スポンサーサイト
ココの好きなこと
ココが好きなこと。
それは・・・アイロンしたパパのカッターシャツの上に乗ったり、ホリホリしたり、くつろぐこと
理由はわからないけど、アイロンしたてはあったかいからか??パパの匂いがするのか??

そしてもう1つ、ココが好きなこと。
それは・・・ヘアゴムで遊ぶこと
これは動きがおもしろいからではないか??と思ってる私。
ゴムってビヨ?ンって伸びるじゃないですか
たまにそれでじゃれて、1人で遊びます。
その動画をお見せしたいのですが、ブログにどうやって貼り付けるかわからないのでお見せできませんが、
おもしろいですよ(笑)


DSC00085.jpg
DSC00093.jpg
DSC00095.jpg

今回はその好きな2つのことを、一緒にしたココ。
楽しそうでした?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さおりさんって心が広い方なんですね*:.。(´∀`)。.:*
アイロン掛けしたシャツの上でくつろがれたりしたら私だったら『キャー!!』って
なっちゃいますよ( *´艸`)

ゴム遊びどんなのかとっても見てみたいです★
両方を楽しんだココちゃん幸せだったでしょうね♪
動画みてみたい~~~

動画ってUPさせるのに
すんごい時間がかかるんですyほね・・・
私だけ??
見てみたい~~ココちゃんの
1人遊び♪
ココちゃん楽しそう♪
アイロンしたてのシャツ、私も大好き!なんとなく、ココちゃんの気持ちが分かります。

我が子の

「至福の時~」の姿はほんと可愛いし、癒されますよね(^O^)
私の一番嫌いな家事、パパのカッターのアイロンe-162
アイロンしたてのシャツは大好きだけど・・・
誰か、アイロンしてくれないかな~
ココちゃん、ヘアゴムで遊ぶの?
私が、それ見たらビックリして取り上げちゃうわぁe-260
誤食しないように、気をつけてね~
renoもヘアゴム大好きですよ~
私が結んでるのを ソファーに登って奪おうとするくらい(○´艸`)
ココちゃん遊んでるの見たいなぁ~
でも、私も動画いまいちFC2わからなくって
昨日初挑戦したけど 画像乱れすぎ^^;
習得するまで時間かかりそうかも(汗)
アイロン仕立ての服も好きだよねぇ~☆
でも私はまたしわが寄るのが嫌なので
即没収ですよ(ノд`@)
一緒♪
うちの、ちょこもヘアゴム大好きです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
しかも、ホテルとかの備品でありそうな昔流行ったゴム(笑)
咥えては投げてを繰り返してはります(:.´艸`:.)
服の上って好きですよね~
カイもすぐに乗ってます(*^_^*)
動画みてみたいです♪
ちょこもこさん★
心が広いですかぁ??多分、適当な性格なだけかも・・・(^_^;)
ほんんとはきゃ~ってすぐどけるべきなんだろうけど・・・。

ココは楽しそうだったから、いいかな♪
せつさん★
ブログ、簡単なことしか出来ないから、動画はどうやったらいいか全然わからなくて・・・。mixiでUPしようかなぁ(≧▽≦)
マッシュママさん★
マッシュママさんもアイロンしたて好きなんですね~♪ココと同じだぁヾ(=^▽^=)ノ
いい匂いだからかな??

しわになったかもだけど、楽しそうだったからいいかなと思います(^_^;)
ロコモコさん★
確かにアイロン、あたしも好きじゃないです(>_<)誰かしてくれたら、うれしいです♪

ゴム、そうですね!!誤食しないように、、見張るようにします!!
renoママさん★
renoくんもゴム好きなんですね~
やっぱり動きがおもしろいのかなぁ??

動画は・・・mixiでUPしようかなぁ。
ブログは使いこなせてないので、あたしにはムリです(T0T)
renoママさんはかわいくブログしてて、いいなぁっていつも思ってます♪
たかさん★
ちょこちゃんも??ちょこちゃんは太めのアレが好きなんですね((●≧艸≦)プププッ
投げたりはココはしないけど、ちょこちゃんはするんですね~ヾ(=^▽^=)ノ
カイママさん★
動画は、mixiでUPしてみま~す♪
容量がオーバーしてなければ・・・。

服の上、カイくんも好きなんですね!!ママやパパの匂いがやっぱり好きなのかなぁ・・・??
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
