スポンサーサイト
富田林へ♪・パート2
昨日の続き
お買い物に満足し、おなかをすかせて、Cafe&Salon  Y's rooms

CIMG0038.jpg
実はりんごさんのところで、ジュースをこぼしてしまった私・・・。
ココのい服がぬれてしまったので、早速GETした服を着てもらいました
ルルちゃんと部分的におそろなので、ルルちゃんにも着てもらいました
ルルちゃんのは、スカートやレースがついてるから、さらにかわいい
ココには短かったから、断念した服。
ルルちゃん、とっても似合ってる

CIMG0045.jpg
後ろには、錦織公園が写っています。
行きたかったけど、雨が降った後だったしで、行きませんでしたが(^_^;)

CIMG0050.jpg

CIMG0062.jpg
パスタランチ、980円です。
サラダ・スープ・パスタ・パン・ドリンク・デザート付です
こんなについて980円はうれしいし、おいしいし、おなかもいっぱいになり、これまた大満足

実は・・・このお店をHPで見たときから、どうしようか迷っていたことがあったのです。
それはマイクロバブル
少し前から気になっていたけど、その場に着くまで迷っていたんです。
でもやぱりしたくなり、飛び込みでお願いしたらをくれたので、してもらうことに
CIMG0064.jpg

不安げな顔で見てくるココ・・・。
大丈夫だよ?まだ足裏バリカンしてくれてるだけだし(^_^;)

CIMG0071.jpg

CIMG0072.jpg

CIMG0077.jpg
ついに入りました?
すごく泡が細かく、イオンまで発生するようで、ぽわ?っと白い湯気のようなものが出てました
手足を舐める子は、舐めなくなったり、あんまりしなくなったりする効果もあるらしい・・・。
ココは手をいっぱい舐めると言うと、手にしっかりマイクロの泡をかけてくれました
耳の中もきれいにしようと、耳に掛けられたときは、さすがにかなり嫌がってましたが、それ以外は怖いから?気持ちいいから?おとなしくしてました

CIMG0092.jpg
リボンをつけてもらい、キレイ&かわいくなって帰ってきました
よかったね?ママも入りたいよ・・・。

それからもうしばらくゆっくりさせてもらい、お店を後に。
帰るとき、トリマーさんが話しかけてくれたのに、逃げて、トリマーさんから1番遠いところを通って帰るココでした((●≧艸≦)プププッ
普段は、部分カットしか出さないし、怖かったんでしょうね
ママはそんなココを見て、ちょっとおもしろかったんだけど。

また行きたいと思える、そんなお出かけでした。
とっても楽しかった?

でも、帰りの車でハプニング・・・。
ロンくんがひろこさんの服の上でおもらしした後、今度は私のところでもおもらし・・・。
我慢できなかったんだね、仕方ないよ。
だってしばらく前から、くんくん鳴いて、訴えていたから。
おもらしするまで、何で鳴いてるのかわからなかったんだけど(^_^;)

その後、ルルちゃんがココのベッドに大量のおしっこを・・・
これまた仕方ないね。

まぁ、元気で無事に着いたので、いいでしょう
追伸・11月9日
マイクロバブルの効果ですが・・・
当日はあんまり実感できませんでした(´_`。)グスン
でも、次の日になって少し実感♪
背中はわかりにくいけど、背中以外はやっぱりふわふわ・サラサラ
ツルツルもしてますよ

感動まではしなかったけど、またしたいとは思います
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
せっかく連れて行ってもらったのに最後の最後でこんなハプニングになってほんとごめんねv-406
ものすごく反省中です・・・v-390
さおりちゃんココちゃんほんとにごめんね・・・。
パパにも怒られちゃいました・・・。
No title
マイクロバブルいいなぁ~i-237結構みんなしてるし前から気になっててi-203
ココちゃんキレイになっていいね~i-189リボンi-71もかわいいi-178
うちも絶対マイクロバブルしてもらおうi-184手足舐めるのあんまりよくないの?チャイ舐めまくりだけど。。。コヒィも結構舐めてるかも。。。
No title
楽しかったようでよかったよかった(^^
リボン可愛いな~!うちはアイは付けられないし
オーレもリオンも男の子だし紺ちゃんくらいしか・・
No title
ココちゃん綺麗になりましたね^^♪
洋服もおソロで可愛い~☆
renoラヴィは明日の為に
今日仕事終わったらお家シャンプー
しなきゃですね^^♪

