スポンサーサイト
このあいだひめちゃんと
この間の金曜日、雨の中ユキさんとひめちゃんと一緒に、鳳にあるもるかふぇに行ってきました

この日は、実家のクッキーも連れて行きました
CIMG3380.jpg
あんまり登場しないクッキーですが、忘れられてないかしら??(*´艸`)

CIMG3383.jpg
箱入り娘なので、特に犬が苦手なクッキー。
おそるおそるひめちゃんに近づくも・・・
ガウガウガウガウ
ひめちゃん、ごめんね?

こんな怖いお姉さんがいては、ひめちゃんもくつろげず・・・。
CIMG3385.jpg
ほとんど伏せてたような・・・
ほんとごめんね、ひめちゃん(>_<。)

CIMG3393.jpg
CIMG3402.jpg
ごはんは結構おいしかったんだけど、キャラメルチーズケーキは、存在が薄かった・・・

この後、あたしは用事があったので、ゆっくりはできなかったけど、ユキさんととっても楽しい時間を過ごしました
ありがとうでしたm(_ _)m


さて、この後ですが・・・行き先は、
CIMG3405.jpg
伊丹空港
北海道に旅行に行ってた、母と祖母を迎えに行きました
早めに行ったのと、時間を間違えたので、1時間半待つことになり・・・。
トイレに行きたくなりました

空港にワンを入れてOKなのかわからず、表示が見当たらなかったので、キャリーに入れてトイレには行きました

CIMG3409.jpg
頭が2つ。なんだかおもしろかった(*´艸`)

ちょっとだけあけてみると・・・
CIMG3407.jpg

どこなのかわからず、キョロキョロしてました(;´▽`A``


1時間半後、母たちは無事帰ってきて、おみやげをもらいました。
CIMG3414.jpg
あたしがほしかったお土産たち。
母曰く、もうこのお土産は流行ってないらしいです(^_^;)
今は、やっぱり生キャラメル

でも、そんなの関係ね?ってこれももう流行ってない??(笑)



CIMG3415.jpg
最後にココのベッド、冬バージョンにしました?
もう涼しくなってきましたもんね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クッキーちゃん、ちゃんと覚えてるよ♪
お出かけ一緒に出来てよかったね~~
空港にお迎えいったのですね!
仲良くキャリーINが可愛い♪

お土産のバター飴懐かしい!
No title
クッキーちゃんのお洋服があややと一緒だ~♪
お気に入りです♡ 来週、着せます。
伊丹空港まで来てたんだね。
仲良くキャリーに入ってるの可愛い~v-238
FA*FAの?
うちはつばさがデカすぎるから一緒にはちょっと無理で・・・
何とか入るんだけど肩に掛けたら重たくて~
あややと同じぐらいだったらいいんだけどなぁ。





No title
ご実家のクッキーちゃん、とっても綺麗なチョコですね~!
濃くてうらやましいなぁ。
うちは歳とともにどんどん退色してきてるような・・(汗)

ココちゃんとクッキーちゃん、ひとつのバックでなかよしさんなんですね(*^o^*)
No title
もるカフェ・・・
微妙ですよね(笑)
の割りに高かった気がします・・・

マロンちゃん赤いおべべで
元気いっぱいに見えるけど
家帰ってきたらふわふわベッドでねんね♪
可愛いねぇ^^
せつさん★
クッキー覚えててくれて、ありがとうです♪
ほんとは仲良しではないんだけど・・・
仲良しに見えますよね(*´艸`)

バター飴は、流行とかってゆうより、定番ですよね~!!
つばさ&あややのママさん★
あややちゃんとおそろなんですね~
なんだか嬉しい♪
ココ買ったのにちょっと大きくて、どうしようか考え中で(>_<。)

キャリーはFA*FAのです♪
可愛くて気に入ってます(*´∇`*)

ココとクッキーでも、かなりきゅうきゅうだったし、重かったです(;´▽`A``

minaさん★
クッキーの毛色、濃いですか??
チョコにしても、ブラックにしても、みんな同じカラーでも違うから、おもしろいです♪

ココとクッキー、実は仲良しではないのです・・・。
でも、無理やり入れられてるのと、クッキーは外が苦手なので、ちょっとだけココを頼りにしてるとこがあるからかな(;´▽`A``
エミテックさん★
あ、行ったことあるんですか??
確かに・・・微妙でした(>_<。)
まぁ田舎だし、仕方ないかなと(;´▽`A``

えっと・・・この子はマロンちゃんではなくて、ココですよ!!
似てるから間違っちゃったんですかね(笑)
No title
クッキーちゃん、わんちゃんが苦手なんですねー!
私の実家のチワワも、犬慣れしてなくて外ではすごく吠えるので、一緒にお出かけすると大変です・・v-8

でも2人とも、おりこうさんにキャリーに入ってますねー☆
かわいいv-237
No title
こんばんは。
さおりちゃんコメントありがとうございました。
なかなか再会が出来ず残念ですが・・・ほんと早く
ココちゃんとお会いしたいです。
又サークルの方でも新たなイベントについて告知しますので
ご覧下さいね。
No title
この前はありがとうでしたv-119

大分ひめもお出かけに慣れてきたみたいです(*^_^*)

クッキーちゃんにはガウガウされたけど(笑)

そうやって、学習していくんだと思いますv-266

ココちゃんとクッキーちゃん、そんなに仲悪そうに見えなかったけどな~

一緒にキャリーに入ってる姿も、可愛いv-119v-119
No title
ひめちゃんはまだパピーちゃんなのかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
可愛いぃ~~v-238

でもクッキーちゃんも可愛いねぇ~v-238v-238

ほんとカバンから『2つの頭』がひょっこり出てる姿は笑えるヾ(@~▽~@)ノ
ココちゃんと殆ど大きさも同じ位なんじゃない??

しかも『伊丹空港』なんて‥
ちょっと呼んでくれたら私も駆けつけたのにぃ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

ココちゃんの『冬』ベットはあったかそうv-238
私もそこに頭を並べて添い寝したいなぁ~v-238v-238v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ココちゃんと、クッキーちゃん、いっしょのキャリーに入って仲良しさんですね☆2わん並んで、とってもかわいいです。v-344クッキーちゃんは、ココちゃんには、気を許してるのかなv-411
No title
あーーーごめんなさい(><)

マロンちゃんって^^;
似てるから間違えちゃいました~!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
