スポンサーサイト
お出かけ・水遊び編
公園のあとは、きしべの里に行って、川で遊びました
パパもママも入る気、満々だったので、水着着用でパン屋さんにも公園にも行ってました

さぁココたん、暑いし,入ろう
と思ったけど・・・
CIMG2626.jpg
踏ん張って、嫌がるココ
でも、強引に

CIMG2627.jpg
いざ入ってみると、喉を潤したくなったようで、飲んでました

さぁ、泳ぐのだ?
CIMG2631.jpg
CIMG2663.jpg
CIMG2660.jpg
もう慣れたのか??予想に反して、必死さがあんまり伝わらず、ちょっとがっかりなママ
でも、泳ぎの上手なココの姿を見れて、やっぱり嬉しかったです
それにしても、ココって鼻の穴が大きくないですか??

CIMG2640.jpg
水からでたら、めっちゃ嫌な顔してるココです
そんなに嫌だった??
意外と楽しかったんじゃないの???そう思ってるのは、ママだけかしら・・・。


CIMG2643.jpg
あんな顔してても、おやつを出すとめっちゃ目がキラキラして、めっちゃ可愛いじゃないの?
朝は食べたくないと言って、食べてなかったので、お腹もすいてたんでしょうね


何度か泳いでもらった後、曇ってきて少し涼しくなったので、川は終了
膝のためにも、筋肉を鍛えたいので、ココには頑張ってもらいました。
よく頑張ったね

ここは、ホタルの時期にはホタルが鑑賞できるようです。
まだホタルは見に行ったことはありませんが、来年には行きたいなぁ・・・

しばらく川を眺めて、それなりに体が乾いたので次の目的地へ
次はどこ??まだ続きますが、次回が最後です

CIMG2671.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい~上手ですね~  でも、少しでたときは、微妙な顔をしてますがね・・・ 本当に上手ですよ~
No title
うん うん 私も以前それでゆ~たには泳ぎをさせたかったんだけど
たまたま行った施設が悪くて お風呂大好きだったゆ~たが水キライになってしまったみたいです(TmT)ウゥゥ・・・

ココちゃんは良いお顔してるわぁ~

多分 楽しかったんじゃない??
何より大好きなパパ&ママと大はしゃぎだものv-238

乾かす時に黄色のタオルのほっかむりがまたなんともいえず可愛いv-10

来年 そこに『蛍』見に行きたいなぁ~
是非是非 一緒に行こうよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
No title
ココちゃん余裕の泳ぎですね~
カイはかなり必死に泳いでましたよ(・.・;)
泳ぐ前には同じく水飲んでましたが(*^。^*)
おやつを目の前にしたココちゃんとっても可愛いですね♪
No title
ココちゃん すごい!
余裕ですね~
お水まで飲んじゃうなんて
大物ですね!
No title
初めての水泳で余裕の泳ぎっぷりだったのですか?!
ココちゃん、大物ですねー!
もしも、味をしめちゃって、近所の普通の溝なんかに
ダイブする子になっちゃったりして・・・?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
