スポンサーサイト
お花がキレイだった?!!
日曜日にはパパとも行ったのですが、またまた行ってきました、最近見つけたお気に入りの場所
車で10分くらいで到着
CIMG6017.jpg
今日はほんといい天気で、気持ちよかったです
半袖でもいけそうなくらいのお天気でしたね?

CIMG6025.jpg
CIMG6051.jpg
キレイに咲いている花たち

CIMG6052.jpg
こんなとこなんですよ?
広くてこれって何もない田舎ですが

CIMG6045.jpg
ココもすごく満喫ヾ(=^▽^=)ノ

CIMG5997.jpg
葉っぱも楽しそうに食べるココです・・・

CIMG6054.jpg
場所は変わり、探検してたら道に迷い、でもこんなところを見つけました

CIMG6057.jpg
こんなこともしてみました?
子供がたくさんいてて恥ずかしかったんですが、したくなっちゃって((●≧艸≦)プププッ

CIMG6058.jpg
CIMG6065.jpg
またまた場所は変わり、ここは淡輪公園ってとこだったかな??
ほんとに桜もチューリップもキレイでした



最後に・・・
帰ってみると、我が家の玄関にネコがいました(^_^;)
CIMG6075.jpg
こちらの様子をしばらく伺ってから、逃げて行きました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと春ですねぇ~^^♪
ココちゃんも気持ち良さそう~☆
お気に入りの場所いいですねぇ~!
何にも無いのがいいんです!!!
ハウスに入ってるココちゃん
可愛いなぁ~^^♪
No title
もうすっかり春ですね!
サクラやチューリップの前でココちゃん、可愛いv-238
ハウスとかあると入れたくなりますよね!
私も汽車とかに乗せて写真撮っちゃいます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お散歩するのに良さそうなところですね☆
チューリップってカワイイですよね♪
ココちゃんの服、涼しそうでいい感じですね(゚∀゚*)
黒い子は夏も服は必需品ですもんね!
No title
恥ずかしい…!?
大丈夫わたくしも、しますって(笑)
しかし広いなー誰もいないなんて(><まさに最高だわ
猫を見つめてるココの後ろ姿も最高(^^d]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
