スポンサーサイト
連休1日目
土曜日、いいお天気でしたね
ほんとは大阪でのオフ会に行く予定だったけど、パパが仕事になり、いけなくなった・・・。
なので、ココとお庭で遊びました

CIMG9845.jpg

草を必ず食べるココ・・・。
おいしいの??っていつも気になる
半分は、「あたし草食べてるで?追いかけておいで?」とゆう、遊びのお誘いだと思いますが、
半分は好き好んで食べてます・・・。

CIMG9857.jpg

なぜかごろん?

CIMG9870.jpg

まったり?

パパが帰ってきてから、ご飯を食べに行きました
夫婦での外食は、かなり久しぶり

D1020011.jpg

D1020010.jpg

D1020009.jpg

私は大のユッケ好き
でも、食べ放題なので、他にのお肉やビビンバを食べ、3つしか食べれず・・・。
目標は4つ以上だったのに
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さおりさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ココちゃんも草食べるのですね
うちのCocoも草食べるのです。
いくら怒ってもダメなのですよ
そのうち遊んでもらっているのと
カン違いしてよけいに草刈します。
焼肉じゃないですか!!
おいしそーv-10
私の家の近くにもこの焼肉屋ありますv-8
ユッケ3つですかぁ~スッごい!
あぁー私も焼肉v-271食べたくなっちゃいましたよーv-238

ココちゃん草食べるんですか?
マリンはこの前砂舐めてたけど..
砂どころか家では自分のうんち食べちゃうんですv-12もう困りはててます・・
ココちゃんの横顔なんかマリンに似てます・・

Moon&Cocoさん★
Cocoちゃんもなんだぁ(^_^;)
そうですよね、遊んでると勘違いするんでしょうね・・・。
よくけへっとえずいてますよ(>_<)
じゅんさん★
マリンちゃんは、砂&うんち??
それは困りますね・・・。
どうやったら治るんだろう??
せめてうんちは勘弁してほしいですね(^_^;)

マリンちゃんと似てますか??
うれしいな~♪

焼肉、是非今度行ってください。
2480円と2980円のプランがあります。
食べ放題なので、お金を気にせず食べれるので、うれしいです!!
No title
モコも、草や花を食べるんですよ~e-397
実家に行くと、必ず床の間に行って、生けてある花狙ってるe-317
焼肉いいなぁ~
うちも、日曜の夜、外食しようかって事になって、焼肉行こ~e-343ってなってたのに、旦那が急にマクドのコーラのグラスが欲しいとか言いだして、マクドのバーガーになっちゃったe-268
No title
うちのロビンもモリモリ雑草食ってます。
顔が馬に似てるからそんな違和感ないんで何となく怒れずにいるけど・・。
No title
大阪でオフ会があったんですか!
私も土曜日ピノとお出かけだったんだけど、
場所によっては偶然出会ってたかも?!
なんて思ったり(^^♪
焼肉美味しそう~!!

↓ココちゃん目大丈夫ですか?
実はピノも最近目の周りが赤くてかゆそうで
病院行こうかと思ってたんです。
No title
お肉美味しそう~♪
食べ放題では俄然食べる気でも
意外と元とれなかったりしますよね☆
お庭広くていいなぁ~。
renoも草は大好きですよ
半分は追いかけて~ってrenoも同じだわ(笑)
ココちゃんカワイイ~☆
No title
草食べてくれたら抜く必要ないから楽だなー♪
お庭での日向ぼっこも気持ち良さそう(^-^)
焼き肉いいな~!私は生肝が大好き~w
ロコモコさん★
モコちゃんは床の間の花まで狙うんですか??((●≧艸≦)プププッ
要注意ですね(笑)
お花は食べたらダメなのもあるから、気をつけないとダメですね(>_<)

焼肉がマクドに??それはかなり残念ですね!!次こそは焼肉へ♪
いつかさん★
ロビンくんはもりもり食べるの??v-12顔が馬っぽいからって・・・(´▽`*)アハハ
怒ってあげて(笑)
ayu*ayuさん★
お出かけしてましたね~お会いできてればうれしかったんだけど(>_<)

ピノちゃんも目が??心配ですね(´_`。)グスン
ココはまだ治らないので、食べ物とかかもしれません・・・。
renoママさん★
そうなんですよ~食べる気満々なのに、おもったほど食べれず、ショックでした(泣)
もっといっぱい食べたかった!!

renoくんもおんなじなんだ(´▽`*)アハハ
HAPPYさん★
草抜きしなくていいほどは、さすがに食べませんよ(笑)
あたしが草むしりしてるときに、ハイ、ママこれ。って持ってきてくれたら、とってもうれしいんだけど♪

HAPPYママさんは生肝がすきなんですね!!
No title
ココちゃん、いいお天気の日にお庭でゴローンは気持ちがいいのね♪
草ね、なーちゃんもおさんぽ中新芽を食べてます(^.^)

ママさん、私もビビンバ大好きなんですよ。
ユッケも美味しそう~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
