スポンサーサイト
壊れた・・・
ショックなことに、デジカメが壊れた(T0T)
5年間保証に入ってたので、無料修理と思ってたのに、多分落とした衝撃だろうからってことで、
有料らしい・・・。最近は落としてないのになぁ(泣)しかも12000円。
なので、パパと相談して購入することに
だって、ないと困る・・・。写真撮るの結構好きだから
弟が少し安く売ってくれるらしいから、弟から買うかも??
弟のもかなり新しいけど、さらに新しいのがほしいらしい
どちらにしても新しいの購入したら、また写真載せたいと思います
今回は文字だけです

明日はパパの実家に、ココも連れて行ってきます。
その帰りにママの実家でお泊りして、日曜日にフィラリアの薬をもらいに、動物病院にクッキーも一緒に行きます早い人は、もう投薬始めてるんだろうなぁ・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁ~
デジカメつぶれちゃったんですか~~^^;
ブロガーにとってカメラは必須アイティムですもんね~。

オークションでも結構お安く出てますよぉ~v-219

フィラリアのお薬、こないだもらいに行ったんですが、お薬は蚊の駆除剤なんで、6月からの投与でいいってごくターが言っておられました。
何でも2か月前の金を殺す薬なんだとか・・・
そろそろ蚊が出だしましたが、今刺された菌は二か月後のお薬で死ぬんだそうです。
ネットでも調べてみましたが同じような事が書かれてましたよ。
大事なのは12月まできっちり飲ませることだそうですv-219
カメラないと携帯並みにテンション下がりますよね(´Д`;●)
私もいつもデジカメ持って行ってるので
落としまくっててそろそろやばいかもです(;゚;Д;゚;;)
新しいデジカメの写真楽しみに待ってますね~♪
カメラ潰れると痛いよねぇ~
最近素敵なコンデジがたくさん出てて
持ち運び便利だし私もコンデジほしいなぁ~♪
5年保証入ってても料金って取られるんだね☆
また可愛いココちゃんの写真楽しみにしています^^♪
ショックですね(T^T)
私も買ったばかりの時に落として、画面に傷つけてしまった事が!

その時は、ヤマダ電器で無料でいけたと思うけど記憶が曖昧★

またココたんの可愛い画像楽しみにしてるね♪
デジカメ壊れちゃったんですか~~(>_<)
それはかなりショックですね。。
有料修理ってこれまたショック・・・
デジカメ選びも大変だけど
いい物に出会えるといいですね!
またココちゃんのお写真楽しみにしています♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
