スポンサーサイト
久しぶりの海ふれ
しばらく閉鎖だった、堺市の海とふれあい広場に行ってきました
CIMG3494.jpg
この子は4種類くらいのMIXらしいです。
なぜかと言うと・・・パパもママもMIXなんだって(*´∇`*)
とっても可愛いお顔でした

CIMG3503.jpg
見つめあい・・・

CIMG3505.jpg
気があったようで、遊ぼうってなりました?
なかなかない光景なので、嬉しかった?

CIMG3507.jpg
みんなそうなのかなぁ??ココは匂いを嗅がれたら耳がピーンと立ちます。

CIMG3509.jpg
いつもどおりしっかりマーキングして、お次はウンウンさせてもらいます(*´艸`)

CIMG3536.jpg
可愛い2チーちゃんに匂われたココ(*´艸`)
ちょっとビビッてるかも(笑)

CIMG3541.jpg
パパとトイプーちゃん、見つめあいそして微笑み合ってます

いい天気で、たくさんの人が来てました。
ここはパーキングもランも無料だし、小型犬とフリースペースに分かれてるし、とってもいい場所
うちの近くにもこんなのができたらいいのになぁ・・・。

広場を満喫した後、HOMESに行きました。
CIMG3551.jpg
チワックス
めっちゃ可愛い?

CIMG3561.jpg
ココはカートに乗っていただきました
後姿、なんだか可愛い

CIMG3546.jpg
入り口に止まってた、たむらの車
これは焼肉ではなく、カレーでした。
それにしてもちゃっちい
車に紙を貼り付けてるだけ・・・。
ボディーにプリントくらいすればいいのにって思う私でした(^_^;)


この後、パパの両親にまたご馳走になってきました?。
次回、メニューを紹介しちゃいます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃぁ~^^♪海ふれ!!
私も久々行ってみたいとは思ってるけど
なかなか腰が重いなぁ~。。
ココちゃん、相変わらずみんなと仲良しさんでいいなぁ~♪
うちももっとお外連れて行ってあげなきゃなぁ~。
チワックスちゃん超可愛いねぇ~(*^_^*)♪
renoママさん★
いやいや、ココは仲良しさんに見えてるだけです(>_<。)
なかなか一緒に遊ぶってことは、できないんですよ・・・。
とりあえずご挨拶だけはできるようになったようですが、ガウガウになることも(泣)

海ふれはやっぱりいいです~!!
いつも結構賑わってるし♪

チワックスちゃん、最高でした~♪
No title
海とふれあい広場は行ったことないけど、すごくたくさんの人と
ワンコですね!
ココちゃんはワンコと上手に遊べていいなぁ~♪
見つめあい、微笑み合うトイプーとパパさんが素敵v-238
パパさんが男前だからかな?
何をご馳走になったのか、続きも楽しみにしていますv-271


No title
海とふれあい広場だぁ♪
一度(?)だけ行ったことあるよ~☆
色んなわんちゃんと触れ合えていいなぁ。。。
うちの子は最近全く他のわんことは会ってないなぁ^^;
No title
海ふれ、今度一緒に行ってくださいv-238

相変わらずココちゃん社交的♪

カートに乗ってる姿がめちゃめちゃ可愛いんだけどーv-119

チワックスも可愛い~v-10
つばさ&あややのママさん★
でしょ~結構たくさん来てるでしょ??

ココは・・・上手ではないのですが、頑張ってるようです(笑)

見詰め合うのは、パパがステキだからじゃないですよ~きっと!!
おもしろい顔だからかも(*´艸`)プププ
CHOCOMOCOさん
お散歩のブログ見たけど、CHOCOくんMILKくん、めっちゃ楽しそうだったね♪
でも、まったりもスキみたいね(*´∇`*)

また一緒に遊ぼうね~!!
ユキさん★
はい~是非一緒に行きましょう♪
ゆっくりできるし、いいですよん(^-^)v

カート姿、可愛いでしょ(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
