スポンサーサイト
はじめまして?
今日は、会いたかったお友達とお会いするために、岸和田にあるドッグカフェバークスに
場所がわからず、さまよってたのですが、やっぱりわからないので、お店に電話してみました
そしたらなんと、今日は貸切と言うことだった・・・。
ゆきさんごめんなさいm(_ _)m

で、急遽場所を変更して、バーグデリシュー

久しぶりに、看板犬させてもらってる看板の前で一緒に写真を
CIMG2758.jpg


そしてそして、会いたかったひめちゃんです
CIMG2762.jpg
CIMG2771.jpg
めっちゃ可愛い?
ひめちゃんは、まだ7ヶ月?のパピーちゃんです
まだまだパピー特有の可愛らしさ&動き
ココにもこんな時期があったなぁ・・・


席に着いたら、偶然お隣にチワワちゃんがいました?
これまた可愛いチワちゃん
CIMG2761.jpg
とっても小さくて、可愛らしいお顔でした
小さいけど、5歳なんだって?

CIMG2765.jpg
本日のココです。
可愛いわぁ(親バカ)(*´艸`)


そして、大好きなデリシューで食べたものは・・・
CIMG2768.jpg
じゃ?ん名前は忘れちゃったけど、カレーとキノコのハンバーグ?
めっちゃおいしかった?
さすがハンバーグのお店やっぱりこのお店、好きだわぁ

CIMG2776.jpg
CIMG2772.jpg
ひめちゃんと近づけてみると・・・
なかなか相性がよさそうで、ひめちゃんから遊ぼうってお誘いがあったし、ココも興味のある子にしかしない、尻尾フリフリがありました?
ココ、やっぱり大きいね
それに、ウエストのところから足の先まで、なんて長いのΣ( ̄□ ̄)!
ママでさえ、この写真みてビックリしちゃった(>д<)


会話を楽しみながらご飯を食べて、お腹もいっぱいになったので、浜寺公園に行きました


CIMG2789.jpg
すごく暑いので、お水を入れたら取り合うかのように飲むココとひめちゃん

CIMG2814.jpg
暑いから?まだお散歩にあんまり慣れてないから?休憩中のひめちゃん


CIMG2798.jpg
ほんと暑かったけど、いい顔してるヾ(^▽^)ノ


CIMG2807.jpg
お花がキレイに咲いてましたよ

1時間ちょっと歩きながらおしゃべりして、ほんとにとっても楽しい時間でした
ゆきさん、ひめちゃん、ありがとうですm(_ _)m
また遊びましょうね


帰ってからのココは・・・
CIMG2816.jpg
爆睡です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう♪
今日は本当に楽しかったです~v-237v-237

写真、すごく良く撮れてるv-218
ひめ、あんなにゴソゴソしたのにv-76
さすがですv-10

初めてのカフェに付き合ってくれてありがとう~

また行きましょうねv-238


うちも今日はいっぱい遊んだから、帰ってから爆睡でしたよ(笑)



No title
いやぁ~ ほんっと『ココ姫』 よっv-237足長美人v-238って感じやねぇ~v-237v-237
あの写真を見てビックリしちゃいました(;^_^A アセアセ・・

だけど うちの2チーもどちらかといえば「足長タイプ」ですなv-237
なんだっけ?? アメリカンタイプってゆうんだっけ???

しかし しかし 『ひめちゃん』なぁぁ~~んて ラブリィv-238
べビッコちゃんを見るとやぁ~っぱり お顔がほころぶわぁ~v-238

お隣にいたチーちゃんも お目目がこぼれてしまいそぅv-10

ご飯も美味しそうやし 2チーは良い感じだし お散歩場所はお花も綺麗だしv-238
ゆうことない 1日だったねぇ~v-10
ユキさん★
あたしもすごく楽しかったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m

ひめちゃん、なかなかいい感じに撮れてるでしょ??
意外とモデルさんに向いてるかもヾ(^▽^)ノ

こちらこそ初めてのカフェにお付き合いできて、光栄でした♪
また遊んでくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ひめちゃんもグッスリだったんですね・・・Zzz
まゆ&ゆ~たママさん★
でしょ~わが子ながら、かなり足が長いんだと、改めて実感しました(;´▽`A``
まゆちゃん、ゆ~たくんも足長さんなんですね~!!
アメリカンタイプってゆうんですか??
知らなかった(*´∇`*)
なんか、カッコイイですね♪

ひめちゃん、ほんとにラブリーでしょ~(*´艸`)
かなりやばかったです!!

このお店は、なかなかオススメの場所です♪
もしこっちに来る機会があれば、寄ってみては??
あたしは大好きです!!
ハンバーグのお店だけど、パスタもおいしいんですよヾ(^▽^)ノ
No title
,こんにちは。
先日はコメントありがとうございます!
ひめちゃん、ちっちゃいですね・・。ココちゃん、やさしいお姉さんに見えますヨ(*^-^)b
カフェでの写真、ほんとにココちゃんすらり足長サン☆
うちのコもけっこう長いのですが、もしやココちゃんも走るの速かったりしますか?(笑)
うちのコはチーターみたいになるで・・( ´艸`)
minaさん★
ココ、やさしいお姉さんに見えます??
気が強いので、ほんと心配でしたが、今回はやさしくしてくれました♪

ひめちゃんはほんと、小さくて可愛かったです(*´艸`)

ココのパピー時代が懐かしい・・・。

ココは足、速いかわからないけど、走る姿はチーターみたいです(笑)
No title
デリシュー久々に行きたくなりました(●^o^●)
ココちゃん看板犬だったんですね♪
似てると思ったことあったけどまさかココちゃんだったとは(*^_^*)
みんな可愛いですねv-238
No title
ココちゃん、初めましてのお友達と仲良くなれてよかったねv-237
ベンチの上のふたり、すごくいいお顔してるv-238
楽しそう~♪
またデリシューにも行きたくなっちゃったv-271
ココちゃん、よく遊んでよく眠っていい1日だったね。

かずさん★
デリシューはやっぱりおいしかったですよ♪

看板、ココだったんです~ヾ(^▽^)ノ
店長さんが、あの写真を気に入ってくれたようで(;´▽`A``

ひめちゃん、可愛かったです!!
つばさ&あややのママさん★
はい~仲良くなれたようで、嬉しかったです♪
ベンチの二人、いい顔でしょ(*´∇`*)
あたしも嬉しくなる、笑顔です!!

ココにもあたしにも、いい1日になりました!!
No title
ココちゃん、可愛いお友達と会えてよかったね(*゜▽゜)ノ
デリシューさん、近かったら通いたいくらい
いいお店ですけど~ちょっと遠い(~_~;)
ひめちゃん、パピーさが残っていて本当可愛いですねっ
ココちゃんはお姉さんっぷりを
発揮できたのかな!???
いい笑顔で癒されましたよ(o^∇^o)ノ
せつさん★
ほんとですよね~近かったら、あたしももう少し頻繁に行くかも~♪
いいお店ですもんねヾ(^▽^)ノ

ココはいいおねぇさんできたかなぁ・・・
微妙かもですが、いじめるようなことはなかったから、よしとしますかね(;´▽`A``
No title
や~ん♪
いつ見てもバーグデリシュー美味しそうだわ~!
私もそろそろ食べたいなぁ~^^♪
お友達も可愛い子ばかりで楽しそうですね☆
爆睡のココちゃん、抱きしめたい~(*^_^*)❤
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
