スポンサーサイト
コスモス見てきたよ
この間パパとママとココとで、泉南にあるかるがもの里に行ってきました
うちからだと15分くらいかなぁ・・・。
CIMG3597.jpg
CIMG3602.jpg
CIMG3609.jpg
CIMG3619.jpg
CIMG3603.jpg
たぶん、コスモスのみです。
他は特にこれってないので・・・
何かのついでがあれば行ってみてはどうでしょう??
後は小さめの?芝生があって、子供たちが遊んだり、家族でまったりしてました

CIMG3641.jpg
ココもまったりしてきました

いい天気だったので、気持ちよかったです。
いや、ちょっと暑いくらいだったなぁ・・・

この後、りんくうアウトレットでお買い物してきました。
そして恒例のゴディバ
CIMG3648.jpg


CIMG3647.jpg
今回はアイスを発見したので、アイスも食べてみました
これシェイクより安いし、シェイクよりおいしいかも?
ちなみにシェイクは550円?アイスは420円?でした。


流星見れました??
あたしは・・・方角がわからず
話になりませんね
せっかく見に行ったのになぁ・・・(泣)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃんのお洋服がコスモス色で同化してて可愛いぃv-238
しかし‥ コスモスを背景にポーズを決めるココたんの『べロンチョ』が長いのには
ビックリ(;^_^A アセアセ・・

うちの近所ももぅ直咲く予定なんですが(;^_^A アセアセ・・


昨日は雲が多くて見れなかったでしょ??
東の空だよヾ(@~▽~@)ノ 23時くらいに東の空に『オリオン座』が昇ってくるらしぃからそのあたりを見てるといいらしぃよv-10

私もさっきからちょこちょこ外に出てんねんけど外灯の明かりが邪魔して見えない‥
でも旦那ちゃん寝ちゃったから 1人で出かけるのも怖いし‥

1つでも見れたら満足するんだけどなぁ~(w_-; ウゥ・・
No title
きれいだねv-10
うちも今週コスモスいく予定なんだ~v-10
流星忘れてた
ヒガシのソラだよ^ー^
No title
コスモスキレイだね~♪
家から15分の距離にこういう風景があるのって
いいなぁ。。。
実家に帰りたくなってきたよ。。。
って今日帰るんだけど^^
CHOCOMILKこの間から実家に預けてたから
お迎えに行くねん☆★

ゴディバ恒例になってるなぁ♪
美味しそう♪♪♪
No title
コスモスとココちゃん、とっても絵になってるね♪
暖かくて気持ち良さそうなココちゃんの顔、幸せそうv-238

今度りんくう行ったらアイス食べてみよう!

流星は東の空で見えたはず~
おしかったね~v-239
No title
いや~ 良い季節になりました!

芝生の上で昼寝最高に気持ちいいんじゃ!

ココちゃん 交代して・・・   あ~ ねむた!
No title
コスモス畑、綺麗ですね~v-254

ついこの間まで暑かったのに、もう本当、すっかり秋ですねv-34


ゴディバのシェイクとアイス、いまだに食べた事がないのv-159

並ぶのが嫌で諦めちゃうんだよね・・・v-159

次行った時は食べてみようと思いますv-238

まゆ&ゆ~たママさん★
ココの舌は長いんですよ~(*´艸`)
もっと長くなれますよん(笑)

流れ星は、東ってことは知ってたんですが、どっちが東かいまいちわからなくて・・・(泣)
オリオン座もわからない~Σ( ̄□ ̄)!

rin さん★
コスモスどこ行くんですか~??
また日記楽しみにしてます♪

東ってどっちだ~Σ( ̄□ ̄)!
CHOCOMOCOさん★
いいでしょ~でも他には何もないよ(^_^;)
もっといっぱい咲いてたら、もっと嬉しいなぁ(*´∇`*)

ゴディバおいしいから、恒例になっちゃった~♪
あにぃさん★
ココ、幸せそうな顔してるでしょ~?
可愛い(親バカ)

りんくう行ったら、ぜひアイス食べてください(^-^)v
オススメです~!!

流れ星、東がどっちかわからなかったです(泣)
デリシューさん★
ほんといい季節になりましたね!!
芝生でのお昼ね、気持ちよさそう♪
ココは・・・交代してくれないですよ(*´艸`)
ユキさん★
コスモス、きれいでした!!
いい季節だし、お出かけに最適ですよね♪

ゴディバ、あきらめずに食べてくださいヾ(^▽^)ノ
No title
ココちゃん、コスモスの前でお座りして上手く撮れましたね!
綺麗です☆バックの空の水色も綺麗だし♪
アイス見つめるココちゃん、可愛すぎ~v-238
No title
こんにちわー
先日はお誘いありがとうございました。
時期的にちょっと無理みたいでごめんなさいでしたー。
また誘ってくださいね^^

あーー
浜寺公園のこの斜めの木の下で子供たちが遊んだことありますーー(笑)
ココちゃんコスモス畑の前でかわいいねー^^

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
