スポンサーサイト
クッキーと一緒に♪
クッキーが遊びに来るときは、だいたいじぃじぃが釣りに行くとき。
この日もじぃじぃは釣りに出かけてました
いつもは釣りしてるところに行ったりしないけど、今回はうちから10分くらいのところだと言うので行って来ました

CIMG2021.jpg
お?やってるやってる(*´∇`*)
釣れてるのかなぁ・・・??

CIMG2007.jpg

CIMG2016.jpg
ココはちょっと退屈??

CIMG2020.jpg

CIMG2029.jpg
お昼を食べてるじぃじぃにむらがるココとクッキー(^_^;)

イカ狙いのじぃじぃに聞いてみると・・・
釣れるのはワカメだけ(笑)

CIMG2035.jpg
でも、イルカショーが見えました
ここからなら無料ですよ

イカは結局釣れなかったけど、それなりに楽しんだじぃじぃとママたちでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ココもクッキーも
かわいいですv-286
2匹は仲良しさんに見えますが・・
ココちゃんの方が強いんですねv-290
じゅんkoさん★
v-355かわいいをありがとうですv-354
ココの方が強いかは・・・微妙ですv-356
クッキーが本気だしたら、ココは負けてますから
きゃぁ~^^♪何処だろう?
うちの旦那がイカ釣りにハマってて
最近よく行ってますよ~☆
でも、なかなか釣れないらしいけど(笑)
しかもイルカショーが無料で見れるんだったら
私も行ってみたいかも(^_-)-☆
renoママさん★
旦那さんもイカ釣りにはまってるんですか??
やっぱりあんまり釣れないんだ・・・。
すごい人はめっちゃ大きいのとか釣ってるみたいなんだけど(^_^;)

イルカショー無料、ちょっといいでしょ??
行くときは連絡くれたら教えますよ~
わぁ~~このイルカショーは
○ドベンチャーワールド???
タダ見出来るとはいいですね♪
じぃじぃ~ワカメもキチンと食材やもんね(⌒∇⌒)
イルカショーが見れるっていいですね!
私、海で育った海っ子なので海を見ると
落ち着きますー(笑)
お昼ごはんに群がるふたりの後姿かわいい♪
せつさん★
ここはみさき公園ですよ~
アドベンチャーだったら、もっといいかもですね♪

ワカメは・・・海に返しました(^_^;)
ayu*ayu
ayu*ayu さんは海で育ったんですかヾ(^▽^)ノ
どこらへんの海なんだろう・・・??
海っていいですよね。
青い空と広い海。最高です。

ココもクッキーもいやしんぼうでしょ(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
