スポンサーサイト
ドッグショー
昨日いつかさんが、愛犬のココアちゃんが出るドッグショーを見に、舞洲に一緒に連れて行ってくれました
DSC00006.jpg
初めての光景に、ワクワクしました?かわいいチワがたくさんいたし、いろんな犬種がいました
ココみたいにマズルが長い子は、全然いませんでした・・・。


ココは落ち着かないようで・・・
DSC00012.jpg
DSC00014.jpg
写真を撮っても、周りが気になり、耳が後ろに行っちゃいます

DSC00008.jpg
ショーに出る前のココアちゃん
相変わらずかわいいママに会えて、喜んでました?

DSC00021.jpg
ショーに出場中のココアちゃん。
キレイな歩き方で、うらやましかったです
ココもこんな歩き方にしつけたいなぁ・・・。
引っ張り癖があるので、ばぁばぁに「ココは欽ちゃん走りやなぁ」ってゆわれます(T0T)

ココアちゃんは、あたしにはよくわからないけど、何か賞を取ったようです。
おめでとう、ココアちゃん

帰りにデリシューさんに寄って、ロコモコ食べてきました
おいしかったです?

ちなみにカメラまだ購入してませんが、パパのお父さんにお借りしてきて撮りました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

欽ちゃん走り…発想が素晴らしい((笑))
毎回雑誌で見るたび思うけどハンドラーの服装とか歩き方
なんとかならんのかな~(><
ココ…そんな常識を覆せ~!!
賞取ったんですか☆詳しくないけど、一度ドッグショー見てみたいです(^O^)

ウチも「後へ」を言ったらその時はするけど、だんだん早足になってくる~。

ココちゃん、欽ちゃん走りするんですか。見てみたい(☆o☆)
お友達、ショーとられたんですね。
すごいな~。ドッグショーて、1度見てみたいですー。
ケンさん★
うん、確かにハンドラーさんの服とか歩き方って独特ですよね(^_^;)
ココもかなり独特ですよ(笑)
今度欽ちゃん走り、見てやってください!!
マッシュママさん★
後ろへって従うんですか??偉いですね~!!ココはついてを教えもなかなか出来ず、諦めかけてる私です・・・。

欽ちゃん走り、今度みてやってください(笑)
bebiママ さん★
一度見てみたら、おもしろいかも?です(≧▽≦)勉強にはなったように思います!!

ショーとかって一度見てみたいです!
欽ちゃん走り・・・(笑)
うちのピノも確実に欽ちゃんです^^;
引っ張ってるときにリード緩めてみたら
こけそうになってました(笑)
 お久しぶりです~~
ドックショーって実際見た事なく
お友達のブログで見させて頂いたりです~
ココアちゃん、賞いただいたのですか!
すごいですね~~
うちのダークも「ゼィゼィ」言いながら
引っ張る引っ張る(ーー;)
軽やかにテッテと歩くなんて無理ですよ~~
デリシューさんでロコモコイイですね♪
ayu*ayuさん★
引っ張ってるときにリード緩めてみたら
こけそうになったってゆうの、めちゃわかります!!ココもそうですから。わざとしたわけではないけど(笑)

ピpノちゃんと並んで歩かせてみたいです((●≧艸≦)プププッ
せつさん★
ダークくんも引っ張るんですかぁ??
ゼーゼー、ココも言ってます(^_^;)
しんどくないのかなぁって思うんだけど、加減しないってことはしんどくないのか・・・。
ココちゃん緊張してる?
場の雰囲気がいつもと違うしね~

私もじっくりゆっくりショーを見たのは
初めて見たときぐらいかな?
まきねぇさん★
はい~、ココは緊張してました(>_<)
いっぱいいろんな犬種もいて、ビックリしたんでしょうね・・・。

ショーに出てる子は、ほんとおりこうさんでうらやましいです♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
