スポンサーサイト
日曜日の訪問者
日曜日、パパのパパとママ・おじぃちゃんが遊びに来ました
ココは人は苦手なので、いつもパパの実家に行っても、結構吠える・・・。

そんなココなので、心配してたママ。
だけどココは・・・

CIMG2142.jpg

CIMG2143.jpg

CIMG2144.jpg

最初に少し吠えてからは、こんな感じでくつろいでました
パパのママにこんなふうに甘えたのは初めてで、嬉しそうでした
おじいちゃんには、何故か前からそれなりになついていたので、いつもどおり?。

ココはまだ吠えてはいるけれど、成長してるんだな、学んでいるんだなと、嬉しくなりました

CIMG2136.jpg
得意のたっちっちも、何回も何回も披露して、何かをおねだりしてる様子のココ

CIMG2135.jpg
ココ「ママ、今日のあたち、おりこうさんだったよね??」
ママ「はい、とってもおりこうさんだったよ


追伸
こないだ当たったうめふぅど、HPで紹介されてるので、もしよければ見てください
Paw  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ココちゃんも慣れてきて甘えてる姿かわいいですね(*^_^*)
たっち得意なんですね♪
カイにも頑張って覚えてほしいけどなかなかです(・.・;)
私もココちゃんに甘えられたい~!!!
もう~可愛すぎ^^♪
いつか私にもおねだりポーズしてほしいなぁ~♪
うめふぅど私も食べてみたいなぁ~☆
renoラヴィじゃなく私が(笑)
うちも最近ずっとドットワン♪ やっぱいいねぇ~^^♪
ラヴィのお見舞いありがとうね♪
今日はだいぶ元気です♪
病院②は阿倍野の岸上行ってきましたよ~^^☆
すっごく良心的な所で、ホントよかったぁ~♪
カイママさん★
たっちは得意です~何かしてほしいときは、たいがいこれをします(*´∇`*)
カイくんも練習中ですか??
してくれるようになると、めっちゃかわいいですよ~♪
renoママさん★
いつかおうちなどでゆっくり過ごせたら、ココはrenoママさんにもこんなふうになっちゃいますよ~(*´艸`)
でも、動いたら噛まれるかも・・・(泣)

うめふぅどrenoママさんが食べたいの??(笑)
でも、あたしはドットわんのほうがすきかも??
もうドットわんに戻してるし、やっぱこれが安心する(^_^;)
ピコネのオリジナルフードも気になってるんだけど、コロコロ変えたらお腹がゆるくなるからなぁ・・・。

ラヴィちゃんだいぶよくなったyとうで、ほんとよかったです!!岸上さんもいい先生だったようで、よかったです(^-^)v
あ~~~だっくんもするする!!
このポーズ可愛いよね♪
ココちゃん、おじいちゃん&おばあちゃんに
アピってたんやね(*゜▽゜)ノ

可愛いね(^ー^* )フフ♪
せつさん★
ダークくんもたっちするんですね~♪
この姿、ほんとかわいいし、器用に立つなぁと感心します(*´∇`*)
ココちゃんカワイイー♪
うちの子たちはそんな風に甘える子はひとりも
いません^^;
チェルシーなんて嫌なことされたら噛むし・・・・・。
この前も旦那の弟の手をやっちまいました~。
いつになったら成長するのやら。。。
ayu*ayuさん★
あらら・・・チャルシーくん、噛んじゃうんですね(>д<)ココも昔はよく噛んできました・・・。
やっと最近は、ほとんど噛まなくなりました。

ココのこのおねだりポーズは、あたしお気に入りです♪
おねだりのタッチ~~可愛いv-344
甘えるのは女の子の特権やもんね~(ウチには甘えた男子がいますが。。。)
☆お知らせ☆
ブログにて、パテラのオフ会参加希望者を募集中です
もちろん、さおりさん&ココちゃんはもう入ってます(笑)
ボクさんの術後はコメント頂きありがとうございました!!!
嬉しかったです☆
マリさん★
男の子のほうが甘えたとも聞きますが、どうでしょう??

パテラオフ、参加しますよ~♪
ボクさんの名前が、やっとわかりますね~♪
教えてくださいよ~(*´艸`)

手術、うまくいって術後もいいようなので、安心しました!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
