スポンサーサイト
やっと会えた!!&再会!!
CIMG2341.jpg
こんにちは、ココでしゅ?。
花火と、首にかかってるお花、夏っぽいらしいでしゅ?。


昨日、ママがずっと会いたかった、ちょこもこさんとやっと会えたんです
ブログやメールではやりとりがあったんだけど、お会いするのは初めて
とってもステキな方でした
そして、ちょこもこさんちのチワワンズ
CIMG2362.jpg
CIMG2363.jpg
ブログでは見てたけど・・・
予想以上に可愛かったですぅ

そして、当日のお誘いにも関らず遠くから来てくれた、ロコモコさん・つばさ&あややのママさん。
ほんとにありがとうでした?m(_ _)mペコリ
CIMG2365.jpg
CIMG2358.jpg
CIMG2366.jpg
CIMG2346.jpg
みんな相変わらず可愛いわぁ

今回は、帝塚山にあるWANBANAと言うところに行ってきました
誰もいなかったので、貸切状態でした(*´艸`)
お店の人はとってもきさくな方で、居心地がよかったです

今、お店で浴衣を貸してくれ、撮影もしてくれるとのことで、着てみました?。
CIMG2382.jpg
きゃ?可愛い(親バカ)
とっても似合ってました(親バカ)

みんなも着替えて、ぞれぞれ写真を撮り、集合写真
CIMG2405.jpg
CIMG2422.jpg
だんだんロコちゃんに、追いやられていCHOCOくんとココ(笑)


そして・・・
ママの願望??思い込み??
CIMG2399.jpg
CIMG2415.jpg
ナイスカップル
手足が長いし、なかなかお似合いじゃないですか??(*´∇`*)

CIMG2450.jpg
マイペースな2人(;´▽`A``
ココはすごくこのベッドが気に入ったようで・・・
CIMG2452.jpg
ママたちが席に戻っても、おかまいなくベッドに居座ってました(;´▽`A``


ロコモコさんとつばさ&あややのママさんは、先に帰ってしまい、ちょこもこさんとお腹がすいたね?って話になったので、夕食を食べることに
CIMG2453.jpg
2人ともおろしハンバーグ
小鉢3品は、数種類の中から好きなのを選べるんですよ
ちょこもこさんと同じのがほしいときは、持ってきますよ?って言ってくれたのですが、みごとにかぶらず、ちょこもこさんはヘルシーに
ママは結構ガッツリと(´▽`*)アハハ
なかなかおいしかったし、なんと言ってもお腹がいっぱいになりました
全部食べるのは、きつかったくらいです

ロコモコさん・つばさ&あややのママと一緒に食べれなかったのが残念でした
今度は一緒に食べれたらいいなぁ・・・


やっと会えたちょこもこさん。
久しぶりに再会できた、ロコモコさん・つばさ&あややのママさん。
ほんとに楽しい時間を過ごせました
ありがとうございましたm(_ _)m
また、お会いしましょうね


CIMG2454.jpg
http://www.wanbana.com/index.htmWANBANA
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわー。
さおりさん、いつもコメントありがとうですー^^♪

お会いしたいねーっと言いながらどんどん日が経ってしまいましたね^^;
お友達の方たちと会ってらっしゃる楽しいブログを拝見したら、早く実現しなくっちゃーって思いましたよー(笑)

楽しかったです!
昨日はありがとうございました。
嬉しいお誘いに喜んで飛んで行きました♪
昨日もココちゃん可愛いお洋服着てお嬢様みたいでしたね♡
つばさ、前にいっぱいナデナデしてもらったから
さおりさんの事を覚えてたみたい。
集合写真、バッチリ撮れたね!皆お利口さんだったもんね。
ココちゃんとミルク君、お似合いですv-238
晩ご飯食べれなくて残念・・・おいしそうv-271
またゆっくりお会いしたいです♪

しぃちゃんさん★
こちらこそいつもコメントありがとうです♪

ほんとですね~お会いしたいと言いながら、月日が流れ・・・。
また会えるの楽しみにしてますね(*´∇`*)
つばさ&あややのママさん★
こちらこそ、急なお誘いだったのに遠くからありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

ココの服、かわいいをありがとうです♪
つばさくんとあややちゃんこそ、いつも可愛い洋服で、いいな~って思ってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

つばさくん、あたしを覚えててくれたんでしょうか??
寄ってきてくれて、めっちゃ嬉しかったです!!
とってもおりこうさんだし、ハンサムだし、大好きです(*´∇`*)

ココとミルク君、お似合いですか??
うふふ・・・(*´艸`)
結婚したい(笑)

晩ご飯はご一緒できなくて残念・・・
おいしかったですよん♪

あたしも、またゆっくりお会いしたいです♪
No title
ちょっとぉ~!!
これってもしかして、遠慮がちなココちゃんとミルクちゃんを、ロコがくっつけたんじゃないi-235
って、ママは恥ずかしい・・・i-230
前へ前へ出て、はしたないi-201

