第4回☆大阪 チワワ☆オフ会・メンバー編
昨日、初めて大阪チワワのオフ会に行って来ました
場所は鶴見緑地公園
ユキさん&ひめちゃんと一緒に行きました

CIMG3201.jpg
めっちゃいい天気で、お出かけ日和でした

CIMG3204.jpg
暑いけど、いい表情してます

CIMG3207.jpg
広場に向かう途中会った、フレンチ??
とにかくガリガリ
飼い主さんいわく、異常だそうです

ここからは、メンバー紹介
と言っても、全然名前を覚えれなかったので、お写真だけ
全員は撮れてませんが、ごめんなさいね
CIMG3226.jpg
CIMG3238.jpg
CIMG3239.jpg
CIMG3243.jpg
CIMG3247.jpg
CIMG3253.jpg
CIMG3260.jpg
CIMG3270.jpg
CIMG3282.jpg
CIMG3291.jpg
CIMG3299.jpg
CIMG3316.jpg
CIMG3320.jpg
CIMG3326.jpg


CIMG3248.jpg
カイくんは、以前にデリシューでのオフで、お会いしたことがあるんです
前に会った時は、まだパピーだったんだけど、もうすっかり大きくなって、いつの間にやら女の子に夢中(*´艸`)プププッ

CIMG3258.jpg
コロンファミリーも、以前にデリシューでのオフで、お会いしたことがあるんです
パパとママ、その子供たち。とっても仲良しさんで、ほほえましい光景でした

CIMG3286.jpg
ずっと会いたかったマロンちゃん
写真で見ると、ココと似てる姿がたくさんあって、楽しみにしてたんです
やっぱり似てる表情があるし、飼い主のあっこさんとお話したら、似てる部分がいろいろあったんです
親戚さんではないようだけど、とっても親近感がわきました

CIMG3212.jpg
ひめちゃん、夢中で水飲んでました(笑)
よっぽど喉が渇いてたのかな??
しばらくこのまま、独占でした(*´∇`*)

CIMG3327.jpg
最後に集合写真を撮りました
3人くらいの方は、みんなのカメラで写真を撮ってくれてたので、全員ではないのですが・・・。


次回に続く・・・


コメントはクローズさせていただきます

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
