スポンサーサイト
ペット博♪
19日、パパとココ、友達とその息子のM.シュナウザーのチロルと、ペット博に行って来ました
9時に待ち合わせして、乗り合わせて行きました

友達ともチロルとも、久しぶりの再会
会えただけで、テンションあがっちゃいました
CIMG2937.jpg
さっぱりしたカットのチロル
まつげとか、まゆげ?切ってるし、ちょっとシュナっぽくないかもだけど、
元気いっぱいでとっても可愛いチロル
白いのも、珍しいカラーです


CIMG2945.jpg
ノリノリで、スタスタ歩くチロルとココ

CIMG2967.jpg
外では歩いてたココですが、中ではカートに
ココは動く人を噛んだりしてしまうので(泣)

CIMG2957.jpg
CIMG2962.jpg
フードの試食
食べるか心配だったんだけど、ばくばく食べました
何種類かあって、ココには牛にしました


CIMG2965.jpg
CIMG2971.jpg
かわいい子たちとのショット
ココはひいてる??(;´▽`A``

CIMG2982.jpg
CIMG2975.jpg
この子、めっちゃだらしない格好で寝てると思いません??
かなりウケました(*´艸`)


CIMG2978.jpg
ポチたまのお兄さん
お話は聞いてないんだけど、写真だけ撮ってきました?(^_^;)


チロルは服を着ないので、友達は服に興味がなく、パパも服はいらない!!タイプなので、1人でめっちゃ焦りながら物色しました
ちょっぴりGET
早く着てお出かけしたいな

そこそこ堪能したら、おなかがすいてきたので、デリシューに行くことに
またカレーハンバーグ食べてきました
おなかもいっぱいになり、とっても満足
CIMG2996.jpg
バッチリ2ショットが撮れました?
ココもチロルも可愛いわぁ(*´艸`)



友達は夕方からバイトがあったので、食事と会話を楽しんだ後、友達を送って、帰りました
とっても楽しい1日でした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
松本君 またまた来てたんですねぇ~
去年お話しを聞いてにわかファンになり2ショットまで
GETしたもんなのに‥v-12

去年ペット博の方はすんごい混雑してたもんで今年は
ボツってしまったんだけど‥
さおりんが行ってたのなら行けばよかったなぁ~v-239

ココちゃん チロルちゃんと仲良しさんなんですか??
犬種が違っても仲良しってすんごいなぁ~と思いますv-10
ココちゃんが食べてる『牛』のは何かなぁ??
すんごく美味しそうにパクついてるv-7

またGETしたお洋服見せて下さいねヾ(@~▽~@)ノ
No title
何回もごめんねぇ~

また絵文字が違うんだぁ‥(w_-; ウゥ・・
『美味しそうにパクついてる』のあとの『アッカンベー』顔‥
『笑顔』のつもりで入れてたんだけどねぇ~

本当に何回もごめんなさいねm(*- -*)mス・スイマセーン
No title
初コメです☆
お会いできなくて残念でしたが、ココちゃんたちもペット博を
満喫してきたみたいですねv-10
でも今年のペット博の規模は去年より小さかったみたいですねv-20
去年は行けなかったのでわからないんですがv-22
オフ会でココちゃんとさおりさんに会えるのを楽しみにしてますねv-25
No title
チロルちゃん、可愛いねv-238
ココちゃんには可愛いお友達がたくさんいるね!
ペット博は一回行ってみたいと思いつつ行けてないけど
いろんな動物もいて、おもしろそう~v-237
お洋服、どんなのか早く見たい♪
今日のも可愛い~~~♡♡♡

まゆ&ゆ~たママさん★
松本くんと2ショット??すごいですね~♪

去年はすごい混雑??
今年はそうでもなかったですよ(;´▽`A``
規模も創想像とは違いました・・・。

チロルとは、仲良しじゃないですよ!!
チロルはハイテンションだから、怖いのか??めっちゃ吠えてました(>_<。)
でも、ハイテンションにならなければ、あんまり興味がないようです・・・。

GETした洋服は・・・
秘密です(≧ε≦o)ブッ
あっこさん★
コメントありがとうです~♪
ほんと会えなくて残念だったけど、27日会えるの楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

あたしも去年は知らないんだけど、想像してた規模よりずっと小さかったです(泣)
つばさ&あややのママさん★
お洋服は・・・
秘密なんです(≧ε≦o)ブッ
またぼちぼちと・・・。

この日のは、最近GETしたお気に入りです!!
No title
だらしないワンコの寝方・・・ うちでは夏の風物詩ですよー。
ペット博はすごく混むから、カートがなかったら辛いなと昨年思いました。
今回はいけなかったけど、年々、規模が縮小されてる感じで寂しいです。
No title
今回、堀江のショップも出店してたんでしょ?
ペット博は、私も、まだロコ1匹だけの時に、一度だけ行った事があります!!
その時は、パパがお仕事中のところを、ロコと見に行ったのぉ
近々、その新しいお洋服で一緒にお出掛けしよ~♪
No title
ココちゃんもチロルくんも、すたすた歩く姿が可愛いね~v-238v-119

ココちゃんのお洋服もステキですv-10

だらしない格好のわんこ・・・うちのひめもあんな格好するよ~ププ


とっても楽しい一日でしたねv-119
No title
今回は入れ違いで会えなくって残念でしたv-406
また会えるのを楽しみにしております♪
はなわさびさん★
このワンちゃんくらいすごい格好で寝ますか??(*´艸`)
こんな感じではなくても、ワンたちってすごい格好でも寝ますよね(*´∇`*)

年々、規模が縮小されてる感じですか??それは確かに寂しいです。
ロコモコさん★
はい~fafaさんも福袋出してました!!
ほしかったけど、サイズがよくわからなかったからかいませんでした。

ほんと、新しい洋服でお出かけしたいです♪
数少ない可愛い洋服です(^-^)v
ゆきさん★
この服は、数少ないよそいきです(*´∇`*)
ちょっと大きいんだけど、気に入ってます♪

ひめちゃんもこんな格好を??
体柔らかいのね~
ひゅ~つむママさん★
ほんと会えなくて残念でした(>_<。)
あたしもまた会えるの楽しみにしてます!!
No title
こんばんは。
ココちゃん暫く拝見しないうちにますます美人度UP
してませんか??
あ~~お会いできるといいな~
ココちゃんがお元気そうでなによりです。
又ブログにも遊びにいらしてね。
りんごママさん★
ココますます美人度UPしてますかぁ??(*´艸`)ウフフ
ありがとうございます!!

ほんとまた会いたいですヾ(^▽^)ノ
クリスマス会、行けるといいな♪

ブログ、遊びに行かせてもらいますね!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