お誘いありがとうね~
楽しかったわi-194
暇であれば、急でもどこでも出て行くよ~
いつでも、お誘い待ってるわぁi-179i-88
今度は、ご飯食べに行こう!!
可愛いぃ&美味しそうo(*^▽^*)o~♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

可愛いぃチワワンズ 大集合v-10
ココちゃんもとびきりの彼氏見つけたんじゃない??
ほんと さおりんママがゆうとうり『お似合いv-238』だワンv-10

全員での浴衣写真は皆 お利巧さんで羨ましいなぁv-10

皆 すんごい似合ってて可愛すぎですワンo(*^▽^*)o~♪

ご飯もすんごく美味しそうv-271
小鉢が好きなものをチョイスできるあたりが 女心 わかってるなぁv-238

楽しい1日で息抜きできたでしょv-218

ママが楽しいとココちゃんはもっと楽しいよ
No title
お誘いいただいたのに行けなくて残念でした・・・

すごく楽しそうで、みなさんおされにされてるわぁ♪
ココちゃんも浴衣姿がとってもキュート!
集合写真もみんな良い顔してる~♪
ロコモコさん★
ほんとですね~♪ロコちゃんが恋のキューピットだったりして(*´∇`*)
ロコちゃんの積極なおかげかもだし、全然OKですよ~!!
元気でいいじゃないですか♪

こちらこそ、来てくれてほんとにありがとうでした!!
とっても楽しかったし、嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

今度は是非ご飯もご一緒したいです~♪
まゆ&ゆ~たママさん★
みんな可愛いでしょ~
ほんとステキな彼氏が見つかったかも??
CHOCOくんとココ、ラブラブになったらあたしはめっちゃ嬉しい!!

お似合いって言ってもらえて、嬉しいです♪

浴衣もみんな似合ってて、可愛かったです!!
7チーとなると、視線を集めるのは大変ですが・・・(;´▽`A``

ご飯はおいしいし、ボリュームたっぷりでした!!

またココやお友達と、楽しく過ごしたいです!!
あにぃさん★
ほんと残念でした~
いつかご一緒できるといいなぁ♪

可愛いチーたちに囲まれて、あたしはとっても幸せでした!!
浴衣も似合ってたし~(*´艸`)
No title
この間はどうもありがとうございましたぁ~♪
かわいいわんこ友達いっぱい紹介してもらえて
とても嬉しかったし楽しかったわ^^☆
みんなお利口にしてくれてたから集合写真もちゃんと
撮れたし満足満足な一日だったわ♪

それにしても本当、ココちゃん足長いよね♪
顔も小さくってかわいかった★
MILKとお似合いだなんて言ってもらえて嬉しいわ~♪
また是非遊んでね~~~☆★
コメントありがとうございましたm(_ _)m
blogのURLが記載されていなかったので、コメント遅れてすみませんm(_ _)m

ワンコblogと言うより、ほぼ、自分の日常。。か、ハンドメイドですが、また遊びにきてください。

ココちゃん、浴衣似合っていますよぉ(o^∀^o)
CHOCOMOCOさん★
こちらこそ、ありがとうでした~♪

ココは足長いけど、MILKくんもかなりだよ~!!
ラブラブな感じに、勝手にしちゃってごめんね(;´▽`A``
MILKくん ラブなのは、実はあたしなの(´▽`*)アハハ
ほんと可愛い(*´∇`*)

ぜひぜひ、また遊んでね~♪
楓さん★
URL書いてなかったですか・・・ごめんなさい(>д<)
お手数おかけしちゃいました(>_<。)

またブログにおじゃましますね~♪
No title
可愛いチワちゃんが大集合だったんですね~
みんな 浴衣着て可愛いわ~
夏のいい記念になりましたね!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね☆
お食事美味しそう!
ミュウちゃんママさん★
はい、初のいい思い出になりました♪
みんなとっても可愛くて、癒されたしヾ(^▽^)ノ

ほんと楽しい時間はあっとゆうまです(>д<)
No title
花火イメージの飾りをバックに、浴衣で勢ぞろいの写真は、
まるでお祭りに出掛けたかのよう♪ 夏らしくてみんなカワイイですね。
CHOCOくん?MILKくんかな?寄り添ってて素敵な写真が
撮れましたねー♪
No title
あっ!!ココにいかれたんですね☆
わたしにも、メールが来てたんですが、宮崎だし、きっと、お友達にメール送るときにまちがちゃったのかな??
て、思って、メール送りませんでした~ごめんなさい(><)。
ゆかたかわいいですね☆貸してくださるなんて、とってもいいお店ですね
ココちゃんとっても似合ってます。♪
はなわさびさん★
ほんとですね~
みんなでお祭りに出かけたみたいですね~♪
そう思ったら、さらにいい思い出に(*´艸`)

ココとMILKくんです~
お似合いと思い込んでいる私です(≧ε≦o)ブッ
bebiママさん★
あ・・・あたしが大阪に住んでると思い込んでました(>д<)
ごめんなさいですm(_ _)m

ココ、似合ってますか??ありがとうです♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
