スポンサーサイト
クッキーも一緒に
木曜日、じぃじぃがイカ釣りに行くと言うことでうちに来たので、クッキーとばぁばぁ、ココとでお散歩に行ってきました
CIMG6106.jpg

CIMG6127.jpg
CIMG6139.jpg

CIMG6146.jpg
ほんと花がキレイでした

普段外には滅多に行かない箱入り娘のクッキーですが、しっかり歩いてました?

じぃじぃはイカ・・・0でした
残念イカの刺身楽しみにしてたのに・・・。
でも楽しかったからいいやヾ(=^▽^=)ノ

で、今日はひゅ?っとつむぎ風のひゅ?つむママさんから、ブログ1周年記念の抽選に当たったママに、とってもステキなプレゼントが届きました
CIMG6159.jpg
豪華で、ビックリしました(>_<)
ほんとにありがとうですm(_ _"m)ペコリ
とってもうれしいプレゼントでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イカうちの旦那も夢中で釣りにいってますよ~
今春イカが釣れるんですってね☆
もう~さばくの面倒だし釣っても誰かにあげてきて~
なんて言ってますけど^^;
クッキーちゃんのベーが可愛い♪
こう見るとココちゃんやっぱお顔小さいなぁ~可愛い=^_^=
プレゼント素敵なの当たりましたね☆
私はくじ運超悪いから当たった事ないんだよなぁ:汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小樽のいか釣り船有名だけど、やっぱり夜に灯り点けてするんですか?

潮干狩りとか、掘って貝を見つけるのも楽しいけど、釣りも楽しそう(^.^)


クッキーちゃんは、すごい毛が長いんですね☆
羨ましい(≧▽≦)ゞ

ひなはもうすぐ4歳ですが、もう伸びてくる気配なしです。
No title
海が近いから釣りにもいいですね~^^
新鮮ないかのお刺身。。。食べたーい・・・
と思ったら、収穫ゼロだったんですね(笑

ココちゃん、おすまししてとってもキュートe-266
No title
クッキーちゃんコートが長くって
可愛いね~♪
ココちゃんとも仲良しなのかな(*゜▽゜)ノ
チューリップの写真も桜の写真もすんごく
かわいい2チーですねっ
ひゅーつむママさんの当選していたのですね!!
嬉しいですね~~~(^○^)
No title
イカ残念でしたね^^;
イカと聞いたら、食べたくなってきました(笑)
チューリップの前の写真可愛い~♪♪
ひゅ~ママさんのプレゼント素敵ですね☆
ほんと抽選当ると嬉しいですよね(o^∇^o)
No title
イカ残念でしたねーv-395
お花とお写真可愛くていいな。ブログ1周年記念のプレゼント豪ジャス
あたるとうれしいですよね☆
ココちゃんのお写真ブログで、お借りしました~v-344

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
