スポンサーサイト
ココは嫌な女?
この間クッキーが来たときのこと・・・。
ココはクッキーにすぐちょっかいを出しに行くけれど、クッキーは結構知らんぷりするんです
このときも、クッキーはしつこいココにうんざりして、ハウスに入ってしまった
相手にしてもらえないココは・・・

CIMG2001.jpg

CIMG2004.jpg

CIMG2006.jpg

そうなんです。中にはクッキーが入ってるとゆうのに、こんなことをするココでした
いくらなんでもクッキーが入ってるのに、ハウスの上にまで乗るのは、ひどいでしょ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遊びたいだけのココ…悪気ないから、かわええんよ^^
だけどうちのアビとテンションが一緒だわ(笑)
すねてないで、おっちゃんと遊べへんかぇー(^^v
アメブロにコメントありがとうございます~。

チョコと親戚さんなんですね。あまり親戚さんと出会わないのでうれしいです~。
ココちゃん、チョコと似てますね。
これからもよろしくです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ケンさん★
アビくんと同じテンションなんですか??
じゃぁアビくんと気が合うかな??意外とちょっかい出されるのは嫌いかも??

ケンさんが相手してくれます??ありがとです~ヾ(^▽^)ノ
rikaさん★
こちらこそ訪問ありがとうです~m(_ _)m
親戚さん結構見つかってはいるんですが、意外と連絡取り合ったりって少なくて・・・。

チョコちゃんとは少し似てる気がします♪
仲良くしてください!!
マッシュママさん★
可愛いですか??ちょっと嫌な子みたいですが、行動自体はかわいく思っちゃいました。
クッキーはうっとーしいだろうけど(^_^;)

マッシュくんもスネたりするんですね~
新聞に座り込むのは、笑ってしましました(´▽`*)アハハ
さおりさんお久しぶりです。
いつも読み逃げになっちゃってごめんなさい。
Ladyにあたたかいコメントありがとうでしたー。
今は全然元気なんですが、これからの事もあるのでちゃんと検査しようと思ってます。
色々心配かけちゃってすみませんでした。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
