スポンサーサイト
何をご馳走になったかと言うと・・・
CIMG3595.jpg
上本町にある百楽と言うお店で、中華をいただきました?


CIMG3569.jpg
カニとフカヒレのスープ

CIMG3575.jpg
エビチリ

CIMG3577.jpg
春巻き?

CIMG3579.jpg
パパが大好きなマーボー豆腐

CIMG3581.jpg
ホタテのオイスターソース炒め
これ、めちゃめちゃおいしかったです

CIMG3589.jpg
イカの豆ち炒め
これまた、めっちゃおいしかった?

他にも食べたのですが、どれもおいしかったです
お父さん・お母さん、ご馳走様でしたm(_ _)m

ココはクルマの中でお留守番でした・・・。
ゴメンね、ココたん

ブログを書きながら・・・
ものすごくお腹がすいてきた私ですが、さっき食べたところ(笑)
でもおいしそうだから、食べたくなっちゃうよね??


今日から流星が見れるんですよね??
今からココと見に行ってみようっと
徒歩でちょっと行くだけだけど
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
海とふれあい広場って、行ったことないけど、すごく広くてよさそうなところですねーv-353
しかも、ランがタダ?
これは、ぜひぜひ行ってみないとっv-426

中華、おいしそうv-345
オナカスイタ・・v-16
(私も、さっきごはん食べたばっかりですv-8
No title
うわぁぁ~ 見なければよかったぁぁ~v-12
すんごく美味しそうでもぅ寝る時間だとゆうのにお腹がペコリンに
なってきましたv-16

私も さっき『流星』見に出たんですけど‥
すんごく雲が多くて断念して帰ってきました(/≧◇≦\)

もぅ1回だけ寝る前に覗いてこようかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
No title
おいしそう~v-10

一時期飲茶バイキングとか良く行ってたけど、自分が思うほど食べられないんだよね・・・v-159

中華、私も食べたくなってきたv-271v-238
No title
中華大好き♪おいしそ~

↓すごいココちゃんあいさつも上手ね!
うちのマロにも教えてほしいわ・・・。

流星は見えたかな?
こっちは雲が多くて見えなかった・・・かな?
No title
美味しそう~♪
さっきご飯食べた所だけど
これならまだ食べれそうだ~(*^_^*)

返事:服はこれも Pule Jamさんのだよ~♪
今日にはまた新作オークション始まると思うんだけど☆
全てオーダーだからサイズも合わせて全部作ってくれるよ(^_-)-☆
No title
おいしそう~♪いいなぁ~!
中華って食べに行く機会がないわ。
ホタテのが食べてみたい♡

昨日、これを読んですぐに空を見に外に出てみました。
そして、そのままコメントいれるの忘れてました(笑)
流れ星、見たいですね♪

yuukaさん★
はい、すごく広いですよ!!
ランもパーキングも無料!!
おいしいとこでしょ~♪

やっぱり、さっき食べたことでも食べたいですよね(*´艸`)
まゆ&ゆ~たママさん★
やっぱりお腹すきますよね~
料理番組って、かなりお腹すくからあんまり見ないんですよ、あたし。
それと同じで、これ見ただけで、お腹すいちゃう(笑)

流星は・・・
方角がわかりませんでしたΣ( ̄□ ̄)!
話になりませんね(泣)
ユキさん★
そですよね~バイキングって、食べる気は満々なのに、あんまり食べれない。
なんだか悔しいあたしです(^_^;)

中華の味って、独特で、素人には絶対まねできませんね~(>_<。)
あにぃさん★
とってもおいしかったですよ~
またお腹すいてきました(笑)

挨拶だけは、どうにかできるようですが、仲良く一緒に遊ぶってゆうのはなかなか(>д<)

流星は・・・
方角がわかりませんでしたΣ( ̄□ ̄)!
話になりませんね(泣)
renoママさん★
やっぱりおいしそうだから、お腹はすいてなくても食べれそうですか??(*´艸`)

あの洋服もPule Jamさんのなんですね~
この方のは、とっても可愛いですね!!
あたしも欲しいんだけど、なかなか・・・。
いつかGETします!!
つばさ&あややのママさん★
中華、あたしも普段王将の餃子くらいしか食べません(笑)
ホタテの、おいしかったですよ~!!

流星見れました??
あたしは・・・方角がわからず、話になりませんでした(泣)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
