スポンサーサイト
パソコンが・・・
22日にパソコンが壊れました・・・。
ってゆうか動きが、ありえないくらいのスピードに
どうにか写真や挿画のデータを残したかったけれど、あまりに遅いしほとんどバックアップを取れないまま、
再セットアップ

パソコンはサクサク動くようになったけど、データはほぼ失われ、写真や動画、住所録も・・・。
ほんとにほんとにショックでした
みなさんも、近頃からバックアップをこまめにしてくださいね?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

PC壊れると痛いですよね☆
うちも恐いなぁ~^^;
お疲れ様でした^^☆
ええ~~~~ショックですね・・
ショックすぎですよね(>_<)
バックアップね、しとかないとだめですね
renoママさん★
ほんと痛かったです(泣)
でも直ってよかったです!!
これからまたたくさんいい写真撮らなくちゃ♪
せつさん★
かなりショックでしたよ~(泣)
バックアップの大切さ、改めて感じました。
これからはこまめにするか、外付けハードディスク買います。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
