スポンサーサイト
噛まれた・・・
夏は蚊に噛まれるから、野菜に水をあげに行くとき以外、基本的にはお庭に出ないし、ココも出さないようにしてるんです。
でもココは、出たいときには、裏口を開けると走って来るのです
そうすると、出してあげなくちゃ可哀相かな?と思って、こないだも出したのですが・・・。
CIMG2333.jpg


ん??何??



CIMG2334.jpg
噛まれたわよ

よく見たら・・・噛まれてる
しかも顔・・・なんだか痛々しい

やっぱりお庭はやめとこうね

さぁ、気を取り直してお散歩に行こう


でも帰ってきたら、ココがいない
と、思ったら・・・
CIMG2332.jpg
ベッドの下に隠れてるココでした



明日からママとココは、ばぁばぁのおうちに行って来ます
パパは遊びに行くらしいから、別行動です
15日には合流して、親戚の集まりに行きます

お休みのみなさん、お出かけは混んだりするかもだし、気をつけてくださいね
そして、楽しんでくださいね?
おうちでゆっくりの方は、体をゆっくり休めてください
お仕事の方は、大変だけど、頑張ってくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
蚊に噛まれた状態を始めてみました!!
ココちゃんかゆくない??大丈夫だった??
うちの子達もかまれてるけど気付いてない
だけかもしれないですね

ココちゃんとお泊りなんですね
いいなぁ♪
No title
右目頭の赤いところ?
痒そう。。。可哀想だねぇ
ワンコも蚊にさされると、そんな風になるんだ~
うちも、ガーデニングとかやってるから、蚊が多くて、洗濯物干しに出たりする時間は、菊花線香つけてるよ~i-6
No title
ママがココに噛まれたんじゃ無いのねv-237
良かったぁv-346
ココちゃんの表情に恨みがこもってますねぇ↓

「ちょっとママ!咬まれたわよ!」

って(T^T)

ひなマッシュもドアを開けると凄い勢いで走ってきて一緒にお庭へ出ちゃいます(^O^)

けど、何故か蚊は私に集中してやってくるのでおちび達は無傷。

今度言ってやろ(^.^)

「ちょっとひなちゃんマッシュ君!またママばっかり咬まれたわよ!」
No title
そういえば以前言ってましたよねー^^;
蚊に噛まれたところなんて初めて見ましたーe-330
ワンちゃんもかゆいのかしら??
ココちゃんお大事に!!

No title
すごいv-237 さおりん 噛まれてるのよくわかったねぇ

やっぱ痒そうv-12

クッションの下にもぐりこんじゃって‥
やっぱ痒くてすねたのかな(;^_^A アセアセ・・

もぅ 今頃は実家で甘えてるのかな‥
さおりんも良い休日を送ってねv-238
No title
あー!1
ココちゃんとってもかゆそうv-399
自分でかくにも、お目目の近いとこだから、かきにくそう。
バァバァさんのとこ気をつけていってきてくださいね☆
No title
蚊にかまれたのですよね???人間と同じでワンもあんな風になるんですか・・・はじめて見ました・・・  大丈夫ですか? 
蚊にかまれるって大丈夫って思ってましたが、甘く見てはいけませんね。
No title
ココちゃんかわいそうに;;
わんこも蚊にかまれたら人間と同じように
膨れるんですね^^☆
初めて見ました!!
CHOCOMILKは外出する時一応”レニーム”って言う
ハーブの虫除けスプレーしてますよ★
まりさん★
ココは・・・痒いかはわからないけど、ちょっと痛そうでした(>_<。)
体とか、わかりにくいけど、噛まれてるかもですね(泣)

ココとお泊りして、今日帰ってきました~♪
ロコモコさん★
そう、そこです(>_<。)
可哀相でしょ~(>д<)

菊花線香、気になってたんですが、効果はどうなんでしょう??
普通の線香は焚いたりしてるんだけど、あたしは噛まれますΣ( ̄□ ̄)!
ココは顔を噛まれないと・・・わからないですが(;´▽`A``
ばかなこさん★
あたしがココに噛まれたら・・・
キレるかも(*´∇`*)

マッシュママさん★
でしょ~自分から外に出るくせに、なんとなく恨まれてる感が漂ってる・・・(>д<)
ひなちゃん、マッシュくんも、やっぱりお庭に出ちゃうんですね~!!


あたしもしっかり噛まれてるのに、今回はココも災難な場所を噛まれたようです(;´Д`)ノ

ほんと蚊は、かゆいですよね!!
しぃちゃんさん★
ほんとですか??しぃちゃんさんちの蚊は、ワンにやさしいんですね~♪
ココは前も蚊に噛まれてたし、庭に行ったら、蚊が数匹たかってますよΣ( ̄□ ̄)!

かゆいかどうかは、わからないんだけど・・・痛そうでした(泣)

もうすっかり治りましたけどね♪
まゆ&ゆ~たママさん★
はい~顔がおかしいなって思って、よく見たらぷっくりしてたんです・・・。
やっぱり痒いのかなぁ・・・??

クッションの下に行ったのは、はい、きっとすねてました(笑)

あたしは今日帰ってきました!!
まゆ&ゆ~たママさんも、楽しい日々だったかなぁ・・・???
bebiママさん★
ココ、かわいそうなことになってるでしょ~(>д<)
もうすっかり治りましたけどね♪

実家からも戻ってきました!!
なかなか楽しかったですヾ(^▽^)ノ
くうさん★
蚊に噛まれたんですよ~
かわいそうに、人間と同じようになります。
でも、痒いかどうかは・・・わからないです(;´▽`A``
もうすっかり治りました♪

こうゆうのを見たら、やっぱりフィラリアの予防はいるなぁ・・・と思います。
CHOCOMOCOさん★
かわいそうでしょ~(泣)
もう治ったけど、1日?いや、半日?ぷっくりしてたよ(>д<)

CHOCOくん・MILKくんはレニーム使ってるのね♪
効果、やっぱりあるのかなぁ・・・??

でも、あたしが痒いから、やっぱり夏の庭はできるだけ行きたくない~!!

No title
さおりさん、携帯メールわざわざありがとうございましたー
そして、お返事遅くなってすみません(><)
ちかくだったら、あえってたのにーv-393
ざんねん。
No title
ココちゃんかわいそ~
蚊にさされたのはじめてみたよっ!
かゆいんかな~?
もう大丈夫かなっ?
薬とかぬられへんもんね~。
せつない顔がなんともいえない・・・・。
お久しぶりです。
主人の件ではご心配かけてすみません。
御蔭様で随分良くなりました。

またぼちぼちですがブログはじめようと思ってます。
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

ココちゃん大丈夫ですか?
御大事にね。
No title
ココちゃん大丈夫ですか?
蚊に刺される?噛まれる?と
こんなに腫れるんですね~
油断できませんね!
bebiママさん★
おhんじなかったから、届いてないのかと思いました(;´▽`A``
でも届いてたみたいで、よかったです♪

あにぃさん★
みんな蚊にかまれないもんなんですね(;´▽`A``
ココの血はよっぽどおいしいのかしら??

もう大丈夫です♪
ありがとうです~!!

この顔、気持ちが伝わってくるでしょ(;´▽`A``
keikoさん★
ご主人、よくなってよかったです!!
またブログ楽しみにしてますね!!

ココは大丈夫ですヾ(^▽^)ノ
ありがとうございま~す
ミュウちゃんママさん★
はい~こんなに腫れます(>д<)
顔以外に噛まれてるのは、見たことがないですけど・・・。

たかが蚊、されど蚊ですね!!
ココの血はおいしいのかもしれませんね(>_<。)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
