スポンサーサイト
初めての訪問
金曜日、お友達のいつかさんがおうちに初めて遊びに来てくれました?
一緒に来てくれたのはリオンくんチワワ
8ヶ月で800グラムと極小チワワ

CIMG5917.jpg
まずはいつかさんをチェックさせてもらい・・・

CIMG5922.jpg
怖くないってことはわかったようで、おやつをおねだりしてました

CIMG5927.jpg
CIMG5928.jpg
あ?またやっちゃった・・・
自分が優位と上に乗ってしましまいました(泣)
たまにめちゃ唸って怖がらせてたし(T0T)
ごめんね、リオンくん(T0T)

リオンくんはとっても人懐っこくて、ママのお膝にずっと来てくれてました
ほんとかわいいリオンくん


CIMG5929.jpg
鏡の部分に写る自分を見つめて、キュンキュン言うリオンくん。
不思議ちゃんでした(笑)

CIMG5936.jpg
微妙な距離・・・

CIMG5943.jpg
後半、しばらくひづめを食べながら一緒のベッドに

ココはもう少し、優しさを覚えないといけないようです。
頑張ろう、ココ
ほんとリオンくん、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リオンくんちっちゃいですねv-238
鏡を見てる姿カイも時々しますが可愛いですね~
ココちゃんと仲良く遊ぶようになってくれるといいですね♪
No title
二人とも可愛い~^^♪
ココちゃん元気いっぱい☆
でも最後は一緒のクッションで仲良しさんだね^^☆
ひづめを食べる姿ってすんごい可愛い~
うちの子ともいつか一緒のクッションで
そんな姿見たいなぁ~♪
No title
リオンのあんな姿見た事なかったので本当に
面白かった!ガラスに映る自分の姿に鳴くて
不思議すぎ・・。ココちゃんとは性格全然違って
それもまた楽しかったよ。ココちゃんの頂戴
がいっぱい見れたしまた遊びに行きます☆
No title
ちっちゃーいv-10
Ladyは、4か月で1キロなっちゃいましたよ~~^^;
ココちゃんがのっかっちゃってる~~@@
しぃちゃんも早くココちゃんに会いたいわぁ~♪

No title
リオンくん小さいですね~!
ココちゃん強い(゚∀゚*)
うちのロイスは最近、ガラスに映る自分に
キレまくっております^^;
最後の写真かわいいですね♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
