スポンサーサイト
いらっしゃ?い!!
今日は、急なお誘いだったにも関らず、遠くから遊びに来てくれた、ゆきさんとひめちゃん
CIMG2864.jpg
ひめちゃんは、ほんとに可愛い
まだまだパピー特有の動きだし、かなりのハイテンション
ずっと走り回ってましたよ?

CIMG2866.jpg
今日のココ(*´∇`*)

CIMG2869.jpg
ひめちゃんに、たっちっちを教えてみました
すんなりしてくれましたよ?
なんておりこうさんなの

CIMG2867.jpg
ベテランのココにもしてもらいました?
うんうん、上手

CIMG2871.jpg
CIMG2874.jpg
ひめちゃんはココと遊びたいみたいで、たくさんお誘いしてくれたのに・・・
ココはすぐに怒る(>д<)
せっかく誘ってくれてるひめちゃんに、なんてことするの
ココはお姉さんなんだし、優しくしなさいと、何度も叱りました。
だいぶ人には甘えたりできるようになったけど、ワンちゃんとはなかなか一緒に遊べないココです(泣)


ゆきさんのことはスキになったようで、かまってアピールはするし、お腹も見せてました
CIMG2883.jpg
CIMG2877.jpg
最初はめっちゃ吠えたんだけど、お客さんが落ち着くとココはかまってほしくなるようです
お客さんが動くと、また吠えるんだけど・・・(>_<。)
でも、こんなココに喜んでくれたゆきさんでした


涼しくなってきたし、ちょっとお庭に出てみました
CIMG2884.jpg
CIMG2885.jpg
ひめちゃんはまだお外は苦手なようで、庭に出たら部屋にいてるときとは別人でした
逆にココがテンション上がって、パパに追いかけてもらって走ってました?

しばらくいただけで、蚊にも噛まれ・・・
結構すぐに部屋に戻りました


ゆきさん、ひめちゃん、遠いところありがとうです
とっても楽しく過ごさせてもらいました
またゆっくり遊びに来てくださいね
今度は海にお散歩も行きたいなぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひめちゃん、また一緒に遊ばれたのですか!
可愛いね~~♪
ココちゃん、タッチが上手なんですね♪
写真からも安定感が伝わりますよ!!
ひめちゃん、すぐ覚えておりこうさんですね~~

楽しい時間で嬉しいですね(⌒∇⌒)
No title
ひめちゃん!!なんて素晴らしくカワイイ子なんだか…^^
うまそーってくらいおっちゃんヨダレもんですわ!!
さおりちゃん…オレやばいか?(笑)
ココ・ひめちゃんの写真が親子にみえたりも(><
No title
かわいいですねぇv-238
お庭であそべるのは、いいなぁv-22
うらやましいv-238

楽しい時間で、わんちゃんたちもうれしそうv-238
No title
この間のひめちゃんですね!
ココちゃんを誘ってるところ、メッチャ可愛いv-238
お庭での写真、モコちゃんかと思った。
うちも人には慣れたけれど、ワンコとは遊ばなくて・・・
お客さんに吠えて、慣れたらかまってほしくて、お客さんが動いたら
また吠えるところも一緒です。似てるね。
お庭があっていいなぁ~~~♪
海へのお散歩、楽しみですね!






No title
ひめちゃん可愛いすぎぃv-10v-10v-10

でも ココちゃんがひめちゃんを見つめてるお写真が1番好きv-238

『たっちっち』も上手v-238v-238v-238

楽しい1日を過ごせたねo(*^▽^*)o~♪
これもココちゃんのおかげv-238

私も『まゆ&ゆーた』には随分と助けてもらっています
緑がこんなに綺麗だったとか‥ 空はこんなに青いんだとか‥
きっと この子達がいなければこの歳にしてこぉーんなセンチな事も
思わなかったし‥ いやいや‥気がつきもしなかったでしょう‥

ひめちゃんも元気でスクスク育ってくれるよう願っていますv-238

ココちゃんも お膝の調子はいかがですか??
最近 良いお顔してるんで安心していますがv-7
ママの愛情たっぷりのおかげかなo(*^▽^*)o~♪
No title
ひめちゃん、すぐできるなんて すごいですね。
ここちゃんも本当にバランスよくって見ていて安心できるくらいですね。
お友達と遊ぶのってほんとうにたのしいですよね。
せつさん★
はい~また可愛いひめちゃんと遊びました♪
ココはタッチが得意です~
おねだりはいつもこのポーズ(*´∇`*)
ケンさん★
ヨダレもんですか??
まぁセクハラ(*´艸`)プププ
ちょっとやばいかも??(笑)

ココ大きいし、ほんとママみたいですよね~。
もし産んでたら、こんな可愛い子ができてただろうか・・・
まりっぺさん★
はい~、ひめちゃんはすごく可愛いですよ(*´∇`*)

お庭は、いいのですが、この季節蚊がかなりいてますΣ( ̄□ ̄)!
つばさ&あややのママさん★
そうでしょ~ココを誘ってくれてる姿がとttめお可愛い♪
なのに怒るココ・・・。

つばさ&あややちゃんも、ココと同じような感じなんですね!!
ワンちゃんとも仲良くしてほしいですよね~> この間のひめちゃんですね!


お庭、あるのは嬉しいのですが、蚊がすごいですΣ( ̄□ ̄)!
そして、雑草が・・・
まゆ&ゆ~たママさん★
ひめちゃん、ほんと可愛いでしょ♪
たっちっちも上手だしヾ(^▽^)ノ


この子達のおかげで、あたしもたくさんの幸せをもらってるし、感じています。
かけがえのない存在です!!

膝は、特に変わりはなくって感じです。
手術はとりあえず今はしないつもりです。
体重コントロールはしないとダメですけどね。
くうさん★
ココはいつもおねだりのとき、このポーズなので慣れてるから、安定しています♪
なかなか可愛いです(≧ε≦o)ブッ

お友達と遊ぶ時間は、いいですね☆
おじゃましました!
昨日もとっても楽しい一日でしたv-119どうもありがとう♪

さおりちゃんのブログにコメントくださったみなさんにも、色々褒めていただけて嬉しいですv-119

ひめもココちゃんみたいに芸達者になるよう頑張ります~

私もココちゃんがひめを見つめてる写真、好きですv-10

雰囲気、似てるよね(*^_^*)

ゆきさん
こちらこどほんとにありがとうでした♪
ひめちゃん、大人気ですよ(^-^)v

きっと芸達者になりますよ~!!
No title
タッチもすぐ出来るだなんて賢いなぁ~♪
ココちゃんと一緒に居たらみんな賢くなっちゃうのかな(^_-)-☆
うちのrenoも少しは覚えてほしんだけどね^^;
2ワン共ホントすんごい可愛いなぁ~(*^_^*)
renoママさん★
ひめちゃん、おりこうさんでした~♪
おやつに執着があると、覚えやすいです(≧ε≦o)ブッ
renoくんもしてみては??
覚えてくれたら、すごく嬉しいし楽しいですよヾ(^▽^)ノ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
