スポンサーサイト
お出かけ・公園偏
みなさん、コメントありがとうございます
今回は何回かに分けてのUPなので、お返事はなしにさせていただきます。
でもみなさんのコメントは、ありがたく読ませていただきますね

パン屋さんの後、紀美野町のかみふれあい公園に行ってきました
CIMG2568.jpg
CIMG2566.jpg
CIMG2569.jpg
和歌山動物愛護センターもありました
動物と触れ合えるようで、ペット連れの人は預けたらOKのようです
でも、今回は見送り、外観の写真だけ

CIMG2572.jpg
CIMG2579.jpg
CIMG2578.jpg
外に、あひる?とやぎ?とブタさんがいましたよ?
ココは興味津々で、やぎさんには尻尾まで振ってました

CIMG2591.jpg
なぜかおじさんを?動物を?遠くからポツンと見つめるココ・・・。
なんだか背中が寂しいですね

CIMG2587.jpg
芝生はきれいに刈られてて、いい感じ

CIMG2595.jpg
でも、暑かったのでパパの足元で休憩・・・。

CIMG2599.jpg
ココってこんなに舌長かったんだってゆうくらい、舌が出てました

CIMG2602.jpg
お水を飲んで、最高のスマイル

CIMG2608.jpg
ほんと楽しそうでしたよ?

CIMG2603.jpg
愛護センターのワンちゃんでしょうか??
すごい勢いで、ココに突進しようとしてましたΣ( ̄□ ̄)!
襲って来てるわけではなくて、遊びたいと思うのですが、写真では今にも襲われそうですよね
ココは無事です

CIMG2605.jpg
かわいいワンちゃんと、上手にご挨拶ができました
とってもかわいい子でした?

CIMG2613.jpg
ここはBBQもできるようで、コンロも貸してくれるようでした。
景色がいいので、こんなとこでBBQするのもいいですよね


しばらくこの公園を堪能して、あまりに暑いので次の目的地に向かおうとしたら・・・
CIMG2623.jpg
ココも限界だったようで、こんなことろに避難
暑いよね
これから涼しいところへ向かうんだよ?って、次の場所は・・・??

次回へ続く
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃん暑かったけど楽しそう~i-237
それにしてもホントすごい舌長くない!?
涼しいとこってドコだろう?
ふれあい公園(^o^)

最近行ってないけど、去年は何度か、フリスビードッグの練習会を見に行って、一度だけマッシュも初心者コースの講習を受けました♪

ココちゃん色んな動物さん見れて良かったね☆
No title
本当に楽しいそうに走っていますね。 楽しいときの顔っていいですね。
見ているだけで幸せですよね・・・  
No title
ほんと 綺麗なとこで見てる私まで楽しくなっちゃうヾ(@~▽~@)ノ

しかも ココちゃんたら『やぎさん』お気に入り???
怖くないんやねぇぇ(;^_^A アセアセ・・

それに ほんっとに『ベロンチョ』が長くてビックリv-8
うちの子もたいがい長いよなぁ~って思ってたけどチワワちゃんはみんな
あれぐらい長いのかねぇv-12

ポメちゃんとはすごく上手に『御挨拶』出来てますねぇv-238
理想の姿だわぁ~o(*^▽^*)o~♪

まだまだ続きそうな旅行編♪ 次回作も楽しみにしてまぁ~すo(*^▽^*)o~♪
No title
わぁわぁ♪すっごい楽しそうだね^^♪
公園もパン屋さんもかなり気になる!ってか
パン屋さんめっちゃ行ってみたいわ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
