スポンサーサイト
チェリーカフェへ
土曜日、ユキさん&ひめちゃんと、泉佐野にあるチェリーカフェに行ってきました

CIMG3435.jpg
ココの好きなユキさんと、カフェで待ち合わせしてるのよ?

CIMG3442.jpg
今日のひめちゃんも、元気満々で、ハイテンションでした

今ひめちゃんが着てるのは、ココには小さくなってしまったので、ひめちゃんに着てもらうことに
結構ピッタリ。おかしいなぁ・・・明らかにココのほうが大きいのに・・・。
でも、似合ってたし、サイズがピッタリなのでよかったです

CIMG3441.jpg
大きなワンちゃんとも、上手にご挨拶ができました

CIMG3445.jpg
この子は大きすぎて?さすがに近づけなかったようです
お尻の匂いを嗅ぎたくても、届かないよね
とってもおとなしい子でしたが、ほんと大きいですよね?


本日のパスタランチ
ドリンクも込みで1000円
CIMG3447.jpg
CIMG3450.jpg


ランチを食べ終わってからもゆっくりしてたので、デザートが食べたくなってきて、イチジクのシフォンケーキをオーダーしました。
CIMG3475.jpg
とってもおいしそうでしょ?
見た目のとおり、おいしいんですよ

3時間半くらい??ゆっくりさせてもらい、シークルに移動
CIMG3485.jpg
CIMG3481.jpg
ココもひめちゃんも、上手にご挨拶。
まだパピーだそうで、元気いっぱいでした

CIMG3484.jpg
ちょっとだけ、一緒に走ってました
珍しいことなので、嬉しかったママです

CIMG3483.jpg
いつものように、マーキングに忙しいココでした


今日もとっても楽しかったです
ユキさん、ひめちゃん、ありがとうm(_ _)m


明日から土曜日まで、パパがベトナムに出張なので、ココとママはばぁばぁのおうちに泊まってきます
また帰ってきたら、昨日今日の出来事をUPしたいと思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいすごいヾ(@~▽~@)ノ
ココちゃんもひめちゃんも ちゃんと『御挨拶』出来てお利巧さんですねぇv-238
ひめちゃん お洋服もお似合いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

でも 今日は私的には『いちじくのシフォンケーキ』に目が釘付けv-10
おいしそぉぉおおお~~~v-238v-238v-238

『つばさママ』さんも書いてましたけど 是非是非近いうちに皆で会いたいですね
うちの子はまだ『御挨拶』出来ないアポンちゃんですけど(;^_^A アセアセ・・
どうか長い目で見てやって下さいねm(o・ω・o)mゴメンヨ

実家で思い切り甘えてきてくださぁ~~い(*⌒∇⌒*)テヘ♪
No title
おいしそうだねぇ~v-271
それにしてもパパ、べトナムってめっちゃ遠いv-12
No title
今回も楽しかったね♪
ひめは初ランだったし、カフェにも大分慣れてきて、良かったです☆
お洋服もありがとうv-119
これからの季節に活躍しそうです~(*^_^*)

また行きましょうねv-119
No title
すっかり仲良しさんだねv-238
チェリーカフェ、一度だけ行ったけど、まったりとできてよかったです!
ランチもケーキもおいしかったから、また行きたいけど遠いなぁ・・・。
ココちゃんは大きなワンコとご挨拶もできるし、いいなぁ~♪
ドッグランでのつばさ見たらきっと笑うと思いますよ!
超あかんたれです(笑)

No title
ココちゃん、他のワンちゃんにご挨拶したり、一緒に走ったり♪
すごく社交的なんですネーv-411
すごいすごいv-425

いちじくケーキv-345
おいしそう~v-353
泉佐野まで食べに行きたくなりました♪(ちょっと遠いけど・・)
No title
すごーい!!
ココちゃんもひめちゃんも大きいワンちゃん
平気なんですね!
うちだったらどうなるだろう^^;
No title
おいしそうなランチ!!!
シフォンケーキがマジやばい!!むっちゃ美味しそう!
ココちゃん、いっぱい走ったんだね~~♪
大きいワンちゃんとも元気いっぱいに仲良く出来て
えらいね~~♪
No title
ココちゃん、乙女なのに度胸すわっていますねー。
マーキングもしちゃうし(笑)
うちのせがれは、公園ではエラそうにしていますが、
大きなワンコはダメなへたれさんですー(苦笑)
まゆ&ゆ~たママさん★
はい~頑張ってご挨拶ができました♪
でもココの場合は、この後ガウガウ言うことも・・・(泣)
写真ではおりこうさんに見えますが(>_<。)

でも、こんなココですがぜひ会ってほしいです(*´艸`)

いつかさん★
ベトナム遠いでしょ~

おとつい帰ってきたよん♪
ユキさん★
ほんと楽しかったし、おいしかったです~!!
また行きましょうね(^-^)v

ひめちゃん、大きいワンにも興味を持って頑張ってましたね!!
なかなか勇敢だ!!

つばさ&あややのママさん★
わ~こんなところまで来たことがあるなんて、すごい行動範囲が広いんですね!!ビックリです!!

つばさくん、ランでビビリさん??
見てみたいです(*´艸`)
yuukaさん★
ココは社交的に見えますが・・・
ガウ言うこともあるんですよ(>_<。)
まだまだ困った子なんです(>д<)

イチジクのケーキはほんとおいしかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ayu*ayuさん★
平気と言うか・・・
ご挨拶したらガウガウ言うこともココにはあるんです(泣)
ひめちゃんはおりこうさんですよ♪
せつさん★
ケーキめっちゃおいしかったです!!
パスタもおいしかった~♪

ココは実は・・・
走ったのはあれだけなんです(>_<。)
後はあたしが追い掛け回して、ちょっと走ったけど・・・。

はなわさびさん★
気は大きいんですが、それがあだにならないことを祈っているあたしです・・・。
マーキングは恥ずかしいです!!男にも負けませんよ(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
