スポンサーサイト
お出かけ・パン屋さん編
昨日久しぶりにパパとお出かけしてきました?
まずは前から気になってた、和歌山にあるパン屋さんベーカリーテラス・ドーシェル

CIMG2549.jpg
一見、普通の1軒屋・・・。
でもいい匂いがしてくるし、それなりに車も止まってました

CIMG2551.jpg
ココと一緒なので、テラス席へ

CIMG2552.jpg
こんな景色が前に見えて、すごくいい感じ
風も少し吹いて、暑くなかったです

CIMG2553.jpg
店内はこんな感じ?

CIMG2565.jpg
本日のランチプレートはこれだったので、パパもママもこれにしました

CIMG2560.jpg
数種類のパンがあって、とってもおいしかったですよ
マリネに添えてある桃が、少し変わっていて、固めであっさりしてました。
特にココが気に入って、おねだりです
CIMG2564.jpg


お腹もいっぱいになり、店内でパンを買ってお店を後にしました
次から次へとお客さんが来てたし、店員さんの対応もいいし、また行こうと思えるお店でした。
なんと言っても、この環境でランチと言うのが素晴らしいです


さて、お次は・・・。
次回へ続く
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしいよね~ドーシェル♪
前に行った時はすっごく混んでて店内でランチできなかったからマタ行きたい~って思いながらいけてないi-201
空気がキレイだしおいしいランチをみんな揃って食べれたらそれだけでとっても幸せだよねi-236
No title
わー
いい感じのお店♪
しぃちゃんとこからは遠いかしら~~?
行ってみたいなー。

テラスでわんこOKってのもいいですよねー。

↓対応の悪いお店ってホントむかつきますよねー。
ネットに書き込みしますよー。
とかって言っても全然きにしないのかもねー。
No title
わぁ~おいしそう~!
テラス席もあるなら1度行ってみたいなぁ♪
とぉちゃんに連れて行ってもらおうかな?
ココちゃんおねだり上手やね~
かわいいっ!
パンもおいしそーやぁ♪
No title
ココちゃんの『くだしゃい』ポーズにはもうメロメロv-10
あかん‥ そんなお顔されたら
いくらでもあげてしまいそうだぁぁv-238v-238v-238

それにしても すんごく素敵なとこじゃないですかv-10
パン好きなわたくしといたしましては すんごくそそられるぅv-238

景色も抜群v-218 緑に囲まれて より美味しく感じそうv-10
No title
わぁ~~~素敵なお店ですね!!!
景色も最高にいいし、店内も素敵なお店ですね(*゜▽゜)ノ

私、パン大好きなんですよ~~!
ココちゃんのおねだり可愛いね!!!
だっくんも頂戴する~~一緒だ(⌒∇⌒)
No title
ほんとにパン美味しそう!!
パン好きの私は、前から気になってるお店なんだけど、結構山奥だって聞いたり、不定休で行っても閉まってる可能性も・・・とか聞いて、なかなか行く機会がなかったのぉー
やっぱり行きたい!!!
行ってみよう!!!
No title
いいないいな~♪ もうちょっと気温がさがったら、こんなロケーションで
こんなランチを愛犬と頂くなんてサイコーのぜいたくに思えそうですね。
ココちゃんのおねだりポーズかわえ~♪♪♪
No title
すごくいい感じのお店ですね~^^
しかもテラス席ならわんこもOKなんですか??
最近はわんこOKのお店が増えてありがたいですよね~♪
しかも美味しそう!

↓ものすごく強気なお店ですね(怒)
聞いてるだけで腹立つっ!!
No title
いいなぁ~♪
景色もよくて素敵な所ですねv-22
ランチもおいしそう~v-45
今度和歌山方面に行くことがあったら行ってみたいです!

ココちゃんのくだしゃいのポーズ、ホントに可愛いv-238
つばさにもやらせようと練習してるんだけど、なかなか・・・。


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
