スポンサーサイト
最近のココ
この間、クッキーとお尻のカットに行ってきました
いつも切ろうか悩むのだけど、結局切っちゃう。
みなさんはどうしてます??

CIMG2211.jpg
CIMG2213.jpg
短めで、丸く桃尻にしてくださいと言ったら、こんな感じに?
なかなか気に入ってます
クッキーも形は同じですが、毛の量が多いので気持ち感じが違うかな??



CIMG2196.jpg
CIMG2201.jpg
CIMG2208.jpg
手で遊ぶのがすきなココ。
なかなか、可愛くない顔してますね
本気では噛みませんが、あまがみはします。
ほんとはやめさせるべきなんだろうけど、こうやって遊ぶことを覚えさせてしまったので・・・。
ママも意外と楽しいし・・・。


CIMG2214.jpg
CIMG2215.jpg
そして、最近のココのあだ名は「ドラちゃん」
ドラエモンって押入れで寝るらしいですね
パパが言ってました。
なぜ押入れが好きなのか不明ですが、この季節になると入ってるような気が・・・。
涼しいの??

ママとぐぅたら過ごしてますが、それなりに楽しんでるココとママです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

桃尻可愛いね♪
うちはボーボーですよ
リースはひきづってます^^;
肛門周りだけ切ってます
でも、切りたくなりますよね

うちもラスティ(三男)が手で遊ぶの大好きです
これってなんか可愛いよね
リースとティムもするかなぁ
パットはだんだんエスカレートしてきて
めっちゃ強く噛む時があるんです。負けずに
戦ってます^^
おひさしぶりです☆
我が家も桃尻ですよ~~

桃尻にしないとウ○チがくっついちゃいそうで。。。
カットしたところの触り心地がたまりません(笑)

甘噛み我が家も結局やめさせてません。。。
なんだか可愛いので
v-286
うちは・・
太字の文すっきりしてますね~。うちは、どうするか、最近も悩んだ結果、肛門周りだけ、きってます。うちの場合、お店に行かないから、もし、失敗してそとにいけない状態になったらいやなので、勇気がわきません。なので、一度は、カットに出してみるか只今検討中です,
まりさん★
リースくん、引きずってるんですか??(;´▽`A``
でも肛門周りは、やっぱりうんPがついたらいやだから??カットしてるんですね♪

ラスティくんも手で遊ぶのスキなんですね~ヾ(^▽^)ノ
やっぱり結構みんなしてしまってるのかな??
なんかかわいいですよね~
パットくんは激しいようですが、ガンバッテ戦ってるんですね(*´艸`)

りんごさん★
おとぎちゃんひさしぶりで~す♪
りんごさんちも桃尻なんですかぁヾ(^▽^)ノ
かわいらしいですよね♪
うんPgaつくのもいやだし!!
手触りがたまらないんですか??マニアですね(笑)

あまがみも、可愛いとこがあるってゆうのも、やっぱりみんな同じなのかも~!!
くうさん★
部分カットだけお店に出してみてはどうでしょう??
してもらう人によって差がありますが、外に出れないようにはならないから、だいじょうぶですよ~!!
部分だけでも、やな顔せずしてくれますよ♪
さおりさーん。
いつもコメントありがとうですのー♪
おしりの毛。
悩みどころですねー^^;
うちは、TONちゃんが結構ふさふさなんで、肛門の周りだけしぃちゃんが切ります。
うんPがついちゃうところだけね^^

後の子は。。。つかないからねーー(笑)
サロンに連れてく事がないから、どれくらい切ったらいいか分からないってのが本音です(笑)

しぃちゃんさん★
しぃちゃんさんところは、肛門周りだけなんですね~。
やっぱりそのおうちによっていろいろですね!!
共通するのはうんPがついたらやだってこと(*´∇`*)

うちはお尻周りだけカットしてますよ~
でも、女の子は桃尻のほうが
清潔かもね~~・・
今の季節は暑いし、全然OKでしょうね(*^-^)
むしろ、その方がいいのでは??
おしりまわり~。我が家では、割とバンビのようにもこもこすると、すっきりカット。家のバリカンで、ばっさりやってしまいます。

初めは、どんなもんなのかと思ってましたが、
なかなか切るのになれると、見てて気持ちいいです。
ココちゃん、おしりすっきりして気持ちいいんじゃないですか?

そうそう、今頃なんですが、うちの妹のチワワも、ココっていいますうv-10
せつさん★
せつさんちはお尻周りだけなんですね~♪

確かにこの季節、暑いし桃尻はスッキリしていいかもですねヾ(^▽^)ノ
カグさん★
バリカンでするんですね~
あたしもしようかと思ったんですが、勇気がなくて(;´▽`A``
いつかしてるところを見せてほしいです♪

ココもスッキリしてるかなぁ??
あたしてきにはスッキリしたし、プリッとしてて可愛いと思ってます(*´艸`)

妹さんちにもチワワちゃんがいてるんですね~
しかもココちゃん??
会いたいです~o(*≧◇≦*)o
桃尻←この字だけでも可愛いのに(●´艸`)
ココちゃんがしてたら、、、そら可愛い(笑)
ボクは基本伸ばしてたけど、手術用に短くカットしてもらいました。
押入れのドラえもんベッド、私も小さいとき憧れて入ってた・・・
ココちゃん、わかる・わかる!!!
マリさん★
桃尻って感じだけで可愛いですか??(*´艸`)
そう言われたら・・・可愛いかも♪

ボクさんも手術用に短くしたんですね!!
スッキリしたかなぁ(*´∇`*)

ボクさんが?と思いきや、マリさんがドラエモンだったんですね!!
まぁあたしも小さいころ入ったけど(笑)
さおりさん、はじめまして。
ブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます☆
ココちゃん、かわいいですね~押入れは涼しいのかなっ(笑)
少しさかのぼって読ませて頂いちゃいました♪
我が家ものんの連れで、よくりんくうへ行くんですよっ。
大阪の南の方ならわりとお近くですよねー!
よかったらなかよくしてくださ~い。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
