもここに行くことあるんですね~♪
ケーズデンキもワンOKですか??知らなかった~!!
今度行ってみようかしら・・・(*´艸`)

ほんと堺浜は、ワンに優しいです。
温泉も一緒に入れたら、最高!!

ピンクのおべべ似合ってます??ありがとうです♪
デリシューさん★
娘さんが喜ぶ??でも・・・娘さんは入れないやぁ(>_<。)
これの大きい人間バージョンがあったら、おもしろいですね!!
ユキさん★
暖かそうでしょ~
あたしにもお気に入りとなりましたヾ(^▽^)ノ

HOMESのワンちゃんは、たぶんチワではないと・・・。
毛はこうゆう毛の犬種ではないかと思うのです。

クッキーはあんまり外に行かないから、全部が新鮮で、たっぷり匂いを嗅いだりして、外を感じてるんでしょうね♪
なゆなゆさん★
うちもベッドは毎年買ってるわけじゃないし、去年と同じで全然OKでしょ~♪

流星見れたの??いいな~(*´∇`*)
はなわさびさん★
浜寺公園に行って、同じ場所で写真撮ったことがあるんですね!!
ほんと広くて、ワンと散歩にはいいですヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
