スポンサーサイト
チロルとお散歩♪
日曜日、またまたチロルと遊びました?
行き先は、イオンの向かいにある海岸沿い。
とりあえずイオンのペットショップで待ち合わせしました

店内にいると、ショップのおねぇさんがおやつをくれました
CIMG3126.jpg
CIMG3129.jpg
ほしすぎて待っていられず、身を乗り出すココ・・・。
食いしん坊なのね(;´▽`A``

CIMG3125.jpg
チロルはおりこうさん。

おねぇさん、ありがとうです♪


CIMG3130.jpg
店内でおやつなどゆっくり見てると、ココはオスワリして待ってました。
退屈なのかしら??(>_<。)
まぁおりこうさんでいいかな??


では、お散歩しよう
CIMG3144.jpg
CIMG3168.jpg
今回はいつもと違うほうに歩いて行ってみたら、とってもいい感じ
やしの木?みたいなのもあって、なんだか夏って感じ?

CIMG3157.jpg
チロルととってもいい感じに2ショットが撮れました
2人ともいい顔してる

CIMG3171.jpg
ココが怒ってる顔・・・
チロルはテンションが高いので、ココはちょくちょく怒るんです(>_<。)
そしてそのときのショット。
怖いよ、ココ・・・。


CIMG3182.jpg
たくさんのワンちゃんが来ました

CIMG3184.jpg
女の子に乗ろうとする男のコーギーくん。
それを止めようとして、女の子の飼い主はめっちゃ引っ張ってるのがわかります(^_^;)

女のこのコーギーちゃんとは、この後もしばらく遊びました
すごく人懐っこくて、キレイな顔してるし、ほんと可愛かったです


もう少し遊んでいたかったのに・・・
ざざぶりの雨が・・・
仕方なく帰りました。
また遊ぼうね、チロル


最後にココのオチッコの様子を
CIMG3145.jpg
足がどうしても上がるのよねぇ・・・(≧ε≦o)ブッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ チロルちゃんとの2ショット すんごく可愛いぃ~v-238
って思ったら すぐ下は『ガルル顔』でしたね(;^_^A アセアセ・・

大人しいココちゃんでも あ~んなお顔するんだ‥とチョッとビックリv-12

海岸のお散歩コースは気持ちよさそぉ~ヾ(@~▽~@)ノ
私もそこいきたぁ~~いいo(*^▽^*)o~♪

さいごの『オチっコ』ポーズはまゆちゃんと一緒だね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まゆちゃんも片足ういてます(;^_^A アセアセ・・
No title
こ・・・ココちゃん
ちっこするときあんよが上がるのねーーぷぷぷ^^
そぉいえば。。。TONちゃんも、お外でするとき限定であがってるのぉーー
特にアスファルトの上とか、吸収しない場所ではね!!
濡れるのが嫌なのかしら??

No title
ココちゃんのオチッコポーズ、片足プルプルさせてて可愛いよね(笑)

お散歩コース、とっても気持ちよさそう♪

うちも今日お散歩久々に行ったけど、全然歩かなかったぁ(+_+)

また一緒にお散歩行きましょう~v-119
まゆ&ゆ~たママさん★
ココは、しょっちゅうあんな顔しますよ~(>_<。)
おとなしくないのです・・・気が強い子なのです(泣)

このお散歩コース、天気がよかったらもっといいと思います!!

まゆちゃんも、片足あげるんですね~。これって、キレイ好きなのかしら??
しぃちゃんさん★
TONちゃんはお外限定ですか??
ココは室内でもこんな感じです(;´▽`A``

やっぱり濡れるのが嫌なんだと思います(*´艸`)
ゆきさん★
あら、プルプルまでしてました??(笑)
よく見てますね~(*´艸`)

ひめちゃん、歩かなかったんですね(>_<。)
どうやったら歩くんだろ・・・??
日曜も歩いてくれないかなぁ・・・(>д<)
頑張れ、ひめちゃん!!

ぜひまた一緒に~♪
No title
ほんとうだ~起用に足あげてるよね・・・なんで、あげるんだろう・・
実は、うちのミントも足あげるんです。よく、似てますよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ココちゃん可愛いお洋服だね~
あらら・・・どんな姿も可愛くって許しちゃうわ。
No title
オチっこの後姿~~~なんだか可愛い♪
お友達いっぱいでココちゃん良かったね~~

チロルちゃんもココちゃんも
とってもお利口さんだね~
くうさん★
ミントちゃんも足上げるんですね(*´艸`)
足が濡れるのがいやなんだと思いますが、どうなんでしょう??
マッシュママさん★
うんうん、また行ってみてください~♪
前にある、この場所名なかなかいいですよ!!

そうなんですよ~いつもこんなふうに、足が上がります(;´▽`A``
ひなちゃんは前進までするんですか??すごい(笑)
りんごママさん★
服&ココに、可愛いをありがとうです!!

足は、濡れるのが嫌だからあげてるようです(;´▽`A``
せつさん★
オチッコの後姿、可愛いですか??
ありがとうです(^-^)v

ココは・・・おやつのときだけおりこうさんかも??
No title
こんにちは♪
はじめまして★
うちにも、ももというチワワがいます♪
そしてそして、↓前記事を見せていただいたんですが・・
うちも、19日にペット博に行ってたんですよ~v-354
もしかして、どこかで会ったかもしれないですネv-411
かわいいココちゃんに、また会いに来ますねーv-353
yuukaさん★
はじめまして!!訪問していただき、ありがとうございます♪
ももちゃんも、19日にペット博に??
どこかで会ってたかもですね(*´艸`)

また遊びに来てください!!
あたしも遊びにいきます(^-^)v
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
