スポンサーサイト
採れたて食べた
最近、うちではミニトマト・ナス・きゅうり・ししとう・赤ピーマンを育てています
どれも少しずつ大きくなってきて、その大きくなっていく過程が、すごく嬉しいです

CIMG2086.jpg
少しだけ赤くなってきたミニトマト
早く食べたいなぁ・・・

CIMG2087.jpg
大きくなったきゅうり。もう食べてもいいかと、収穫してみた

CIMG2091.jpg
なぜかきゅうりが、怖いらしい(笑)

でも、切ってあげてみると・・・。
CIMG2099.jpg
CIMG2100.jpg
怖いものではなく、おいしいとわかったようで、バクバク食べました?

ママは憧れてたので、丸かぶりしてみた
ぬるい・・・冷やさないとダメだった

残りは冷やして、食べました
普通においしかったけど、食べるより成長を見てるほうが楽しいかもって思ってしまったママでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそうなきゅうりとトマトですね^^♪
きゅうりの丸かじり!私大好きです♪♪♪

ココちゃんきゅうり食べれるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
うちのCHOCOは食べないですよ…
MILKは何でも食べるので多分食べますが^^☆
すごい~~~自家プチ農園!??
素敵ですね(*゜▽゜)ノ

プチトマトも美味しそう!!
早く赤くなぁれ~~(*^▽^*)
すご~い!!
夏野菜をいっぱい育ててるんですね~^^♪
無農薬だし美味しそう(^_-)☆
ココちゃん♪
ママが作ったきゅうりは美味しかったかな??

ぬるいきゅうり。。。ダメですよね(x_x;)
やっぱ冷たく冷やしたのを食べると美味しいかも~(^m^ )♪
すごい!すごい!おいしそう!

ココちゃんが、おいしそうに食べてて、私も欲しくなりました!

憧れます。家庭菜園。

一度やったことあるんですけど、レタス。

虫にたくさん食べられたんで、気持ち悪くなって、あきらめました。

でも、きゅうりは、すごいですね。。。家庭菜園でも、出来るんですね。

又、チャレンジしてみよかなあ
ちょこもこさん★
丸かじりスキなんですか~♪
前に京都のきゅうりのおつけものを丸かじりして以来、丸かじりしてなかったですヾ(^▽^)ノ

ココはきゅうりも野菜も大好きですよ~!!
せつさん★
そうですね~プチ農園かも??(*´艸`)
ほんと早くトマトが赤くなってほしいです♪
ナスはもうすぐ食べれそうですよんヾ(^▽^)ノ
ひゅ~つむママさん★
おいしかったでしゅよ
byココ

ほんとぬるいきゅうりはダメでした(>д<)
やっぱり冷たくないと・・・。
Re: タイトルなし
トマトは虫ついないみたいだし、簡単でいいですよヾ(^▽^)ノ
またやってみてはどうでしょう??

虫がたくさんついたら、気持ち悪いですよね。
あたしもいやです・・・。
バジルもあるんだけど、ほとんど虫に食べられてます(泣)
家庭菜園すごいですね~
ココちゃんも美味しそうに食べてますね(*^_^*)
最初にちょっと恐れてるココちゃんも可愛いです♪
すごーい!!
私なんて無謀にもいっぱい植えた野菜の苗を
全滅させましたから(笑)
ちゃんとお世話しないと虫がすっごいことになりますよね^^;

うちの子たちもきゅうり大好物です♪
カイママさん★
何が怖いんでしょうね~(^_^;)
まぁいい匂いがするわけでもないから、何かわからなかったんでしょうね(笑)

でも、味はよかったようです♪
ayu*ayuさん★
全滅させちゃったんですか??
あれまぁ(>д<)

今のところ特にこれって虫もいないようです♪
虫は大っ嫌いなので、このままでいてほしいです・・・。

ayu*ayuさんちのワンズも、きゅうり好きなんですね~!!
ヘルシーでいいですよね(*´艸`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
