スポンサーサイト
富田林へ♪・パート1
雨の中、今日はひろこさんとりんごさんのショップへ行ってきました
りんごさんは、ご自分でワンの洋服を作っています。

CIMG9956.jpg
人見知りのアオイちゃんと、人が大好きで、かまってとアピールしまくるイトくんチワワ

CIMG9927.jpg
人が大好きな、おっとりしたひとみちゃんチワワ

みんなとってもかわいくて、テンション上がりました
会えなかったけど、まだ他にも4チーいるんですよチワワ

りんごさんは、キレイで、優しく、親切で、きさくで、とってもステキな方でした
たくさんお話しました
ジュースにお菓子までいただき、帰る頃には3時間も経ってました

店内にはたくさんのかわいい洋服が
どれもこれもほしくなり、たくさん試着させてもらいました
で、その中の写真3枚
CIMG9962.jpg

CIMG9963.jpg

CIMG9993.jpg
ほんとにほんとにかわいかったんですよ?
買えなくて残念・・・。
サイズが微妙に合わなかったり、悩んだりで、GETしなかった服です。
GETしたのはこれ↓
CIMG9980.jpg

CIMG9974.jpg
ちょっとプーちゃんに見えるし、大きいんだけど、とってもかわいいし、何より暖かそう
ルルちゃんも気に入ってたんだけど、これはGETせず。

CIMG9988.jpg

CIMG0137.jpg
どれも、ほんとかわいいでしょ???
行ってよかったです
またきっと、お邪魔しちゃいます

ロンくんは、こんなかっこいい服をGET
CIMG0009.jpg
よく似合ってる?

さて、長居をさせてもらった後・・・。
続きはまた次に
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先程りんごさんとこで、さおりちゃん・ヒロちゃんの来店を
みてきました。。。
僕も嫁も、りんごさんワールドが大好きだわ(笑)
なんせ3分話すとハマるからね^^;
No title
今日は私のわがまま聞いてくれてあるがとです。
おかげで可愛いりんご服がゲットできたよ(゚∇^*) 。
ずっと行きたかっただけですっごく嬉しかったありがとうね♪♪
ココちゃんも可愛いのゲットしたしねv-291
カフェもソファーでまったり気もちのいい時間だったわぁ~。
あんとんパパさん★
りんごワールドかぁ・・・
私も大好きになりました!!
ハマりました~(≧▽≦)

ひろこさん★
ココ、どれも似合ってた~(笑)
メイドさんみたいなのは、ほんとかわいくて、ほしかったってゆうか買えばよかったかも・・・。
また今度行こうね♪

行ってよかったよ!!ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
No title
いっぱい試着したんですね★
GETされた、もこもこベストかわいいですねv-10
うちのこももこもこベスト着せたいので
もあもあな毛糸で編んでます♪
編み物初心者な私、いつ出来るのやら…
出来上がったら日記にアップしますので
よかったら見てくださいね♪
ちょこもこさん★
かわいいでしょ~お気に入りの1枚になりました♪これで、寒い冬は乗り切れるはず!!

ちょこもこさんは手作りなんですね(≧▽≦)/あたしは、出来そうにない・・・(#x_x)
日記にUPされるの、楽しみにしてますね♪
No title
ココちゃんどれも可愛くて似合ってますね^^☆
女の子に洋服はどうしても買っちゃったりしますよね。
うちもrenoは我慢できてもやっぱ女の子は・・・☆
ココちゃんは何でも着こなせて
可愛いからいいなぁ~^^♪
月曜はココちゃん何着てくるのかな^^☆
No title
ココちゃんお洋服よくにあって可愛いですね
ココちゃんお洋服買ってもらって
良かったですね MoonCocoも欲しいです。
renoママさん★
でしょ~どれも似合ってるでしょ(笑)
ほんとかわいい服がたくさんでした♪
月曜は何を着て行こうか??楽しみ
(o^-^o) ウフッ♪

