スポンサーサイト
病院のあとは・・・
前から約束していた楽しいことが・・・
ひゅ?つむママさんとの再会です?

CIMG2257.jpg
久しぶりだね?つむよもちゃん
ひゅ?いくんとおとぎちゃんは、お留守番なんだねぇ。

相変わらず2人とも可愛い・・・

病院が早く終わったので、ひゅ?つむママさんをとっても急かしてしまった上に、先にランチまで食べてしまった・・・ほんとごめんなさいでした(>д<)

行き先は鶴見にある、Sakura cafe
CIMG2232.jpg
なかなかステキな雰囲気のお店でした

CIMG2246.jpg
ママはハンバーグランチ(850円だったかな??)を食べたんですが・・・
固かったΣ( ̄□ ̄)!味は悪くなかったんですけどね・・・。

CIMG2247.jpg
パフェはボリュームあったし、とってもおいしかった?(*´∇`*)

CIMG2242.jpg
ココは頑張ったので、チーズケーキを注文しました
ヨシと言うと、すごいスピードで平らげました

CIMG2239.jpg
CIMG2244.jpg


CIMG2263.jpg
ひゅ?つむママさんに言われて気づいたこと。
よもぎちゃんとココ、似てるとこがある?(*´∇`*)
特に後ろから見た、頭から首らへんが。
体型も結構似てる?(*´艸`)
並んでたら、2人共わが子のようでした

CIMG2275.jpg
最後に3チー揃って
みんなブラタンだけど、カラーの入り方も違うし、ほんと個性があるなぁと思いました
みんな可愛い

ひゅ?つむママさんとはほんとにたくさんおしゃべりしました
とってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
今度はひゅ?いくんとおとぎちゃんにも会えますように・・・


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パテラ、ホント応援してます!!
症状が無いのならゆっくり待つのもいいかも知れないですね(^_-)-☆
ひゅ~ママに会って来たんですね^^♪
私もおとちゃんにも会いたいなぁ~!
確かに、雰囲気よもちゃんと似てるかも知れないですね^^☆
2ワン共スレンダーさんだもんね♪
うちもrenoダイエットしなきゃなぁ・・。
reno太りすぎて、最近足に負担がかかってないか心配な私です^^;
ヾ(@~▽~@)ノ初コメだよ
ひやぁぁぁああ~~~
これまた可愛いお友達v-238
私は『つむぎちゃん』にv-10だぁ
『さくらカフェ』は以前お友達から聞いた事あるんだけど‥ ハンバーグは断然『由カフェ』ママんとこのん美味しいよv-238
すんごくフワフワであまりに美味しいから企業秘密のレシピ聞いてしまいましたv-8

ココちゃんは可愛いカバンにオサレーなワンピ姿で萌え~だねv-238
楽しい1日で良かったねv-218
renoママさん★
そうなんです、ココは症状がたぶんないので様子を見る気持ちのほうがやっぱり強いかもです・・・。痛くないのなら、痛い思いさせたくないかなと。
これがいい結果になってくれればいいのですが(>_<。)

え~renoくん太ってるの??
全然わからないです(>д<)
まゆ&ゆ~たママさん★
訪問ありがとうです♪
まゆ&ゆ~たママさんはつむぎちゃんタイプが好きなんですね~(*´∇`*)
とっても可愛いでしょ~!!
由カフェさんはどこにあるんだろう??
ハンバーグ好きだから、こそ行って見たいなぁ♪

ココにカワイイをありがとうです(*´艸`)
sakuraカフェさん・・・
以前一回だけ行った事ありますが・・・
素敵なお店なんですが、食べ物がちょっと。。。ね^^;

どうしても美味しいカフェってなかなかないですよねー。

残念です><
さくらカフェ行かれたんですね~♪
私、たまに行きますよ^^☆
ブラタン3チーかわいいですね♪
あ。うちのCHOCOもブラタンですよ☆
同じブラタンでも本当個性ありますよね(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
しぃちゃんさん★
そうですよね~やっぱり食べ物がちょっとですね・・・。
いいお店ではあると思うので、残念です(>_<。)

おいしいカフェ・・・。
やっぱりデリシューさんかなぁ・・・。
CHOCOMOCOさん★
たまに行くんですか~♪
雰囲気はいいお店ですよね(*´∇`*)

CHOCOくんもブラタンでしたね~
会いたいと思いながら、会えてないので、早く会いたいです~。
ペット博には行くのかなぁ??
あたしは21日?(日曜に)行く予定です♪
あー、つむよもちゃんだ♪
うちの子たちは最近誰とも会ってないから、カフェとか
行ったらどうなることやら^^;

