スポンサーサイト
連休2日目・3日目
2日目は、パパがサーフィンに行ったので、ママとココはばぁばぁとこに行きました
で、アリオに行きました
プラプラ?っと店内を見てまわり、ペトショップも
そこで・・・
CIMG9880.jpg
BEACHEの服が、なんと500円に絵文字名を入力してください
定価は5000円ちょっとするんですよ

もう秋なので、来年までお預けですが。

あと、これを買いました
CIMG9892.jpg
ココにフリース
水玉がすきだし、色も好きお値段は300円絵文字名を入力してください
これまたお安い
大満足で、帰って来ました。

3日目・・・。
親戚がうちに余ってるベッドをもらいに、やってきました
2時間ほどで、帰ってしまったので、それからは家でゆっくりし、晩御飯はキムチ鍋をしました
体がポカポカになりましたよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひゃ~!!
可愛い服ぅ~~~e-328
BEACHE?
まだまだ知らないブランドがいっぱいあるもんだぁ~
それにしても、10%オフじゃなくて、定価の10%で、買えるなんて・・・
なんてステキなおみせや~e-278
No title
さおりさんヾ( ' - '*)オハヨ♪
ココちゃんと実家に帰っていたのですね
アリオに行ってココちゃんの可愛いお洋服
買ってきたのですねなんと500円で、安い
ゲットして来ましたね。今日アリオ見て
こようかな~
No title
こんばんわ!
アリオにペットショップあったんですね・・・
全然知りませんでした。。。

最近僕はアリオにはまってます。
その帰り上の交差点にある、上整骨院(友達がやってる)ってマッサージ500円をやって帰るのが、休みの過ごし方に最近わ!
ロコモコさん★
お安いでしょ~♪ほしかった服ではないけど、なかなかかわいいので、気に入ってます♪
Moon&Cocoさん★
いいでしょ~♪気に入っちゃった(。→∀←。)キャハ♡ Moon&Cocoさんも行ったかな、アリオ♪
デリシューさん★
アリオにはまってるんですか??
でもペットショップは知らなかったんだ・・・。今度、覗いてみてください(≧▽≦)/

マッサージ500円ですか??いいですね~
あたしもしてほしい♪
No title
可愛いお洋服♪
ココちゃん、きっとお似合いでしょうね♪
水玉のフリースも可愛い♪
今日もあったか-くネンネかな?
No title
定価5000円もするのが500円ですかv-22
すごいですねv-238
300円のかわいいフリースもめちゃくちゃいい買い物してますね♪
寒くなってきましたしお鍋シーズンですね★
最近きりたんぽを初めてお鍋に入れたのですが
とっても美味しかったです♪
これから色んなお鍋を楽しみたいですね♪
なーちゃんさん★
親ばかな意見を言うと・・・
似合ってました(´▽`*)アハハ

フリースはちょっと薄いんですが、大きいので、包んであげることもできると思います♪
ちょこもこさん★
お安いでしょ~ほんといいお買い物でした♪こんなのがたくさんあるといいのになぁ!!

お鍋、おいしいし、ヘルシーですよね
ヾ(=^▽^=)ノ
これから日曜はずっと鍋かも(笑)
いろんな鍋にしなくちゃ♪
No title
超お買い得ですね~☆
BEACHEって初めて聞きました(^^ゞ
5000円が500円なんて一桁減ってるし
ほんとお得~♪
うちはこの前、コラーゲン鍋買ってみました(笑)
ayu*ayuさん★
最近、周りでコラーゲン鍋って言葉をよく聞く気が・・・。我が家もしてみなくちゃ!!

かなりのお買い得でしょ~
テンション上がりました(。-∀-)ニヒ♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
