スポンサーサイト
野菜♪野菜♪
またまた収穫できました?
CIMG2180.jpg
CIMG2182.jpg
CIMG2184.jpg
CIMG2219.jpg
CIMG2190.jpg

ししとうは、焼いてかつおしょうゆで食べました
ナスは、皮をむいて切り目を入れてレンジでチンし、ゴマドレで食べました
トマトはそのまま?
どれも旬の野菜で、おいしかった

ココにはナスを手作り食に入れ、トマトをあげました
気に入ってくれたかな??


また違うときのお話?
ココはママが台所で用事してて、何かをもらえるような気配がしたらマテをしてる。
CIMG2160.jpg
なぜかほとんどここからは、入ってこないんです

で、あげないとこんな
ふうになっちゃうの
CIMG2161.jpg
待ちくたびれて、ビヨ?ンと伸びるココでした


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おナスすごい!!デカっ(^○^)
こんなに立派に育ってくれると
本当にj可愛いですね!!
ココちゃん、ワクワクする気持ちが
だっくんも解るらしいよ~~~

だっくんもおんなじです!!
家庭菜園おいしそう♪
ココちゃん、、、すっごく姿勢がいいわ(* ̄m ̄)プッ
わたしも貰えるなら同じ姿勢で待つと思う(←しんけん)
大きい
すごい、りっぱななすびちゃん・・・
こんなに大きいのができるんですね。

中まで入ってこないですね・・・待ちくたびれるまで、まっているんですね。かわいいの~
すごーい!!
立派に育ってますね(゚∀゚*)

待ちくたびれてるココちゃん、うちのチェルピノも
同じことになってますよー(笑)
せつさん★
はい~ナス、なかなか可愛いですよ(*´艸`)
立派に育ってくれたら嬉しいし♪
また育って来てます!!


だっくん、ココの気持ちわかるの??
やっぱり同じ気持ちになるんだねぇ(;´▽`A``
マリさん★
マリさんもこの姿勢で待ってくれます??
そしたら・・・あげちゃいます(笑)
くうさん★
はい~こんなに立派なのができました♪
できてくる過程がいい感じです(*´∇`)

ココは可愛いです(親バカ)
ayu*ayuさん★
チェルピノちゃんたちもこうなりますか~??
待ちくたびれるとみんなこんな感じなのかなぁ??(*´∇`*)
結構かわいい姿ですよね♪
ちょっとスネてる感がいいです!!
お家で撮れたお野菜は無農薬だから安心してワンにもあげれますよねーe-348
うちも、息子(小6)が育ててるのですが、とっても美味しいです。
ココちゃんももらえてよかったねー♪

しぃちゃんちのお庭、蚊がいっぱいですよー。
でも、ハーブで出来たわんこ様の虫よけをシュシュって振ってます。
お庭遊びはみんな(特にLadyが)大好きなんですよー。

しぃちゃんさん★
しぃちゃんさんちもたくさん作ってるようですね♪ladyちゃんたちがおいしそうに食べてるの、ブログで見させてもらってます(*´∇`*)
しぃちゃんさんちのも、とってもおいしそう!!

やっぱりお庭には蚊がいっぱいですか~(>д<)でも、虫除けして、行ってるんですね!!
蚊取り線香持って出ても、やっぱり噛まれる・・・。あたしの血はおいしいのか??
夏はできる限り、お庭は避けてる私です(^_^;)
すっごい立派な、家庭菜園。。。なすびまで!

それにしても、ココちゃんお利口ですねえ。。

我が家じゃあ、考えられません。。トホホ
カグさん★
ココ、なかなかおりこうさんです~(*´∇`*)
別に教えたわけではないんですが♪
でも、めっちゃほしいときはさすがに台所に入ってきます(;´▽`A``
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