女の子だから、かわいい服は何枚あってもいいですよね!!
Moon&Cocoさん★
Moon&Cocoちゃんは、とってもかわいい洋服を持ってるので、うらやましいですよ!!
前に会ったときのy往復、かわいくて、おしゃれだった~♪
カラー&リードも、かわいかった(≧▽≦)
かわいいぃ~♡
いいなぁ・・ココちゃんどれも似合ってますよv-8
私もマリンにフリフリ着せたいけどなかなか値段とかサイズのいいのがなくてv-12
大阪ですよね?
行ってみたいです・・
ココちゃんにも逢ってみたいです・・
いつか逢えるといいなv-22
No title
ココちゃん、可愛いお洋服たくさん買ってもらったんですね。
とってもお似合いで可愛いっ♪
たくさんの可愛いお友達とも楽しい一日でしたね♪
みんなほんとに可愛い~♪
ありがとうございました♪
昨日は、ありがとうございました~ものすっごく、嬉しかったです(#^.^#)
ココちゃん、カメラ大好きモデル犬で、スッゴクかわいかったです(*^。^*)
↑のキレイで、優しく、親切で、きさくで、とってもステキな方 チョッと・・・・りんごの事、褒めすぎですよぉ~(σ。σ;A)゛アセアセ
あかんわぁ~私、調子ノリやねんからぁ~(笑)
あっ!さおりさんの住所きいてないわぁ~よし、ヒロコさん宅に送る荷物に、ココちゃんのも入れとくねぇ~
チョッと、待っていてねぇ~!(^^)!おたのしみぃ!
昨日は、色々ありがとうございました~また、御来店お待ちしています♪
今後とも、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
No title
blogお引越しされてたんですねぇ♪
リンクまたしときますねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

ぉお(゚ロ゚屮)屮 りんごさんやぁ☆
ほんまりんごさんって素敵な方ですよねぇ♪
KUMIも毎回毎回りんごさんに会うのが楽しいですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
色々知ってるし、ほんますごいですよぉ!!

ココちゃんもお洋服めっちゃ似合ってますねぇ♪
可愛いわぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
No title
りんごさんとは私もお会いしたことあるんですよ(^-^)
りんごさんのお洋服って本当にどれも可愛いですよね~♪
No title
りんごさんところ行ってきたんだぁ~
りんごさんの服は優しい感じでいいですよね
No title
すっごいかわいい~i-178女の子はイチゴ柄やフリフリとか着れていいね~i-179
じゅんさん★
りんごさんの洋服はmixiでも購入できますよ♪りんごさんのところに遊びに行ってみてくださいヾ(=^▽^=)ノ

マリンちゃんにも、是非フリフリ着せてあげてください!!絶対似合います(。→∀←。)キャハ♡

わたしもお会いしたいです!!
なーちゃんさん★
ココのものを買うのが、私の趣味です(^_^;)
つい買いたくなってしまって・・・。

かわいい洋服に、かわいいおともだち。
楽しい1日でした♪
りんごさん★
いやいあや、ほんとにそう感じました!!
楽しい時間と、ココにお姫様のような気分を味わわせてもらいましたし((●≧艸≦)プププッ
またきっとお邪魔したいと思います♪

私に荷物??はて、何でしょう?


ココはカメラが得意みたいなので、モデルが必要なときは是非(笑)
KUMIさん★
訪問ありがとうです♪
こちらに引っ越したので、リンクの変更お願いしますm(_ _"m)ペコリ

KUMIさんもりんごさんのファンでしたか♪ステキな方ですよね(。→∀←。)キャハ♡

ココ、似合ってますか??ありがとうです!!
HAPPYさん★
HAPPYさんもお会いしたことがあったんですね♪
ステキな方だし、服もかわいいし、最高です!!
HAPPYちゃんも、りんごさんとこの服があるのかな??

ココは初めてのGETです(≧▽≦)
まきねぇさん★
はるばる行ってきました~♪
楽しかったです!!
なゆなゆさん★
そうだね・・・男の子はフリフリは着れないねぇ(^_^;)
でも、、男の子ならではみたいなかっこいいの着れるからいいじゃない~(≧▽≦)
No title
ほんと、どのお洋服も可愛いe-266
Getしたモコモコのアウター、めちゃグーですねぇ~
私も、りんごさんのショップ、行ってみたいなぁ~e-420
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
