スポンサーサイト
日曜日パパと
りんくうアウトレットに行ってきました
ワンもOKなので、ココも連れて行きましたよ
日曜日とゆうのもあって、ほかにもワンちゃんがたくさん来ていました☆

パパは運動靴を、ママは3枚1500円とゆうかなりのお買い得品を購入(*´∇`*)
定価は9000円くらいの値札がついてましたよ?!!うふふ・・・

歩いてると、人がたかっていたので行って見ると、GODIVAのシェイク??の順番待ち。
600円くらいするのですが、たまにはいいや?んってことでパパに並んでもらい・・・

CIMG2045.jpg

CIMG2047.jpg
おいしそうでしょ?
でもココはダメよ、チョコだからね
めっちゃおいしかったです

その後は、イオンの前の海沿いをお散歩
CIMG2054.jpg
CIMG2056.jpg
CIMG2052.jpg
CIMG2063.jpg

おいしいシェイク、お買い得なお買い物、いい景色・・・。
いい一日になりました

ココもいい笑顔楽しかったよね??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

3枚1500円ってことは1枚500円??
やっす~い(゜m゜;)!!
って。。。Tシャツか何かかな??
さおりさんお買い物上手ですねぇ~(^_-)☆
GODIVAのシェイクなんてあるんですねぇ~♪
めっちゃおいしそう( ̄m ̄*)
パパさん並んでくれるなんて優しいなぁ~!!
うちの旦那にはありえな~いっヾ(;´Д`A
ひゅ~つむママさん★
これがTシャツとかではなくて、それなりのワンピやカットソーなんですよ(*´∇`*)
なのでほんとにお買い得でした!!

GODIVA最高ですよ~
チョコも通常の半額とかで買えるので、りんくうアウトレットに行くときはぜひ♪

旦那さんは並んでくれないんですか??
うちは意外と平気みたいです(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです☆★
ゴディバのシェイク美味しそうですね~♪
本当暑いですもんね(●´∀`;汗)
まだ6月ですけど私溶けてしまいそうですもん…
3枚1500円ってしかも値札に9000円って書いてあったなんてΣ(゚ロ゚;)!!
かなりのお買い物上手さんですね(●*>∀<qp)☆
マリさん★
訪問ありがとうです♪
過去の記事まで読んでくださったのですねm(_ _)m

ボクさんも症状はこれってなかったんですか(>д<)
ではココも・・・(泣)
またいろいろと教えてくださいm(_ _)m
CHOKOMOCOさん★
GODIVAのとってもおいしかったです~♪
いつか行くときはぜひヾ(^▽^)ノ

ほんと暑いですね(>д<)
今日、今年初のクーラーしちゃいました~。
昨日の夜も暑かったんだけど、コンセント抜いてたからはめるのめんどくさくて(^_^;)

服は安いけど、しっかりしたワンピとかで、すごくお買い得でしたよ~!!
私もりんくうのアウトレット大好きです^^♪
でも、最近行ってないです☆
renoラヴィは連れて行ったことないので
今度は一緒に行こうかな^^☆
海は見てるだけで気持ちいいよね!
また行きたくなってきたぁ~♪
renoママさん★
renoママさん、りんくうアウトレット好きなんですね~♪今度はrenoくんラヴィちゃんと行ってみてはどうでしょう??
そばには海もあるので、お散歩もしてヾ(^▽^)ノ
でも、夏は暑すぎるので、秋になってからのほうがよさそうですね(^_^;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
