スポンサーサイト
おいしかった!!
土曜日、パパの実家に行って来ました
で、夜ご飯はお寿司を食べに連れて行ってもらいました
お店は、長次郎

CIMG2848.jpg
あたしは苦手なので、食べてないんだけど、とっても立派なアナゴ

CIMG2849.jpg
あたしの大好きなサーモン
ほどよく脂がのってて、めっちゃおいしかった?

CIMG2850.jpg
これはアボガド&マグロ。
さっぱりしてたけど、アボガドが好きなあたしにはピッタリのメニューでした

他にもたくさん食べて、お腹いっぱいに
お父さん・お母さん、ご馳走様でしたm(_ _)m

普段は100円のクルクルだから、とってもリッチな気分でした

ココはパパの実家でお留守番だった・・・。
ごめんね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃあ♪美味しそう♪ ココちゃん、お留守番で残念ね。戻ったら、
「私を置いてウマウマしてきたのー!」と、言われませんでしたか?
No title
おいしそうです。 うちもいつも100円だからね~
そういうの食べたいです。じ~や、ば~や、うちを寿司に誘ってけださらぬか~  なんてね。
はなわさびさん★
おいしかったです~!!
ココは・・・たぶんおいしいもの食べてきたことに気づいてないです(笑)
くうさん★
くうさんも普段は100円くるくるですか~♪
同じですね(*´艸`)
100円でも、それなりにおいしいですよね!!

たまにはおいしいの食べれてすごく嬉しいけど、普段は100円で十分(^-^)v
No title
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 美味しそうぅぅううv-10

私の大好物はなんたって『お寿司』
外食といえば 1番に『お寿司』があがりますv-218

若い時はフレンチやイタリアンも好きだったけど
今は日本人でよかったなぁ‥としみじみ思いますよ‥

って ちょっとオバハンぽい発言やなぁ‥(;^_^A アセアセ・・


なんやかんやゆっても 親ほどありがたいもんはないですよね

感謝 感謝ですm(*- -*)m


p.s  前回のコメ中でココちゃんの足のお話の最後に入れた絵文字がv-8
    に間違ってましたm(*- -*)m
    笑顔で入れてるつもりだったのに 本当にごめんねm(*- -*)m
まゆ&ゆ~たママさん★
まゆ&ゆ~たママさんはおお寿司が大好物なんですね(*´艸`)
あたしも好きだけど、フレンチ・イタリエン・中華も捨てがたい(*´∇`*)

ご両親・両親には、ほんと感謝です!!

絵文字、気にしてなかった・・・(;´▽`A``
OKです♪
No title
お寿司、美味しそうですね・・。
私も見てたら食べたくなっちゃった(笑)
ココちゃん、ご実家でもお留守できてえらいなぁv-354
No title
お寿司 最近食べに行ってないな~
私も好きなんですが お魚が苦手なので
変なのばかり食べてますが・・・

明日ペット博行かれるんですよね~
私は 日曜日に行くのでお会いできなくて
残念です~
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
