スポンサーサイト
久しぶりのデリシュー
金曜日、チワ友達とデリシューに行ってきました
CIMG1828.jpg
CIMG1834.jpg

CIMG1829.jpg
CIMG1839.jpg

CIMG1832.jpg

お友達2人とママ、5チーでしたチワワ
久しぶりの再開だったけど、チワワズはとってもかわいいし、ママたちのお話もはずみ、とっても楽しかったです

つばさくんはとっても甘えたさんで、ママにくっついてきてくれたし、撫でてると、ゴロンとしてくれました
男の子の方がやっぱり甘えたさん??

CIMG1845.jpg
今回ママが食べたのは、たこのめんたいこスパゲティー。

CIMG1846.jpg
ココはかぼちゃスープ。めちゃおいしかったみたいで、がっついてました

CIMG1899.jpg
CIMG1906.jpg


最近やっと気づいたこと・・・。
ブラックタンの子は、写真撮っても顔がわかりにくい(泣)
こんなときはほかの色がうらやましくなるママですが、やっぱりブラタンが好きなのよねぇ・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

同じ日に行ってたなんてびっくりですね~
ハンバーグしか食べたことないけど
パスタも美味しそう(●^o^●)
みんな可愛いですね♪
わー!
やっぱり美味しそうですねぇ♪♪
きのう旦那とまた行ってみよっかって言ってたんですよー。
確かに黒い子よりクリーム系の子の方が写真写りいいです
よね~!
うちも顔がぼやけます(^^ゞ
パソコンなおったの~(^^?
ブラックの子は最低限の光がいるよね(笑)
パスタうまそう~たらこ大好き☆
久しぶりに会えて、嬉しかったわ~e-328
いつも、大人数のオフ会で、席が離れてたりしたので、なかなかゆっくりお話出来なかったけど、楽しい1日でしたe-343
お付き合いありがとうe-430
また、一緒に遊んでね~e-278
う~!!おいしそう&楽しそう^^♪
久々にまたデリシューさん行きたくなってきたぁ~(>д<)
おとが無事にデビューしたらデリシューで一緒にランチしよ~よo(*^▽^*)o♪
って言ってもまだまだ先だけどね(x_x;)

うちは黒っぽい子ばっかなのですごい良くわかります(;´Д`)ノ
暗い所でお写真撮ったら真っ黒けだもんね~^^;。

また深北の方に来る機会があったら
ついでにおとに会いに来てやってね~ヾ( ´ー`)

いつもコメントありがとね☆
カイママさん★
パスタもおいしいですよ~是非今度食べてみてください♪
同じ日にいってたなんて、ほんと偶然(^-^)
ayu*ayu さん★
そうなんですか~また行きたくなるお店ですもんねヾ(^▽^)ノ

ayu*ayu さんちのワンズもぼやけます??
いつもすごくかわいいですよ~♪
おけいなっちさん★
パソコン直りました~データはダメになったけど、頑張りました!!

ブラックの子はほんと室内は厳しい・・・(>_<。)

パスタおいしかったですよ~♪
ロコモコさん★
こちらこそご一緒してくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったし、ゆっくり話せてよかったです♪
またご一緒してくださいねヾ(^▽^)ノ
ひゅ~つむママさん★
はい~是非ご一緒させてください!!
デリシューにおとちゃんも行くときは声かけてください!!
深北に行くときは、また連絡させてもらいますね~♪都合が合えば、おとちゃんにも会わせてほしいです(^-^)v
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