↓ココちゃん膝の具合があまりよくないんですね・・・。
でも、色々悩んじゃいますよね(/_<。)
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました~
ココちゃんも ブラタンさんなんですね~
可愛いお嬢様ですね!
しっぽの輪に入っておられるんですね
オフ会も行かれてるんですか?
最近私はなかなか参加できてないのですが・・・
そして びっくりひゅ~つむさんとお友達なんですね!
私も仲良くしていただいてて
あと renoママさんやayu*ayuさんも知ってるので
なんだか 嬉しくなりました
↓の記事 読ませていただいて
みゅうと同じ症状で悩みも全く同じでまた
ビックリです
みゅうは 左足がグレード4なんです
この病院も教えていただいて 行こうと思っていたんですが
なかなか 足が進まず
でも 読ませていただいてすぐに手術を勧めるのではないみたいで
安心しました
同じように悩んでられる方がいると思うと
少し心強く思います
初めてなのに長々とすみません
是非 仲良くさせてください
ayu*ayuさん★
今は安静が大事ですもんね(>д<)
落ち着いたらまたみんなで、お会いしたいですね~♪
ココのことは、まだこれって答えは出てないけど、やっぱりあえて痛い思いをさせるのはなぁ・・・とは思ってます。
ミュウちゃんままさん★
こちらこそ訪問ありがとうです~♪
あたしは今までに1回しかオフにいけてないのですが、また行きたいとは思ってます。

共通のお友達もたくさんいて、あたしも嬉しいです♪ぜひお友達になってほしいです~。

みゅうちゃんはグレード4なんですね(>_<。)
心配ですよね・・・。
症状は同じってことは、症状は出てないってことなんですかね??
またいろいろとお話したいです!!
ご訪問ありがとうございました。
こんばんは。拙作ブログに訪問頂きありがとうございました。
あら、たくさん知っているお名前が♪
しっぽの輪の仲間ですから当たり前ですねー(笑)
ココちゃん、ひらひらレースのお洋服がお似合いの、キュートなお嬢さんですね。
うちのせがれはデッカイので、ちっちゃなチワワちゃんが眩しく見えます。
お久しぶりです☆ご無沙汰してます
ひゅ~つむ、ママ、今は、おとちゃんママでもありますね♪
いっしょにランチされたんですね。そういえば、
ブログでココちゃんと、よもちゃんが似てるって、書いていましたもんね~。私も、2ワン雰囲気にてると思います(^^V)rぶりーなワンピースとっても似合ってますね
訪問が遅れてゴメンナサイ(いつもの事か。。。笑)
岸○さんに行ったのかなぁ~?と読んでたら↓
ビックリ!!!
同じとこですねっ(☆)
パテラのオフ会情報交換も少しずつ人数が揃ってきましたyo
ただ、手術予定のワンちゃんもいるので、秋から冬ぐらいを予定してます

お互い自分ちのペースで頑張ってゆきましょうね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
はなわさびさん★
こちらこそ訪問ありがとうございます!!
共通のお友達がいると、嬉しくなっちゃいまっす♪
ココにキュートのお言葉、ありがとうございます!!
あたしはココの足は細くて、パテラもあるので、しっかりボディーのチワちゃんがうらやましいです(>д<)
bebiママさん★
やっぱりよもちゃんと似てるとこがありますかぁ??(*´∇`*)嬉しいなぁ♪

このワンピは久しぶりのプリティー服で、気に入ってます♪
マリさん★
そうなんです~結局ファーブルさんにしました!!今は様子見で行こうかと思ってますが、手術するとしたらあたしもここでお願いするつもりです。

お友達のチワワも手術するんですね。
無事終わって、一緒に元気に遊べるのを楽しみにしています!!
つむ&よもちゃんだ♪
ブラタンコンビで楽しそうですね(*゜▽゜)ノ
会話がたくさん飛び交っているのが
想像いくような~~~♪

女の子3ピキも揃うと本当に
華やかですね(^O^)
↓ココちゃん、心配でね
本当に難しいですね・・・(T_T)
せつさん★
はい~ブラタンコンビ、最初はちょっとかげしく吠えあったのですが・・・
最後には穏やかになりました~♪

ひゅ~つむママさんはとってもお話上手なので、楽しくすごさせてもらいましたヾ(^▽^)ノ

ココは・・・
はい、心配です(>д<)
むずかしいところですが・・・
でも、とりあえず様子見でいこうかと思います。
ご心配していただき、ありがとうです!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
