スポンサーサイト
うめふぅど・当選
和歌山にあるトリミングサロン・Pawで、オリジナルフードの試食モデルを募集していたので応募してたのですが、それが当たりました?

CIMG2068.jpg
ココは嬉しそうな顔してませんが、ママは嬉しかったのです

CIMG2071.jpg
いざあげると、あんな顔してたココもがつがつと食べました

CIMG2072.jpg
すっかり完食
おいしかったようです

「まずはオーナーさんが食べてみてください」と、パンフレットに書いてたので、ママが食べてみたら・・・。
かつおのようなお魚の味でした匂いも同じです。

このフードには肉や魚の生肉を50%使っているようです。
そして何より?嬉しい無添加
お値段はお試しサイズ1キロ、1800円です。
普通サイズは3キロ4500円です。
内容の割りに安いと思いました。

1つだけ気になるのは、ココは食べるときちょっとのつのつするようです。
なので、途中何回か休憩して、一生懸命飲み込んでます(^_^;)

これを食べるようになって約1週間。
少しウンウンが柔らかいですが、ほかは問題なしです
しばらくはこれを続けますが、たぶん・・・
元々食べてたドットわんに戻します・・・。

このフード、3キロ入りからの販売なのですが、ココは夜は手作りなので、
1ヶ月に500グラムしかいらないのです。クッキーも同じ。
うめふぅどの賞味期限は開封後1ヶ月・・・。
なので、クッキーと分けても食べきれない(>д<)

1キロも作ってほしいなぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うめふぅど♪ネーミングの由来は

「うめぇ」

もしくは

「和歌山だけに梅?」
しかし、ココたんは親孝行なお子様です♪

マッシュなんて、チワワのクセにでかいし、よく食べるから、パパはまんま代稼ぐのに必死です(≧▽≦)
オーナーが食べれるフードって安全そうですね~(´∀`人)
ココちゃん”もうないんでしゅか??”の上目づかい&カメラ目線。。。
可愛すぎでしょ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワタクシ、梅が入ってると思ったわ。。。(笑)
私も梅入ってるのかと思った~お魚味なんだね~

ココちゃんのお皿!!コレが前に言ってた形違いのだねi-190
マッシュママさん★
ネーミングの由来は、たぶん梅からだと思います。
梅酢が入ってるんですよヾ(^▽^)ノ

マッシュくんはたくさん食べるんですね~
でも元気だったらいいと思います♪
それが一番の親孝行(*´∇`*)
マリさん★
はい~安全そうなフードです♪
無添加は嬉しいですよね(^-^)v

ココの上目遣い、かわいいですか??
たくさんのビックリマークと共に、褒めてくれてありがとうです♪

あ、このフードには梅酢が入っています!!
なゆなゆさん★
お魚味だけど、梅酢が入ってるみたいだよ(^-^)
だから、うめふぅどってゆうんじゃないかな??

そうそう~これがそのお皿♪

へぇ~~~気になるフードですね!!
だっくんは今馬肉です!!
無添加は必須ですもんね~~
でも、1ヶ月に500グラムしか消費しないんだ~~~
そりゃ、3キロはいらないもんね(>_<)
冷凍するとか!!?

ところで、今更なのですが、よければブログの
リンクをさせて頂いてもいいでしょうか~!?
当選いいですね(●*>∀<qp)☆
しかも美味しいフードみたいでココちゃんも
大喜びですね♪
(食べる前まではそんな事ない顔してましたが^^)
でも量が3キロからしかないってのはちょっと困りますよね…
うめフードって名前♪いいですねぇ~
しかも無添加で人間も食べてOKって凄く安心です(*^。^*)
食べる前のココちゃんのお顔から想像すると、食べないのかなぁ~って思いきや!完食!
ココちゃん、女優になれますよぉ~可愛い♪
せつさん★
だっくんは馬肉なんですね~
馬肉って高タンパク低カロリーで、体にいいんでしたよね??
だっくんはスキなのかなぁ(*´∇`*)

ドライフードって冷凍できるものなのか・・・??
できたら便利ですね♪
ちょこもこさん★
食べる前は嫌そうな顔してるでしょ(≧ε≦o)ブッ>
今は気に入って、毎日しっかり食べてます♪
Re: タイトルなし
ココの食べる前と後の顔の違い、おもしろいでしょ(≧ε≦o)
また写真かよ~って気分から、これおいしいやん!!ってテンションがあがったんでしょうか♪

毎日、おいしそうにたべてますよ(^-^)v
うめフードってネーミングが何となく美味しそうね^^
ココちゃんもお庭ではっぱ食べちゃうのね~。お庭で作ったきゅうりは美味しかったみたいね^^
うちの息子も、お野菜育ててて、ぬるいきゅうり丸かじりしてますよー。
なんだか、ぬるいきゅうりの方が好きみたい(笑)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
