スポンサーサイト
いい天気だったので、お出かけ!!
日曜日、とってもいい天気だったので、前から気になってた貴志川ペットランドに行ってきました
が、しかし・・・
DSC00044.jpg
DSC00045.jpg
DSC00046.jpg
大きなランが2つあるだけのように思う・・・。ペットランドじゃないの??ペットランドとな名ばかりかもですね・・・。
しかもネットでは30分300円と書いてあったのに、いざ行ったら人間も入るのにお金がかかる様子。
それにお客さんも1組だったし、利用せずすぐに退散

もう1箇所、行きたいところがあったので、そちらに向かいました?
DSC00047.jpg
きしべの里です。夏にはホタルも見れるらしいですよ
ここも私の想像とは違い(普通の大きな公園に水遊び宇出来るとこがあると思ってた)、普通の川でしたが、水に入るのが大好きな私にはうれしかったです
DSC00049.jpg
DSC00054.jpg
めずらしくちょっと嬉しそうなココ

DSC00057.jpg
のどが渇いていたようで、持ってきていた水をあげる前に川の水を飲んじゃいました

DSC00062.jpg
川の流れに逆らって泳いでもらったので、かなり必死です

DSC00060.jpg
ぐったり気味のココになっちゃった・・・。

DSC00064.jpg
くじゃくなんて、かなり久しぶりに見ました?

DSC00068.jpg
つり橋があったので、渡ってみたけど、渡る以外何もないので、すぐにUターンしました

DSC00081.jpg
こいのぼりもありましたよ?

私もパパも水に入ったのですが、暑かったので、気持ちよかったですヾ(=^▽^=)ノ
今度はここでBBQしようかなぁ・・・。してる人いてたので、たぶんOKのはず
駐車場も無料だし、川もそれなりにキレイだし、オススメのスポットです
また行きたいと思います


追伸
またコメント返し、これからしたいと思いますので、もしよかったら見てくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

貴志川ペットらんど。ずっと前に行って私もがっかり!

蛍は、美里の山奥でもいっぱい飛んでるし、近くに天文台もあるから、毎年行きます。

バーベキューいいですよね(^O^)

来月のバーベキューオフ、ココちゃんも参加かな♪
もう川遊びしたんですね^^☆
うちのこも早く川で遊ばせたいです♪♪♪
始めに行ったラン…なんか残念な感じですね^^;
料金違うし思ってたような所じゃないし…
なんかだまされた感じ???
でも本命(?)の方で楽しめてよかったですね☆★
お久しぶりです(*^_^*)
ココちゃん気持ち良さそうですね♪
カイは川体験まだなんで行ってみたいです(^^♪
貴志川のペットランド営業してるん!?
この前ちょっと行ってみようかと思ってTELしてみたら「この番号は現在使われておりません」って言われたからてっきり潰れたと思ってた~
ほとんど、潰れてる状態っぽいけどねi-229



昔、そこの川原でバーベキューした事あるよ~!
川遊び気持ちよさそうi-184i-237
マッシュママさん★
マッシュママさんもやっぱりがっかりだったんですね(^_^;)
あれは多分、想像できないですよね・・・。ネットではよさそうに思うのに・・・。

蛍いてるんですね!!夏になったら見に行こうかな♪

来月のオフは検討中ですが、予定がなければ参加したいです(≧▽≦)/
ちょこもこさん★
はい~暑かったので、もう水遊びしちゃいました♪
ちょこもこさんも近々、是非ヾ(=^▽^=)ノ

ペットランドはほんと騙された感じです(泣)でも、川が楽しかったからいいとしようかな♪

カイママさん★
カイくんも是非、川デビューしてみてくださいヾ(=^▽^=)ノ楽しいですよ~多分♪
ただ、川の流れにだけは気をつけてください!!リードはつけておいたほうが安心です!!
なゆなゆさん★
え~電話番号使われてなかったの??それだけでも営業がやばい感じだね(^_^;)
ここに行くなら、無料で紀ノ川河川敷ランとかで十分だよ!!

この川原でBBQしたことあるんだね~
ってことはやっぱりBBQ、OKなんだよね♪
2年前の春前!?に、まきねぇ和歌山の方と初めて会ったときに、ここのランに連れて行ってくれたとこだわ^^;
あれ以来…めっちや気になってたランなんやけどね…
まぁ~ひと足先に、川開きしたココ!!
えぇー女になってっぞー(笑)
人間もお金取るなんてビックリ!!
絶対入りませんね^^;

もう川で泳いでる~!
そこ良さそうですね☆
うちも今度行ってみようかな♪
ケンさん★
行ったことがあったんですね~♪
値段とかは変わってないのかなぁ・・・??


ココがいい女??うふふ((●≧艸≦)
ayu*ayuさん★
でしょ~ビックリでしょ??
やっぱりayu*ayuさんも入りませんか(^_^;)

ここなかなかよかったです!!川以外、これって何もなかったけど、気が向いたら行ってみてください~(≧▽≦)
BBQしたいですね~~♪
川で遊んだココちゃん気持ち良かったんやろうね~~♪
ダークは水嫌い(>_<)ココちゃんは
入れるんですね♪
つり橋渡るの怖くなかった??
私も行ってみたいです(*゜▽゜)ノ
参考になりました♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
