スポンサーサイト
今週は・・・
CIMG2308.jpg
窓際で、うたた寝してみたり?

CIMG2312.jpg
暑くて、だらけた姿で寝てみたり?

CIMG2313.jpg
ママはココを置いて、じぃじぃ・ばぁばぁ・ゆーくん・おばぁちゃんとりんくうゲートタワーホテルで
食べ放題ランチとってもおいしかった?

CIMG2315.jpg
CIMG2314.jpg
窓からふと外を見ると、電線に数羽のチュンチュンがいました?。
ツバメかなぁ・・・??

CIMG2316.jpg
これは、なぜかミニトマトの横に生えてきた、怪しいキノコ・・・Σ( ̄□ ̄)!
もちろん食べてません撤去しました

CIMG2323.jpg
ココの特技の1つ


こんな特に変わりのない、1週間でした(*´∇`*)
週末も特に予定なし・・・。
どっか行きたいけど、暑いし・・・。

みなさんはどこかに行きますか??
よい週末を送ってくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うだうだ、まったりエアコンの中で過ごすのも悪くないですよねー^^

しぃちゃんはブログネタ切れとともにダーリンのお尻を叩きます(笑)「どっかつれてけ~~」と^^
久々にデリシューさんのハンバーグも食べたくなっちゃいましたね~♪

暑いと お出かけするのも
億劫になりますよね~
でも おうちでまったり 羨ましいです
いつもばたばたしてるので・・・
食べ放題ランチ美味しそう!
最近はワンコと行けるお店ばかりだから
たまには いいですね~
o(*^▽^*)o~♪
だらだら まぁーったり‥ 
大好きですけど‥ なにか??v-8
いいやんねぇー そんな時もv-218
ココちゃんのハウス可愛いねv-238
でそのハウスでだらけて寝てるココちゃんがまた可愛いぃv-238v-238

怪しい『きのこ』くんはちょっといただけませんがv-12

日中は暑くて外出られへんわぁv-42

さおりさんも夏バテ 気をつけてねぇv-219
だらだら、OKですv-218
私もだーいすき☆
おかげで、ワンたちも、わたしににて、だらけてる!!かーと押して、散歩してると(4ワンなので、ストライキ起こすと、入れるんだけど)
しばらく歩くと、カートに入れて~
となったりしますv-395
ホテルの食べ放題ランチいいですね~♪
私最近太ってきたので食べ放題行けないですけど^^;

今日、明日と主人が予定入っちゃって;;
PLの花火行きたかったのに…
明日は夕方から友人と食事です♪
わんこの予定は…なしです^^;
お散歩暑いから夕方からじゃないと行けないですよね。
室内でクーラーついてる広い芝生のランなんて言う
夢のような所があったらなぁ~^^☆
私も基本ダラダラです^^☆
先週は旅行があったから久々頑張っちゃったけど
普段の休みは家でまったりが落ち着いちゃったりなんかして。。
2枚目のココちゃんの寝姿が超可愛い~♪
小鳥さんが居て、のんびりいい感じだな^^♪
しぃちゃんさん★
ダーリンさんのお尻たたいて、お出かけですか~(*´∇`*)
しぃちゃんさんはこまめにUPしてますもんね~♪

デリシューかぁ(*´艸`)あたしもまた行きたいなぁ・・・。

ミュウちゃんままさん★
そうなんですよ~億劫になっちゃいます(;´▽`A``
夕方か夜にお散歩には行くようにしてますけどね♪

ミュウちゃんままさんはバタバタと忙しいんですね(>_<。)
たまにはゆっくりもいいかもですね~♪


まゆ&ゆ~たママさん★
ココはほとんどいつも1日中、このベッドに寝てるんです(;´▽`A``
ぐうたら娘なのです・・・。> だらだら まぁーったり‥ 
誰に似たのやら・・・
あ、あたしだよね(笑)


キノコ、怪しいでしょ~??
おいしいのかしら・・・??

まゆ&ゆ~たママさんも夏バテには気をつけてください!!
bebiママさん★
だらだら、あたしも好きなんですよ~(´▽`*)アハハ
今日もめっちゃ寝ました(´▽`*)アハハ
ココもあたしに似て、ぐうたら娘です・・・。
やっぱり親に似るのでしょうか~♪

CHOCOMOCOさん★
せっかく食べ放題なんだから、もっとたくさん食べたいんだけど・・・。
意外と食べれないんですよね~(T0T)
普通のランチのほうがいいかも??

でも、おいしかったです~!!

旦那さん予定が入ってしまって、残念ですね(泣)
でもランチ楽しかったかなぁ??

室内でクーラーついてる広い芝生のラン??それ、かなりいいですね~!!
あったらぜひ行ってみたい!!
料金は高そうだけど(´▽`*)アハハ
renoママさん★
旅行、楽しそうでいいですね!!
あたしも行きたいなぁ・・・☆

renoママさんは、あんまりゆっくりしてるイメージがないです~。
いつも元気に動いてるイメージ(*´∇`*)

ココ、だらけて寝てるでしょ♪
ココだって動きゃー暑いし
気持の良い場所で寝るのが快適な過ごし方だわな^^;
けど…暑くたって
さおりちゃん外がええよ汗をかけばなんとかなるわ!!ココには暑さ対策忘れずに(><
うちは月一の和歌山は欠かさず参加してるだけで
他の日は引きこもりだわ…アカンやん(ーー;)

ケンさん★
そうですね~確かに外はいいですよね♪
汗をかくのも健康的でいいし(*´∇`*)

ケンさんも引きこもり??
大阪オフ、またしてくださいね~。
いつか参加したいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏のお昼間はできればおうちに居たいですよね。
あのアスファルトの熱気なんかは、ワンコにもよくなさそうだし。
せめて真夏でも朝夕は涼しかったらいいのになーと思います。
はなわさびさん★
はい~アスファルトはかなり暑いと思います・・・(T0T)
なので、お昼はお散歩は控えています♪

朝夕も、やっぱり歩いたら暑いですが、昼よりはずっとまっしなのでお散歩に行きます(*´∇`*)
ベッドで寝てるココちゃん、一瞬ちゅらかと思いました(笑)
よく見るとお腹のぽっこり具合や、背肉のたるみ具合が違いますが(泣)

うちにも謎のキノコが。。。
これって成長めちゃくちゃ早いんですよね~?!
コメントありがとうございましたーv-415変なお天気が続いてますね、だから、あやしいきのこもはえるのかしら?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
