スポンサーサイト
とんぼ池公園に行ったけど・・・
土曜日、私の弟とパパがスケボーしにとんぼ池公園に行くとゆうので、一緒に行ったんですが・・・。
公園近くになって、雨がざざぶりに・・・(泣)
大きな公園で、楽しみにしてたのに、公園を前にして帰りました

帰ってたら晴れて来たので、泉大津の港あたりでお散歩しました

CIMG1910.jpg
そばに公園があって、こんなおもしろい形のものが

CIMG1914.jpg

CIMG1924.jpg
なかなかいい景色??
特に何もないところなんですが

CIMG1926.jpg
ゆーくんとパパはスケボーを満喫してましたよ

その後場所を移動してきららへ
そこで10ヶ月になるかわいくて、人懐っこいダックスに会いました
テンション高めにおいで?ってゆうと、ひざに飛び乗ってきてペロペロしてくれるんです?

CIMG1984.jpg
ココはう?ってゆってたけど、めげずに??ココを追いかけて楽しそうでした(笑)

CIMG1990.jpg
かわいいダックスちゃんと遊んでると、スケボーに興味を持った子供がどうしても乗りたいと言って、
いくらお父さんが乗れないとか危ないって言っても聞かず、乗りました
なかなか勇気はあるし、上手だし、おもしろかったです?
でもお父さんは心配顔でした・・・
子供は怖いもの知らずなんでしょうか??すごいですね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

とんぼ公園のおしゃれなドーム?
宮崎駿の映画v-265に出てきそうでかわいいですねv-411
いつも関心するのはココちゃんがv-212撮る時にちゃんとポーズをとって決まってるのがすごいv-7
マリンv-286は呼んでもこっち向いてくれないしホント写真にはいつも苦労してますv-356
パパさんスケボーするんですか(^o^)

若い!土曜日雨凄い時ありましたね☆私達も海遊館の帰りで泉大津のサービスエリアで休憩しました(^.^)

今週はとうとうバーベキュー☆晴れる欲しいです(^O^)
子供は無邪気で可愛いよね^^♪
でも、ちゃんと乗っててほんとスゴイ~☆
旦那さん、スケボー上手いですねぇ!すごいなぁ。うちなんて超inドア旦那だからうらやましいよ☆
そう!さおりさん!!うちの旦那と同じ誕生日だったんですね!!
遅ばせながら・・・誕生日おめでとうございます^^♪
6月頭の生まれの方、私の周り凄く多くて
びっくりします^^☆
今年もさおりさんにとって、素敵な1年でありますように☆
じゅんKOさん★
ドームは泉大津にある港の公園にありました~(^-^)v
ココは結構写真撮られるときはじっとしててくれます♪
してくれないときは、あたしが一生懸命です(笑)
マッシュママさん★
はい~パパはスケボーします♪
スケボーとサーフィンが趣味なんですよ(^_^;)
まだそんなにうまくないですが・・・。

オフ会は晴れでしたよね??楽しめたかなぁ
ヾ(^▽^)ノ
reno
ほんと子供は無邪気ですよね♪
上手に乗ってたし、すごかったです~ヾ(^▽^)ノ

スケボーはそんなにうまくないけど、好きだから本人はとっても楽しいみたいです!!

誕生日旦那さんと同じなんですね(^-^)v
旦那さんもおめでとうございます!!
HAPPYな一年になりますように・・・☆
ayu*ayu さん★
でしょ~変わった形でしょ(≧ε≦o)ブッ
スケボー若いですか??最近ハマってるようです♪あたしもしてみたけど、こけたので、もう嫌です(笑)
すご~~い素敵な公園ですね♪
パパさんスケボー??
お若いですね(⌒∇⌒)
ちっちゃな参加者がとっても可愛いですね!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
