スポンサーサイト
第4回☆大阪 チワワ☆オフ会・エンジョイ編
CIMG3236.jpg
ママ、楽しいよ
そんな感じの表情を見せてくれるココ。
そんな顔してるココを見てると、ママは嬉しいよ

CIMG3217.jpg
マーキングをしっかりして、土を蹴り上げるココ

CIMG3237.jpg
CIMG3293.jpg
なかなか上手に、お友達と挨拶ができました

CIMG3280.jpg
CIMG3281.jpg
この子のことだけ、ものすごく気に入ったようで、遊ぼうのお誘い
仲良く一緒に遊ぶところまでは行かなかったけど、見ててママは嬉しかったです

CIMG3255.jpg
パパの膝で、まったりす過ごすチワちゃん。
何かから逃げてきてるのか??
飼い主さんが迎えに来ても、しばらくしたらまた来てくれてました

CIMG3262.jpg
なぜか1人で、何かを見てる??ココ。
背中がさみしすぎる・・・(>д<)
ママのとこに帰っておいで?って言っても、帰って来ない、なんだか可愛そうな娘でした

CIMG3307.jpg
マロンちゃんとの2ショット
似てるわ?!!ってショットは撮れなかったけど、特に横顔の雰囲気が似てるんですよ

CIMG3306.jpg
一緒にたっちっち?

CIMG3311.jpg
この手を丸めるところもソックリ!!

体型もソックリなんですよ?
体重は同じだしヾ(^▽^)ノ



鶴見緑地を満喫した後、参加希望の人だけで、サクラカフェに歩いて移動
CIMG3329.jpg
CIMG3332.jpg
CIMG3334.jpg
CIMG3335.jpg
集合写真を撮ろうとしても・・・
まとまり感ゼロのチワワズ(笑)

でもその中で、2チーだけは動かず(;´▽`A``
おりこうさんなのかな??(*´∇`*)

そんなこんなで、ワイイワイイガヤガヤと、とっても楽しいオフ会でした
準備してくれたみなさん、お疲れ様でした
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
またみなさんにお会いできるのを、楽しみにしています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たくさーーんのオフ会楽しそう♪
なかなかそういう集まりに行く機会がないけど・・・
落ち着いたらもっと遊びに行きたいなー。

ココちゃんに会う楽しみも残ってるしねー^^
No title
楽しかったね~v-238

一緒に連れて行ってもらってどうもありがとうでした(*^_^*)

ココちゃん、色んな所を探検して楽しそうでしたね♪

ひめは元気に走り回るお兄ちゃん、お姉ちゃんわんこに圧倒されてたようです。でもたくさん歩けて良かったv-218

また行きましょうね♪
No title
これだけのチワワちゃんに囲まれると圧巻ですねぇ~v-238

しかも 皆 可愛いし お利巧さんですねぇ~v-10

ココちゃんの『苺』のお洋服がマィミクさんの『エミテック』さんところと
同じでv-10
やっぱり可愛いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しかし パパは男前ですねぇ~v-10
きっと『さおリン』も美人さんなんだろうなぁ~

楽しいオフ会で何よりでしたヾ(@~▽~@)ノ
いつか 私も参加できると嬉しぃなぁ~

あっ あと‥ さおリンからリクエストされたアプリの『牧場』のやつ??
私 アプリの方は全く触ってないもんで放置状態です(;^_^A アセアセ・・
なんかせなあかんのやったらm(o・ω・o)mゴメンヨ
 
No title
↑そのとおり『さおりん』は美人さんです!
チワワがわんさか♪♪♪
ココちゃん、楽しそうでよかったね!
私もチワワにまみれたい~v-238
デリシューのオフ会以来まみれてないわ。
鶴見緑地~サクラカフェ、行ってみたいコースです♡♡♡



しぃちゃんさん★
たくさんのチワに囲まれるのって、とってもテンション上がります!!
楽しかったです♪
しぃちゃんさんも、今度どうですか??
ユキさん★
ほんと楽しかったですね~♪
また行きましょう(^-^)v

ココ、ほんといろいろ探検してましたよね(*´∇`*)
逃亡しなくて、よかった・・・。

ひめちゃん、いっぱい歩いて、おりこうさんでしたね!!
まゆ&ゆ~たママさん★
ほんとみんな可愛かったですよ~
カラーも性格も、ほんとそれぞれで♪

ココの服、エミテックさんのところと同じなんですね!!
昨日、マイミクさんになってくれたところなんですよ(^-^)v

パパが男前??いやいや、そんなことないですよ~(;´▽`A``
あたしも・・・普通ですよ(笑)

牧場、もしお時間あれば楽しんでみてください(^-^)v
興味なければ、放置でOKですよ!!  
つばさ&あややのママさん★
何おおっしゃいますか!!
あたしは美人でないですよ~!!
でも、お言葉は嬉しいです(^-^)v

ココ、楽しそうでしょ~
あたしも楽しかったです♪
チワワだらけって、ほんと楽しいヾ(^▽^)ノ

鶴見緑地、いいところだったので、今度ぜひ!!
No title
こんばんは♪
コメントありがとうございました☆

かわいいチワワちゃんたちがいっぱいv-238
楽しそうですねー♪
ココちゃんも、楽しそうv-354
お友達がいっぱいいて、いいなぁ~v-411
No title
オフ会お疲れ様でした(●^o^●)
暑かったけどたくさんのチワワンに囲まれ幸せでしたv-10
久々に会えてうれしかったです♪
カイが女の子の後ばかりついてって恥ずかしかったですが(・.・;)

またお会いできるの楽しみにしてますねv-238
見つけました~♪
こんばんは!先日は、お疲れ様でしたぁ★リン&mariです。・・・相当遅れてきてた者です(笑)
オフ会、お会いできてよかったです^^ココちゃんとマロンちゃんの共通点の多さにはびっくりでしたね!またチワワ会ひらきましょう~♪
yuukaさん★
ココ、とっても楽しそうでた♪
たくさんのチワに囲まれるって幸せです~(*´∇`*)
ほんんとみんな可愛かったです♪
かずさん★
お疲れ様でした~m(_ _)m
ほんとたくさんのチワに囲まれて、幸せでした☆

久しぶりに会えたのも、とっても嬉しかったし~ヾ(^▽^)ノ
カイくんのいろんな意味での成長が、ちょっと嬉しかったり♪
大人になったんだな~って思いました(*´艸`)

あたしもまた会えるの楽しみにしてます!!
mariさん★
見つけてくれて、ありがとうです!!
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
暑かったけど、楽しかったですね♪

マロンちゃんとはほんと共通点が多く、ビックリでした!!
親戚じゃないのが不思議・・・。
兄弟でも通用しそうですよね(^-^)v

また会えるの楽しみにしています♪
No title
記事を拝見して、チョーびっくりしたんですー!
と、いうのは、私も鶴見緑地でオフ会に参加したから・・・
もちろん、別の日、別グループですけどね。
芝生の広場、とても広くて小麦は嬉しそうに歩いていました。
ココちゃんはいかがでしたか???
はなわさびさん★
え??同じときに同じ場所にいたの??
と思ったら・・・違う日だったんですね(*´∇`*)
同じ日だったら、会えたかも??
はなわさびさんは、どのグループだったんですか??
ぷりんちゃん??

ココもとっても楽しそうでした~
走ってはないですが(;´▽`A``
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
