スポンサーサイト
お出かけ・ドッグラン編
たった1日のことなのに、かなり長くなってしまいましたが、今回で締めです
川のあとは・・・
河川敷のランへ行ってきました

CIMG2675.jpg
CIMG2678.jpg
CIMG2682.jpg
誰もいなかったので、貸切でした?
そりゃ誰も来ないやろ・・・って思うくらい、草がぼうぼうでした
体、汚れそうやな?って思ったけど、お風呂に入るのは決定だったので、気にしないことにしました

しばらく遊んでたら、お友達がやって来ました
こんな草だらけなので、意外でしたが、お友達が来て嬉しかったです

CIMG2694.jpg
CIMG2695.jpg
ココはこの子に気にいられたようで、ココの後ろをついて回ってくれてました

CIMG2697.jpg
フレンチ??が2ワン来て、そのうちの1ワンです
おとなしくて、おりこうさんでした

CIMG2699.jpg
ランを堪能したら・・・やっぱりドロドロに
茶色っぽいのは、みんな葉っぱのネバネバした液?です
これが体中です・・・。
帰ったらしっかり洗わないとね

でも・・・
CIMG2700.jpg
ココはとってもいい顔してたので、汚れなんて気にならないくらい満足でした。
ココの笑顔が見れるのが、一番HAPPYなことですもんね
とっても充実して、楽しい1日だったね
また行こうね?ココ


みなさん、長い日記にお付き合いしてくれて、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ビーズリード、ヤフオクには、ちと高い、ショップにしては、お安い設定にしてみました。
いにいらなかったら、ヤフオク出品しようかな~て思ってますv-415
気に入ったものをかっていただきたいから
ここちゃん、川にもいったんですね~泳ぎもお上手ですね☆
楽しそう!
初コメですv-119
ココちゃん思い切り楽しんだみたいだねv-237
汚れた足と満足げな表情が物語ってるよ~

ココちゃんに早く会いたいなぁv-10
No title
1日だったなんて思えない位 充実した良い休暇だったねv-10
パパ&ママにとってもだけど やっぱり1番嬉しくて楽しんでたのはココちゃんかも

いつでも良いお顔してたけど 今回のrunのお顔はまた格別v-238
お友達にもちゃぁ~んと御挨拶できるし良い子ちゃんですねぇd(>_< )Good!!

しかし‥ その『草』のドロドロはv-12
ママとしては『うわぁああ~~ん(ノ◇≦。) 』って感じでしょうか‥

でも あんなに嬉しそうに走るのを見てると  もぅどうでもいいか!って気にも
なるかなv-221

さおリンにとっても リフレッシュできた良い1日だったねo(*^▽^*)o~♪
こんなココちゃんの笑顔がまた見れるよう また日々お互い頑張らなきゃねv-238
No title
いつもコメントありがとうございます。

ココちゃん、とってもいいお顔♪
ワンコって全身で嬉しい楽しいを表現してくれますよね。

うちの子たちも、ランで思いっきり走らせてやりたいな~♪

でもココちゃんのように初対面のお友達と遊べないので
社交的なココちゃんが羨ましいです。

帰ってきれいきれいしてもらってグッスリだったでしょうね。
No title
ココちゃん、泳ぎも上手でお友達おも仲良く遊べてホントにお利口ですねー。
楽しいお出かけが出来て良かったですねー^^

今度大阪のペット博に行こうか悩んでるんですー。
さおりさんはどうされますかーー??

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ココちゃん とっても充実した1日でしたね~
パパもママも暑い中大変だったでしょうね!
ココちゃん こんなにどろどろになるまで
遊んだら スッキリしたでしょうね!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