あ~楽しみでやばい~v-353
No title
ココちゃん、リボン姿かわいい(#^.^#)
錦織公園の近くに、お洒落なお店が・・・知りませんでした(*^。^*)
マイクロバブルもしてもらえるなんて~凄い!
今度、行ってみます(^_-)-☆
No title
マイクロバブル、私もずっとやってみたいと思ってるんです。
ココちゃん、ツヤツヤだね~e-267
おてては、舐めなくなった?
ロン君もルルちゃんも、我慢していたんだね~
モコも、お出掛けした時は、帰り道の車の中でしちゃうので、Boxにトイレシートを広げておいて、そこに座らせます。
ロコは、一日中お出掛けしてても、家に帰るまで、ずっと我慢するんですよ~e-330
ひろこさん★
もういいよ~気にしてないから♪
楽しかった!!

ココもキレイになったし~(o^-^o) ウフッ♪
なゆなゆさん★
マイクロバブル、今度してみて~(≧▽≦)
ふわさらになるよ♪

手はあんまあり舐めたら、剥げたり赤くなって、菌が繁殖したりしちゃうよ(´_`。)グスン
いつかさん★
そっかぁ・・・あいちゃんはスムースだからつけれないんだ
・・・。
でも、ココもきわどいよ(^_^;)

紺ちゃん、今日きれいになったかな~♪
リボンつけてもらったかな~??
renoママさん★
renoくん、お風呂ですか??
気合が入ってますね((●≧艸≦)プププッ
明日はいい匂いなんですね~いっぱいにおっちゃおっと(笑)

楽しみ~!!
りんごさん★
あ、知らなかったんですね(^_^;)
なかなかいいお店でした。
9月にオープンしたばかりのようです!!
だから知らないのかも♪

ロコモコさん★
ロコモコさんもしたいと思ってるんですね~
アリオでもしてますね♪
アリオはマイクロだけでもできるらしいです!!他のところはだいたい、シャンプーとセットです。

モコちゃんしちゃうんだ、車で(^_^;)
ロコちゃんは、我慢しちゃうんですね・・・。
トイレシーツをひいておいて、うん、これはいい考えですね!!
ステキ♡
[絵文ですv-290
ココちゃんのお湯がかかって細くなったお顔v-286ますますマリン似てるですーv-410
マリンは足がクリームが入ってるんで
ココちゃんみたく白くないけど・・
2年位経ったらココちゃんみたいに毛が揃って
もっと可愛くなるかなぁーv-411
・・しかしバブル気持ちよさそうv-426
私が入りたい位ですゥv-392
じゅんさん★
マリンンちゃんに似てます??(o^-^o) ウフッ♪マリンちゃんに会いたいです♪
2ショット撮ったら、そっくりだったりして!!
マリンちゃんは白じゃなくて、クリームなんですね♪

そうでしょ~あたしも入りたいです(。→∀←。)キャハ♡
No title
マイクロバブルかなり気になる存在で
一度やってみたいんですけど。
うちの近くでやってるところがないんですよね^^;
でも、良さそうですね☆
No title
ジュースをこぼしたのは大変でしたが
早速新しいかわいいお洋服を
着れてよかったですねv-10
フリース(?)で暖かそうですねv-22

マイクロバブルいいですねv-238
一度だけした事がありますがかなりさらさらに
なりますよね♪
リボン二つつけてもらってかわいいですねv-238
ayu*ayuさん★
近くにするところがないんですか??
どこか探してみて、体験してみてください♪
お友達もしましたが、すごくよかったそうです!!
場所によって、機械やお値段など違いはありますが、試す価値はあると思います(≧▽≦)

ちょこもこさん★
そうです~これはフリースなので、とっても暖かそうです!!

マイクロバブル、試したことがあるんですね!!結構最近、流行ってる??
なかなかいいですよね(≧▽≦)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
